RAM今週末だよー♡

今週日曜です。15:30~。ぜひぜひ。

12144847_833587610093882_3041368373583383121_n_20151127004533aa2.jpg

さて。

お誕生日にいただいた雑貨、
楽しく置き場所考えてます。

この子たちはここに決定。
pre01.jpg

pre03.jpg
うへー。可愛い。ありがとうございます。
カフェ風の入り口。近づいてきたなあ。えへ。
少しずつ小出しにアップしまあす。


書かないではおけない、
先週末の連休はZUMBA®Asia confernce。
何もかもが素晴らしく、
US ZESのプレゼンには驚きの連続。

日本のZESの先生方はずっとステージで
踊りっぱなしな印象。
疲れなんて全くみえないキラキラなすがた。

BETOの最後のあいさつは、胸をつくものがあり、
それはZUMBA®に限らず人生においていえること。
今年もいけて本当にまわりの方々に感謝。
来年もこれを目標に、生きよう。
毎日毎日こつことうと。

maku01.jpg
maku02.jpg
maku03.jpg
maku04.jpg
maku05.jpg
maku06.jpg
maku07.jpg

明日からーーー。

さて。
年齢は、まじで、めでたくないけれど、
今週火曜日は自分のお誕生日で。

大好きなお友達のみんなから、
おめでとうのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
全て読みながら、
うれしいのと、
ありがたいのを通りこして、
なんだか不思議な感情に。

あたしなんかに、
みんななんでこんなに優しいのかな。
と、
まじで、
あれ?これはドッキリなのかなあとか、
お年寄りには優しくしよう、
とか、
あれそんな感じ?
とか(笑)
そんな風な思考の迷路にはまったりしました。

素敵なものもたくさんいただいてしまい、
感謝にたえません。

本当に本当にありがとうございました。

明日から、幕張。

nonが受験だから本当に迷ったけれど、
何より家族がが背中を押してくれたのと、
来年元気で生きてる保証もない妙齢でもあるし
行くことにきめました。

明日はゆっくり目に移動して、
懐かしいお友達とあいます♡
そして日曜月曜はZUMBA®づけ。

登山チームもがんばってね♡

それではそろそろ寝ますーー。

大切に使って大切に食べて飲んで大切に飾ります。
mb001.jpg
mb002.jpg
mb003.jpg
mb004.jpg
mb005.jpg
mb006.jpg
mb007.jpg
mb008.jpg
mb009.jpg
mb010.jpg
mb011.jpg
mb012.jpg
mb013.jpg
mb014.jpg
mb015.jpg

tag : ダイエット ズンバ 家族 ZUMBA

先週の甘いもの♡

さて、先日、鍋フチであちってやったやつ。

fire.jpg
そこそこ生生しい。

かさぶたへと順調に移行しておるが、
この状態ってけっこう長いのよ。経験上。

つり革持つときとか、わりとまわりの目がここに
集中したりする・・・。いや、病んでないのよ、あたし、みたいな。

さてさて、
先週はまた、おいちいもんを頂いておりんした。

そぴあ新宮で、ゆかちゃーーん♡
sw001.jpg
ブランデーの加減が絶妙。
そぴあ後のぼろっぼろな体を癒してくれました。

そして、
sw003.jpg
なんすか!塩メロンパンて!
うますぎじゃないっすかーー。泣いてまうやろ。。
Umeちゃん、ありがとね♡

そして、サークル5周年記念クッキー by 洋菓子のニシムラさん。
sw02.jpg
胸がいっぱいでなん食べるの逡巡してたけど。

今日の夜yogaの後、いただいちゃいました

あかーーん。なんもかんも、おいちーーい。

食欲の秋だもんね!でもって幕張近まってきた!
荷物なんもしとらーーん。
大丈夫だよね。ははははーー。
懐かしい友達にも会えるから、色々楽しみ♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

5th Anniversary Rie Conmigo!

今週のいろいろ。

順番に書くのももどかしいから。

やっぱ金曜日の
いきプラの、
フィットネスサークルRie conmigo!の
5周年記念レッスンのこと!
楽しくて。

心が温かく。

75分も1人でリードしてくれて。

終わったら、はい、のっしー司会でセレモニー。

みんな一人一人からの一輪ずつのお花贈呈。
5th03.jpg
駆けつけてくれたあゆたんには、泣かせられた( ; ; )

そして、
ピンクのこの方キター!
5th08.jpg

でもって、みんなで急に踊りだした(笑)
5th09.jpg
いちお、Flashモブだよ。

最後はりえセンセも一緒に。
5th04.jpg
ああ、もう、最高で。

最後の最後のあいさつで、
5th05.jpg
5年前に濃い(笑)同期のみんなで、
それぞれサークルはじめたこと。

参加者が3人とかって、
珍しくなかったてこと。

今はこの春日市まわりでもZUMBAのサークル充実してるから、
みんなあちこちで、ZUMBA楽しんで下さいね。と。

そして、ストレスを解消して笑顔の日々を送りましょうね、と。


この5周年の日に、自分を自分を!でなく、
サークルの垣根なく、広くZUMBAを愛してねと言える、
この人のフラットさが、最大の魅力なんだわと、あらためてそう感じました。

5周年準備委員会(今、名前つけた)は8月頃から動き、
パーカー作ったー(^◇^)
5th06.jpg

5th07.jpg
その準備の何もかもが、楽しくて。

いつもあたしの、とっぴな思いつきに、Yちゃんを始め、
文句言わずに乗っかってくれる大好きなみんなにも感謝。

ほんと、ごめんね&ありがと。

ひとつの区切りが終わり、
初心を忘れず、きちんとレッスン。
そんな覚悟が、今日のGGでのレッスンからも感じられました。

りえセンセは、
5周年クッキーを準備してくれてて、
5th01.jpg
もう、びっくり!
あの洋菓子の「ニシムラ」さんのもの。

なんか、すぐは、食べれんなあー。
食べたいけど(^_^;)

週明け月曜日のいきプラは、
午前中ZUMBASENTAO、
1930~は夜yoga

ご予約はrieconmigow@gmail.com

または、ゆみね個人LINE、FBメッセにて。
5th02.jpg
ぐぁわーお!汗びちょやないかい!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

本日 月いち・火曜いきプラです。

かよういきプラ

なのでございます。

この日ばかりはがっつり
かぶりつきで躍らせてもらってます。
感謝♡ありがと♡

さて、昨日はーーー。ZUMBA®ざんまいで。

西市民プールであゆたーんIR。
nishishimin1109.jpg
途中、送風が熱風に感じたのはなぜなのか。
これがうわさのHot Flashか!と思ったけど、
ちがった。みんな汗だらんだらんやったわ(笑)

夕方はmarcia IRの南体育館へ。

mami岡っちきたあああーー。
あいかわらずおもろすぎ♡

attachment00mamimami.jpg
おいちかった♡ありがとー

その後はちんぴら運転でダッシュで大野城方面へ。
金子先生ーー、ぶれずに素敵でした。
(ハンドメイドがお上手な一面もかいまみました♡)

その後はチンピラ運転でダッシュ帰宅。
今回もnonの「ただいまー」に間に合った

毎日ほんと、なんか、ぎりっぎりで生きている。
どんくさいからか。
うまくいかないこともたっくさん(笑)
って、笑ってる場合か。いや、笑おう。

さ、今週もがんばろ。




tag : ズンバ ダイエット 家族 ZUMBA

さつまいもパウンドcake。

本日福岡マラソン。
小雨の予想が、今青空。

みんなの願いが届いたのだ。
出場のみなさま、がんばれ♡
安全に、楽しく。

さて、うまいこと進んでいない愛娘nonの受験勉強。
色々言うとケンカになるから、
50言いたいときの49は飲み込んで1だけよ。ははは。
言ったところで何の助けにもならんので、
食べ物のリクエストあったときだけはなるべくがんばる。

さつまいものパウンドケーキ。
cake01_2015110808371222a.jpg
cake02_201511080837133e8.jpg
超、甘さおさえめ。
さつまいものほんのり甘さが好き。結婚して♡

さて先週木曜は、仕事早退からのーそぴあでtoning。
sopia1105.jpg
可愛いすっきーちゃんと出会えました。
みきちゃんとこういうshot初めてだからうれしくて。
いつもZUMBA®の終わり頃に現地に到着するあたしと
あれこれ世間話するみきちゃん。
やさしいね。ほんとに。
あなたのホスピタリティがあたしの憧れの姿です。

そして夕方からは、HomeいきプラでのSENTAOからのZUMBA®
楽しかった!暑かった!床が結露した(笑)

最後のストレッチ、サークルになるとよく起こるこの現象。
右左が混乱(笑)
iki1106.jpg
いきプラのストレッチはいつもなぜかゲラゲラ笑ってしまう。
いや、ちゃんとやってるんだけどね。

さてさて。マラソン、ゴールまでお天気がんばって!

tag : ズンバ ダイエット クッキング ハンドメイド

もりもり週末。

さて、新品オーブンレンジ。

使うたびに、ドアや中を拭き掃除しています。
どーせ最初だけよ。そうそう。

もういいかな日付変わって木曜じゃん、
週末のことなんかさあ、て思いつつ、
日記なんだよなあと画像だけは残しとこ。

土曜日はさいとぴあーー。
attachment001104.jpg
立ち位置考えなきゃなーっていう足元の見えなさ具合。

でも、やっぱり楽しいし、すごいなあって思うし、
ZUMBA®GOLDの PARTYなんて初めて。
真理先生、あと一回脚のケアされるそうで。
またまた驚異の回復スピードを祈願しております。

日曜日は、ミルデソンリサスーーー。
本当はりえIRとももきみIRの中間地点の
北九州で開催なのですが、
あいにく会場が確保できず春日で。
attachment011104.jpg
また、色々笑わせていただきました。   

でもって祝日3日は、なびきでのWSーーー。
メメメメメレンゲーーーー。
参加者のみなさんも知った顔あちこちで、
楽しすぎますー。
Yukie先生のいじりもぷぷぷーー。ツボります。

ジャマーセッションはお休みしまして
(こちとら通りすがりの愛好家風情なもので。。。)
また、PARTYで、Back to the NABIKI!

今回は2列めでじじじーーーっと見れて、
先刻の脚元見えないというストレスもなく、
なんというかこの60分に入り込んでしまいました。
Feel the Musicってこのこと。
最後に胸にせまってくるもの。これは、なんなのかな。
attachment021104.jpg
attachment031104.jpg
ただの愛好家ですけれど、
やっぱり色々なものを吸収できたらなあって思うし、
いやもっと根源的な欲求で、
すごいなーーって思う動きを見て、
うわーすごいって、感動をもらえるのがうれしい。

色々なIRさんのレッスン受けるときもそう。
決して比べたりしてるんではなくて、
それぞれの個性とひたむきさに毎回心を打たれています。
そしてZUMBA®に出会えたhomeの大切さも
家族みたいにいつも心の中に。

なぜか、なびきからもどってから猛烈な鼻炎に。
PMに襲われてる気がする。
これ書きながらも鼻にティッシュつっこんでます。
いーーやーーだーーー。

寝よ。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

その日いきプラは魔界の入り口。

突然ですが、昨晩、ふいっと、
オーブンレンジがパケた。

ちーん。

お弁当だってなんだっていきなり困る、レンジないと。
今朝は冷ご飯、蒸してほかほかにもどした。手がかかるぅ。

なので本日タイトなスケジュールの中、15分弱で決断。
new.jpg
こんなリサーチ不足で家電買ったりしないんだけど、
今回はほんと仕方ないべー。
1日も待てないもん。

てなわけで、11月になったけど、
やはり書いとかなきゃ、いきプラのハロウィンZUMBA®
ドレスコードは:Zombie---.

前日に服びりっびりアレンジ、楽しすぎ。
hw01.jpg

hw02.jpg
hw03.jpg
hw04.jpg
hw05.jpg
hw06.jpg
hw07.jpg
hw08.jpg
これはゾンビちゃう(笑)この日の夕ご飯。
焼き目きれいについたから記念に。

本気ゾンビ率の高さは、
この軍団相当なものだと思う。
ゾンビ的には夜レッスンってのが調子にのれます。

可愛さなんて残してはだめだめ。

やりきるってこと。

来年も楽しみ。

tag : ズンバHalloween ハロウィン

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索