パッキングの不思議。

2015福岡カリエンテも終わりました。

当日の朝のあたしとYちゃんの荷物。
か06
左があたし。
持参してるウエア数、同じ。
なんでこんなに膨れてるん?Yはん。
みんなが忘れたときのために、ソックスやタオルを余分に準備してるYちゃん。
きっとそれだね。

なんていってる間に会場到着して、
あっという間の1.2.3部。
か01
か02
か03
か04
か05
今年も、ここに来れたことに感謝。

ちょっと燃え尽き症候群のみんな(笑)
でもZUMBA®愛は再確認。

これも来たしね。
mmx49

ここにも入ったしね。
gold.jpg
先着入会特典、すばらすぃー。

あとは熟女バーに就職するだけだわ(笑)

Areana らぶぅーー。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

1回ぽっきし。

先週金曜日は、
いきプラ通常レッスン後、最初で最後のカリエンテ練習(笑)
000attachment00.jpg
ママはご長男結婚式前日につき欠場(そりゃそうだよ)

そしてしっかり練習したのも1回ぽっきし。
ほんまこれでいいの?
いいの。リードのっしーさえ出来てたら。あはは。

そして翌日は結婚式によばれましたーー。
000attachment01.jpg
親戚以外ではほんと何年ぶり?呼ばれたの。
すごい幸せな気持ちになれました。
テーブルもいつめんで楽しすぎるーー。

000attachment02.jpg
この人たちもちゃんと連行して帰りました。

結婚式って色々なこと考えるね。

これから色々なことがあるでしょうが。

ってスピーチで聞きなれた言葉だけど、
ほんと色々あるもの。

ご新婦さまのお母様の涙にもらい泣き。

すでに自分が嫁にいったときではなく、
自分が嫁に出す気持ちに入り込みます。

とっくにnonも自分の手を離れてる気分のあたしだけど、
(いうこと聞かんから(笑)
やはりこのときがほんとうに手から飛んでいくときなんだね。

000attachment03.jpg
本当にきれいだったよ。kumiちゃん。
誰よりも幸せになーれ♡

tag : ズンバ ダイエット

6回目にして。

あー。

書いてたつもりだったけど、それはFBの記事だったか。

1週間以上ぶり更新。

本日やっと秋の雑貨にチェンジ。

トイレ。(mami先生のユーカリgoodsお世話になってます)

halo02.jpg

玄関。
halo01.jpg
ハロウィン終わったら、すぐサンタさんにかえなきゃ。
あっという間だーー。

+ + +

先週土曜。non高校の運動会、無事終了。
6年目にして、軍を抜いて涼しかった!
そして6年目にして総合優勝だった!

タンブリングも美しく。
undoukai02.jpg
目の保養したわああ。

チア、まじキレキレやったわ。
undoukai01_201509161957034af.jpg

1号兄の運動会を見に来て、
「この高校に入ってチアに入る」と決めたnon。
そんな動機で高校決めるやついるんかな(笑)
高校に入れた達成感が強すぎて、
もうホント勉強しなくて。超進学校なのに・・・
何か目的がないと「とりあえず勉強はやっとこう」ってのが出来ない。
不器用な子。

とにもかくにも、1年の時からチアやり続けた彼女。
そこだけは確実にがんばった。
たくさんケンカしました、わたしと。
いつか笑い話になるかな。だったらいいな。

決戦は1月。2月。
もう脇目もふらずになりふり構わずがんばんないとさ。

「恋仲」見て、ひゅうひゅーーって言ってる場合では。

ない。

くぅーー。

大学受験てほんと苦しかった。
高校の比じゃない。
やらないかんことが、多すぎる。
さぼりたかったら全然さぼれる。
ただ結果は自分にかえってくるだけ。
その葛藤。
がけっぷち。苦しいほんと。

私の結果は最高ではなかったけれど、
でも逃げずに受験がんばった達成感ハンパなかった。
社会に出たら、我慢の連続だけれど、
我慢の7割は受験で学んだ気がする。

受験終わったその日に、庭で教科書全部燃やした。
(その頃はご家庭でゴミ燃やせてました。おほほ)

いつ、エンジンがかかるのやら、まったく不可解な2号non。
あんまり自分に集中されるのも好かん子。

だからZUMBA®やります。ストレスはためてはだめ。

どんな時でもnon、応援してる。これだけはほんと。

nonの応援合戦、youtubeにあがってます。
お暇は方はどうぞ⇒リンクはここです。
チア前列3人の向かって右がわです。

tag : 家族 雑貨 ズンバ インテリア

おいちすぎる。

最近のお風呂上りはこれ。
danon.jpg
これを凍らせたやつ食べてる。
おいちすぎて、うおーーって叫んでますよ。

+++

いつものサボりを修復しなくては。

木曜日は早良公民館ー。
o0480064013415044788.jpg
これ「レッスン終わってだれてる図」ってテーマやったよね?
けっこう皆元気そうですやん(笑)

金曜はいきプラーRie Conmigo!
11953149_733185013459902_6926134836623871142_n.jpg

土曜日は仕事からのーNASと土曜いきプラ。
doyouikisep.jpg
シゲちゃんと連ちゃんで一緒ーーー(笑)
オーランドの話も色々聞かせてくれてありがとー。

日曜日は、
午前中、ルネ西新のYukie先生レッスン。
どの曲とはいわんけど、むっちゃ可愛い曲あります。コリオが♡
きっとカリエンテでも見れるなあ。うっふっふ。

そして午後はRAMよーー。
2015sepram01.jpg
2015sepram02.jpg
あたくしがキックしてるのはZUMBA®のコリオでは
ありまへん。
愛の制裁。ははは。
金キラスパッツ増殖中ですー。
これフィット感・締め付け感は、スパッツの中でも一番だと思うー。

Hみちゃんも、
Mゆきちゃんも、
忙しい日曜日にありがとー。
ゆーさん、ぴろす、佐賀からのはしごなのに、
準備も撤収もお手伝い、労をおしまずやって下さり、
感謝感謝感謝しかありません。
ご参加のみなみなさまに感謝の嵐です。

来月は10月4日 日曜日 1530~ 春日市いきいきプラザ
心よりお待ちしております。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

最後のチア。

毎日ZUMBA®は楽しく動いています。

家では、毎日ミニバトル。

チアと勉強、両立せんかいと。
こんだけ余裕こける、この子がすごい。
何の根拠もないのに(謙遜でもなんでもない)

ただ、チアの準備だけは一人でこつこつやってる。

本体は業者に頼んでるけど、細かい装飾は自分で。

1年生のとき。
ちあ201301
ちあ201302

2年
2014ちあ

そしてラスト3年
ちあ01
ちあ02
なんでもかんでも、
いいよいいよって言ってあげれたら、
そっちが親としても楽だけれど、

でも耳が痛いことを言うこと、ずるいとこをぐさっと見ぬくこと、
それが出来るのはきっと親だけで。

あなた達の人生を最後まで見守ることなんて出来ないから、
自分にもう少し厳しく、誰のせいにもできない自分のこと。

準備大変だったこと、
指導する立場、我慢と決断。
れんしゅう
自分の力に。

あと少し。がんばれ。




tag : 家族 ズンバ

9月になってもうたやん!

8月にやったことくらい、
8月中に書こうよ思いつつ、今週もあわただしさ満載。
さばけーーん。

で、いつもの備忘録。

日曜日は朝からヤスクルーズにて熊本へーーー。
kaytsuna.jpg
tsunakayo JOINTとっても楽しくて。
準備大変だったことでしょう。おかげさまで心からいい汗かけました♡

終了後、それほどのんびりできないあたし達。
行き道で目をつけていた、だご汁のお店へー。
0006_201509020810416a6.jpg
0007_20150902081119095.jpg
ここ、むっちゃおいちかった!
ピロスも当たり前のようにいっしょにおるし(笑)

帰宅後、家のこと色々やってたら2号nonから、
塾やらなんやらで遅くなると連絡あり。

これはーー、あそこだーーと、ばたばた準備。
なーーびーーきーー♡
熊本から再開の顔ぶれも(笑)
nabi03.jpg
nabi01.jpg

伝説のなびきガール(笑)とも逢えて、あがるぅー。

話題の風呂上りショットもとれた(笑)
nabi02.jpg
そして、Yukie先生とは撮り損ねた。。。

翌日月曜日は、たまたまお仕事休みとれたため、
ももちへーー。この時間初体験よー。
ももち
Hちゃんの細腕繁盛記とも撮影できた↓↓↓
0002_20150902081118e38.jpg
ガニ股はいけまへん。

でもって午後は、ZUMBA®Kids体験会のお手伝いにー。
0001_20150902081116534.jpg
なになにーー。めちゃめちゃ可愛かったよー。
曲もいいすごく、ZUMBA®キッズ。
うらやましいぞーー。

帰宅したら、すごい勢いで夕ご飯の準備。
そしてmarciaサークルへーー。

あーーひろこちゃnおるやーーん♡
ひろこ

ふぅ。やっと2日間を書き終えた。
もうこんな感じがデフォルトだ。
今日はどうかなーーーー(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ズンバ ZUMBA 家族 ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索