ここまでのHappy halloween。

こういうのは、あんま遅れるとナンだから
急いで書かなくちゃ。

月曜日は、けっこう忙しかった!

仕事からのーAyuたん IRの西市民プール。
hl001.jpg
これ、ミイラ、誰かわかるかしらん。
あたし海賊風だったのに帽子忘れてなんだかなあ。

で、夜はmarciaの南体育館へ。
hl002.jpg
ここは魔女だったのに、魔女のとんがり帽子忘れなんだかなあ。
というか、mariciaはどこにーー?

いた!
hl003.jpg

いやいや、ブレずにお綺麗でした。
marcia_20151029213713fcf.jpg

で、そのままダッシュでHolidayの金子先生ZUMBA®へ。
楽しすぎたぞーーー。

終わり次第、シャワーも浴びずに、チンピラ運転で帰宅。
nonの「ただいまー」 「お帰りーー」に間に合った。ふぅーセーフだぜ。

昨日水曜日は、仕事からのー白水ケ丘公民館yoga。

こわい人がー。
hl004.jpg
対抗していちお真面目な高校ジャージで行きましたが。
何度見ても、あの方とは思えず。

ゾンビなのに、体作りには留意されてるようです。
hl005.jpg

そして今日は、AyuたんIRの早良体育館へ。
hl006.jpg
バニーなんすけど、バストのゴムがゆるくて、
いや、ひっかかるものがなさすぎて、ずるずる落ちて大変やたわー。

自分も含め、お菓子の差し入れ多すぎて、
最後みんなで必死で仕分け(笑)
hl007.jpg

毎日毎日、物干しは妙なラインナップです。

ショーパブ勤務と思われてるかもね。

明日で終わりかなー。
hl008.jpg

そして日曜日は、これだよ↓ ↓ ↓
miru.jpg
がっつりです!お待ちしとります!!!

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ ハロウィン Halloween

初馬券!!!!

って、水曜日なのに日曜日のはなし。

遠征にかこつけて、
お昼は絶対おいしいとこだよねと、
腹ぺこ3人組。

開店と同時に満席になるらしいとお店の方に聞き、
開店30分以上前に到着。
それでもYちゃんとの話はとまらない・・・。
フレンズ
うわさのフレンズさーーーん。
プレートがなんだかゴージャスで幸せ♡

ハンバーグはビーフ100%じゃなきゃって思ってる人は
あれ?ってなるかもしれんけど、あたしは好み。
うちでも絶対合挽きしか使わないし。豆腐も入れたりするし。

で、腹ペコ3人組は、食べるのも早い。

ゆるーーっと目的地に移動するも「ちょっと早くね?」

と、あれこれあれこれ話しつつ、

結局ここにーーー。
keiba.jpg
佐賀競馬場にて場外「菊花賞」。馬券ってもの初めてこうてみたーーー。

全然わからんからね。

誕生日にかこつけた番号をあれこれ。

でもけっこう惜しかったんだよー。

あとねZUMBA®好きならなんとなくほっとけないこの名前。

「ミコラソン」

なんとなくZUMBA®風(笑)
全然人気ないけど、やすよちゃんと買ってみて。
もちろんダメやったけど。
まあ、おもろすぎてゲラゲラ笑いーー。

さあて、あら、目的地ここじゃなかったんと、
大木町での mariciaとMikaちゃんのJointサークルへ。
mikamaru.jpg
楽しかったしー、みんなにも逢えて幸せーー♡

菊花賞の場外を買ってきたけん、
帰りはジェラルミンのケースがいるばい!と
この人に自慢したら、
mtt6297-4b.jpg
あ、間違った、この人、(よく似てるから)
ぴろす
ゆみね、それはないやろとカラカラ笑われた。

くそ。

また、いつかね。

で、今週のハロウインレポはまたいつかーー。

これ見てテンションがあがってどうしようもねーー。
zin59.jpg

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA カフェ

嵐ちゃん。ごめんね。

習性なもので、ついつい新譜が出たら、
予約フラゲしてまう。初回限定盤を。
今年はnonが受験生だから、魂は参戦しないのです。
arashishinpu.jpg
ダイニングテーブルにだしっぱなのです。
なんだか忙しすぎて。開封できてないから。
仕舞ってしまおうかと思うけれど、聴いてないもん、できないよ。

さあ、そんな忙しさの背景の日々を振り返っとく。

木曜日はmarcia's Para ti
2015102201.jpg
Tシャツ・・・Too much cutting!

金曜日は、仕事からのーそぴあ新宮-ラテンダンス。
11215765_1191799514167899_6284235031158116981_n.jpg
この日はハロウイン仮装の日。
でもきっとあたしが着く前のZUMBA®で仮装はお着替えになるとふんで
わりと普通な感じでー。
背中ファスナーがあるバットマントとぎりぎり遭遇。やったぜーー。
12036740_1085052598194060_1510033823939913913_n.jpg

夜は、Rie Conmigo!@春日南中学校
2015102301.jpg
諸事情で設営も撤収も神業みたくささっとやってくれるみなさん。
あたしがぼんやりしてたもので、ご迷惑おかけしました、とほほ

土日のことは、またあとで。

あたし的にハロウィン仮装weekは月曜から♡
衣装をごそごそ押入れから出しつつも、
いつもと違うことも、ほんのちょっとやる気もっこり。

なかなか実家に遊びにいけず、
おかあさん、ごめんねだわ。
11月にはなんとか顔見せたいなあ。
がんばろ


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

愛を・・・・スピンオフ篇からのー。

愛をつなごう。。。の本編は⇒⇒こちら

こちらはスピンオフ。
イベントの前後は地球屋さん行けたり、ヤンキーすわりしたり、
水炊き食べたり、青空行ったり。
gohan01.jpg

会場では黒Tがやはり全日本女子プロレスに見える(笑)
st01.jpg
それは構成メンバーの問題なのか(-。-;)

エアー側溝持ち上げ。個人的にお気に入り♡
st02.jpg

みんなと一緒のこれくらいかもー
st03.jpg

そして今週もレギュラーな日々を送っています。

今日の早良体育館はIRるみちゃんが登場!
笑いっぱなし
rumi02.jpg
悪い感じで写ってみたけど、まったくだわ。

rumi01.jpg
また来てねーーん。暑さは覚悟の上にて(笑)


     
  お知らせ
     

明日10/23(金)のいきいきプラザZUMBA®は
会場が市のイベントで使えないため、
春日南中学校体育館に変更です。
(福岡県春日市大土居3丁目11−1)
時間はかわらず19:40~です。
お間違えのなきよう♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

愛をつなげよう!Special Joint 120min. 感謝の一日。

2015.10.18
この日が早く来てほしいような、来てほしくないような。
そんな気持ちで作ったボード。

st04.jpg

きてしまったその日が。

もう何にもいうことありません。

さいこうでした。みんなみんなみんな。


love01.jpg
love02.jpg
love03.jpg
love04.jpg
love05.jpg
love06.jpg
love07.jpg
love08.jpg
love09.jpg
love10.jpg
love11.jpg
 (form Sachiyo Hasegawa's Facebook Album)                    

愛、つながりましたか?

つながったよね。

みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ZUMBA®を、そしてみんなを、こんなに愛してます♡

そして、いつもパソコンにかじりついて格闘してるママを
なにがあっても笑顔でZUMBA®に送り出してくれて、
応援し続けてくれる娘nonに感謝。ありがと♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

パティスリーニシムラさん NEW!!

地元の、うちの町のケーキ屋さんが
さらに可愛く素敵に新装開店。
にしむらさん
パティスリーニシムラさん♡
店舗が大きくなり、駐車スペースも大きくなりました。

プレオープンにも、さっそくおしかけてぺろり(上)
nishimuracake.jpg
後日、ちょこまる(下)とかすがブッセを買いにいきました。
画像のロールケーキもほんとおいちい。
プライスも素敵です、コスパ最高。

ぜひ行ってみてくださーい お店のHPはこちら

ここで、この方のバースディケーキも買いました。
ayucakepking.jpg
ガトーショコラ。うまいのよぅ。これも。

ここはどこかというと、「Ra Fanfareラーファンファーレ」遠征の帰りのパーキング。

ここでサプライズお祝いしようって決めてて、
トイレいってる隙にケーキ準備して、おめでとーー。
ZUMBA®のリードしてる時以外は、
たいがいほんわかにこにこ、盗撮シューティングされる油断No1の方。
みんなでお祝いできてよかった。あゆたんおめでと、LOVEですっ。

さて、その 「Ra Fanfareラーファンファーレ」とは
AyuインストラクターとRieインストラクターの北九州でのjointサークル。
いつも北九州方面から福岡へはるばる遠征に来てくださる皆様に
なんとかお礼をしたいという気持ちから立ち上がったサークル。

ま、そこに遠征していく、あたしたち(笑)
rafan02.jpg

そしてはじけて楽しむ。
rafan01.jpg

これは出発前の集合ぅー。
しゅぱつ

今回は、時系列遡って、書いてみました。ざっくりだけど。

この翌日はWSに行くわけですが、それはまた別途。

ZUMBA®ってやはり素晴らしい。

明日は風疹のワクチン接種だわー。ちくっとするの嫌いーー。

ではでは、ニシムラさん、どうぞよろしくー。

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ ケーキ スイーツ

明日なんですぅー。

attachment001010.jpg
あーした、です。

金曜のYukie先生TONINGとRie IRのSENTAOで
久々に軽い筋肉痛を感知した今朝のあたしでしたが、
今日昼からのりえセンセのGold Gymのyogaで
かなりほぐされた。
始まりと終わりで体の可動範囲が全く変わったのにオドロキ。

メンテ、メンテ。いい年だからん。

さて、後輩ピロス劇場。

水曜はmarciaとこにーー。
attachment021010.jpg

金曜はいきプラのPancho撮影に写りこむーー(笑)
ぱんちょ
カリエンテ練習でも一度も全員集まれなかったのに、
なぜ、なんてない日に全員集合するんか、
要するにテキトー。それにつきるわ、愛すべきパンチョ。


あ。髪切った。
attachment0010101010.jpg
動いてないとこうやって落ち着いてるが、
走ったり踊ったりすると、髪量多すぎて、
ファンキーにふくらむ。

もう少し減らしてもらいにいくか思案中。

でもどんなに減らしてもトップのボリュウムは減らんの

髪量少ないのも、悩みらしいけど、
多いのもほーーんと困る。こまるぅーー。

では明日は北九州へれっつらごー。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

2015OCT の RAM でした。

日曜日10/4 RAMでした。

今回はピンクリボンがテーマ。

黄色いお部屋とピンクウエアのコラボ。
最高の時間ーーー。

お気に入りの1枚。
12065748_833585830094060_3622074642584502533_n.jpg
あたくし目までしか写ってないけど、
めっちゃ笑顔なのがわかるー。
とにかく楽しいんだよ、RAM。
凹んだ気分もさみしさも全部飛んでく。

2015octram.jpg
marcia大量の画像の整理、今回もありがとー♡

こんなポスターも貼りつつ。
12112270_833583590094284_595121750672134914_n.jpg
色々なご意見あるでしょうが、
検診でわかることもたくさんある。

私は、この、いきいきプラザで
1年に1回、婦人ガン検診受けてます。
病院にいくよりも楽な気持ちでうけれます。

さて、RAMは月に一回よ。
12144847_833587610093882_3041368373583383121_n.jpg
来月は、11/29 にちようび 15時30分から。

スマホに入れたり、スケジュール帖にかきこんでみましょーー(笑)

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

今日ですです。

さてさて今週もおいちいもの色々もらってしまいました。
BELW7409.jpg
フルフルの。全然おいしすぎてやばい。
すぐに恋におちました♡
Cちゃんありがとー。

IMG_2803.jpg
職場からーー。
うさぎ屋さんのあんこは甘みの抑制度が神業。

IMG_2808.jpg
新宮にて、ももきみちゃんありがとぅー。
ゆかちゃんのラスクは撮り忘れたけどありがとー。

これもきましたー♡
IMG_2809.jpg
これでしばらくシューズは我慢。
大切に大事に。

靴といえば、先月帰省してきた1号と2号nonの
スニーカーが色違いだった件。
nike.jpg
すげー。血がつながってるんか!
いや、つながってる(笑)

さて!今日です!
ramkokuchi.jpg

10月4日 日曜日 15:30~ 炎の90分

春日市いきいきプラザ 2階アリーナ
RAM JOINT 事前予約 一切不要です。

来て楽しんでお帰り下さい。
月曜からまた、がんばれるー!って思えますからん。

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ カフェ

食欲の・・・

まあ、いつでも食欲あるの。

食べれるうちが花。仕事しててそう思う。

attachment0001.jpg
この山いもくるくる豚ちゃんは、
安定的に失敗もなくおいちいわけですが、
ですが、
2号nonがこれ食べてるとこ見たら、

えー、わざわざくるくるはずして山芋と豚肉別にしてるやん!

きっ!こら!一緒に食べかい。

えーなんか、はずしてみたくなった(笑)て。

なんてことないんだけどね。

来春すぎたら、もう、できなくなるから、こんな会話も。
ひとつひとつが愛おしい。
最近しみじみそう思う。

だから、遅い時間にこんなものも作ってあげたりする。
attachment0002.jpg
デブりますよ。JK。

おいちいものシリーズ。
おもろおいちいお土産、Mちゃんありがと♡
attachment0003.jpg

さて、サークルのTシャツ届いてますよー。
出来るだけ早く取りにきてくらさいねー。
トップモデルが着用しております。
attachment0004.jpg

とまあ、取りとめない日記。
ユーミン聞いてたら眠れなくなり、ああ、更新。
でももう寝ますーー、無理やり。
「セシルの週末」大好き♡

tag : ダイエット クッキング ZUMBA ズンバ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索