きゅうり。ごまポン酢。

自分で配合したポン酢と、
ごま油とゴマとちょい七味入れたきゅうりの即席漬。
きゅうり
これを作ってると2号nonはご機嫌。
あー早く受験勉強スタートしましょーよー(涙)
あけても暮れても運動会のチア。そればかりーー。

なんてことはさておきの、また更新さぼってたー。

ざっくり備忘録。

8/23はRAMでしたー。
0823ramram.jpg
なんというか、すごかった。たくさんの笑顔笑顔笑顔。
遠いとこ近いとこ。
久々な方、いつもの方、
やっとこれたよって言ってくださる方、
友達も誘ってきたよって言ってくださる方、
全ての皆様にこの場でお礼申し上げます。

来月は9月6日 日曜 15:30~ いきプラアリーナにて。

+  +  +

水曜は、熊本遠征ーー。
いつもながらやすよはん乗っけていってくれてありがとー。
kuma01.jpg
ミニヨンズ提案のYukiちゃんもありがとー♡
なんかこのポンコツトリオ。楽しすぎでした。

あたたかく迎えてくださったayaさんサークルのみなさま。
楽しい時間を共有できて幸せでしたー。

+  +  +

金曜日は、そぴあ新宮のtoningにダーーッシュ。
shingu0828.jpg
ゆかちゃんの、ペロペロキャンディクッキーは拡大必至。
yukasweet.jpg
お土産を下さった皆様ありがとうございました。
ラストの腕立て伏せは、やっぱ笑いがとまんない。ドMMMM。自覺ありんす。

そしてその夜はいきプラレッスン。
新宮といい、いきプラといい、多かったでーー。
iki082801.jpg
愛ちゃんも。そして、名古屋組の素敵な男性ふたりも!!!
そして後で飛んでる、謎の生命体もー!
みなさま、いつでもウエルカム!
いつもどこかでレッスンやってる。それが理想ーー。

+  +  +

そして今日はNAS。昨晩とはうってかわってイントラさんをガン見できるぜ。

habibi Min Zaman やってくれてごっきげーーん。

さてさて明日は・・・って、もう今日やん!
ばり早起きせないかんのにーこんな時間やないかいーー。
おやすみなさい。ぐぅー。

tag : クッキング ズンバ ZUMBA ダイエット

涼しくなったらば。

お盆はほんの少しだったけど
実家に顔出してきました。
いとこも5人久々そろった。
jikka_20150821000403a26.jpg
小さい頃のように走りまわっては遊ばないけれど、
ちょっとしたことでくすくす笑いあったりしてる。
やはりなんか身内感があるっていい。

月曜のAyu IRサークルでは
おいちいお土産をいただき。
omiya_20150821000404c5e.jpg
お土産買う暇もなかった自分を反省。こここ今度こそは。
みなさま本当にありがとうございます。

水曜marcia IRサークルでは
珍しい方珍しくない方初めての方、とりまぜ盛り上がり。
08parati.jpg
さっちゃん指入った(笑)

この水曜は仕事終わりあたりからすごい胃痛で。
もう生汗出てくるくらいの胃痛。
体ひきずりながら帰宅するなりソファーで気絶。
気づいたら1時間ほどたってておさまってた。

胃の精査って産まれてこのかたしたことない。バリウムも未経験。
調べなきゃと心に誓った日。

ここのとこめっちゃ涼しくて、エアコン全然不要。
うちは風の通りがすごくいいので、夜は窓もしめてしまうくらい。

トイレの夏ディスプレイ、そろそろ変えなきゃかなと思いつつ。
tana.jpg
ああ。変えるといっても、このイカリオブジェがサンタに変わるだけ。
サンタさん終わったら雪だるまさん。
秋が。秋がないやないかい!
ハロウィンかな。ちっちゃいシャビーなのさがそ。


             

明日金曜日8/21 の いきプラZUMBA®は19:40~です♡

それと週末日曜 8/23はRAMです。15:20~ 炎の90min.

Happyな週末は、すぐ、そこにあります♡


詳細はこちら⇒⇒⇒⇒りえIRブログ

tag : ズンバ 雑貨 ダイエット ZUMBA インテリア

とつぜんSpecial day。

お盆休みになったーーって聞きますが。

今週も土曜日まで通常勤務です(しつこい)

さて今週水曜夜のmarciaサークルPara ti。

着いたら、佐賀メンツがどひゃーーってきて。
うっへーーいってテンションあがりまくり。
mar02_20150813235748255.jpg
おもろすぎです。

そしたらば、あれあれ、りえちゃんIRくるーー、あらあゆたんIRくるーーて。
RAMそろいぶみ。
mar01_2015081323574619c.jpg

まじ打ち合わせしとるけんね。
mar03_20150813235749439.jpg
3人とも、体うすいよーー。肉食べいー。

いやー楽しいレッスンでした。足りないよん50分ではさー。

この日一番のファンタジーショット(笑)
mar04_20150813235750635.jpg
高校の先輩後輩です(笑) これホントよ。

翌日木曜は、あゆたん早良ーー。
さわらお盆
W親子、車便乗させてくれてありがとー。
すごい楽しい道中でしたん♡

そしてお土産もありがとーー。
mar05.jpg
みんな優しい。幸せすぎるぅーー。

おっと。

                           
明日8月14日 金曜日 1940~ いきいきプラザ
「お盆ですが通常ZUMBA®レッスン」あります!
食べすぎちゃうお盆対策。
おいで下さいませ。踊り狂いますよ!

                           

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

季節はずれの。

先日、FLYING TIGER でエコバッグを買ったわけですが、
普通に使うのは、内ポケットがないととても不便。

どしよかな、と、思い、
内ポケットぶらさげようと。

で、急に思い立って、あみあみ。
uchipoke.jpg
冬に毛糸。おかしい。季節感ない。

つい夢中になって一気に作ったら翌日腰が固まってて。
なんか痛い。 とほほ。
しかし、あゆたんIRのSBのZUMBA®とりえセンセのaqua ZUMBA®行ったら
ほぐれた(笑)
やりすぎに注意。

月曜は西市民プールのあゆIRのサークルに
りえちゃんやってきてーー。
rieayu.jpg
おそろいでもないのに、
二人が前に立つと、ぴたっとツインリードって雰囲気が
出来上がるから不思議だ。

笑いが絶えないレッスン。いろいろと。

熊本のななちゃんも突然あらわれーー、
nanachan.jpg
さらにもありあがりーー。

今回も西日きいてたねーー。

今朝は久々の雨だ。
ちょっとだけ涼しい。
しかし朝の雷はすごくて2号non、涙目。

仕事いってきますー。


FLYING TIGER COPENHAGEN 福岡天神ストア

やっとやっといけまちた。

FLYING TIGER COPENHAGEN。
tiger01.jpg
Open当初はもう入場制限、長蛇の列だったらしく。

実はこのお店、1号長男が大学で関西に出たときに、
生活雑貨を買うため、
心斎橋の店舗には行ったことあり。
まあ、その時も戦場みたくな状況で必要なものだけ買い、
あとはまあ、また今度って感じに追いやられた・・・。

とにかく色もきれいで北欧もの独特のユニークさ。

100均ではないけれど、最高で1000円とか・・。コスパいいのだ。

前回買い損ねたエコバッグも福岡限定ものを。
tiger02.jpg
かわゆ。普通に使っちゃう。
マトのピンチハンガーも買うさ、もちろん♡

あああ。雑貨って癒される。やっぱり。

+++

先週金曜日は、
横浜転勤で涙のお別れをしたアイドルじゅりが、
里帰りZUMBA® いきプラも満員御礼。冷房もがんばれ
じゅり01

距離こそ離れてるけど、気持ちはいつも近くに。
ZUMBA®でつながってるし。
単純にZUMBA®が大好きで楽しむ。それでいいのいいの。
aozorajuri.jpg
レッスン後は青空ーー♪ダイエットは、また、後ろ倒しに(どんだけ?)

お土産もありがとー。
じゅり02
横浜と先日のニーノリンドの下関お土産。
あれ?あたしも行ったのにお土産もらっていいと?と思いつつ。
お泊りチーム、すんませーーん。
日帰り組、気がきかんかったぜーー。

今週も盆休みなしの通常勤務です。がんばろっ。

tag : 家族 ダイエット 雑貨 ズンバ ZUMBA

ぱんちょ。

ぱんちょはカリエンテのチーム名。

今年で3回目。

円熟味を・・・増して・・・ないか(笑)

エントリー用紙やっと完成。
あとはノッシーまかせたよ。

さて、朝からいきなし暑く、
そんな時は玄関見て、癒される。
genkan.jpg
ナチュキチいきたいな。

本日いきプラ金曜日
18:50~ZUMBA®STEP
19:40~ZUMBA®
じゅり、きますー。終わったら青空ーー♡

あ、髪また、切っちゃった。
short.jpg
こんなに目でかくない。

tag : ズンバ ダイエット

これでやっつけたはず日記。

えー、昨日7/29水曜まで追いついたはず。

何もなかったように続けよう。

■7/29水曜日・夜
夜の蝶・marciaサークルへー。
0729mar.jpg
目立ちたがりとか色々揶揄されましたが、
単に飛ぶタイミングが早すぎただけー。
「いちにーさん」のあたしは「さ」でとんでみんなは「ん」で飛んだ。それだけ。

■7/30木曜日 Ayuたん早良へー。
0730ayutan.jpg
ここでびっくりだ。
申し合わせてもないのにみんなウエアが黒だ。黒だったんだ。
約1名以外(笑) なんかね日傘を欲したんだと思う、この日から日差しがきつなったもん。

■7/31金曜日
ますは、そぴあ新宮、toning 帰りはちゃんと、よーこちゃんを送りました。
アンパンマンクッキーのゆかちゃんファミリー、冷たいゼリーのあっちゃん、ありがとうぅーっく。
0731しんぐう2mai


夕方からはいきプラでZUMBA®Step + ZUMBA®
0731ikipura_201508032239080dc.jpg
ハピバのお祝いはいつやっても幸せーー♡
そして番外編(笑)↓ ↓
0731ikipura02.jpg

■8/1土曜日
りえIRの朝yogaからのーNAS。
0801nas.jpg
打ち合わせもなく、ゆーこりんとピンクかぶり。
あたしがピンク着ることってまじレアなんだけどなあ。

夕方はyasuyoはんと警固ーーー。Yukie先生のサルサに見ほれて自分の足とまる。
0731kego.jpg

■8/2日曜日
やっと昨日だよ(涙)定期サークル「ニーノリンド」@下関
会場からあふれそうなみなさんと楽しく75分。
0802にの
0802nino02.jpg
なんか、できる風に見える遠征組。しかし別の写真見ると、↓
0802nino01.jpg
できてないやん
帰りはピロスも一緒に福岡へ。

今週も元気にがんばりたいな。
生きてる一瞬一瞬が、こんなにも大切で愛おしいから。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

やっつけ日記。

信じられない。気にはなってたけど。
10日も放置してた。これじゃ日記ていわんよね。

これまとめて書くとなるとすごい文字量になるから
はなからそれはあきらめる。

画像とキャプションだけ。これでいこ。忘れちゃうもん、ほんなこつ。

●7/22水曜日。
ソラリアプラザのトイレがめっちゃ雑貨屋さんみたいに
なってた件と、
Ayu IR西市民・早良サークルの暑気払い。
0722ayunomikai.jpg
Happyなご報告もあり、おめでとー♡

●7/23木曜日
marciaサークル。北九からちえちゃん和美ちゃんも参戦となりうれしかった件。
mar0723.jpg

●7/24金曜日
そぴあ新宮ZUMBA®+ZUMBA®toning+いきプラZUMBA®step+ZUMBA®
全て八木っちと一緒だった件(笑)
0724siniki.jpg

●7/25土曜日
NAS ZUMBA®+SB ZUMBA®step 快適スタジオな件。
0725nas.jpg

●7/26日曜日
RAMからのーー肉女子会で
いとも簡単に消費カロリー<摂取カロリーとなった件(涙)
0726ram2015.jpg
nikujoshikai.jpg

●7/27月曜日
晴れちゃいました、西日がつきさすAyu IRの西市民プールサークル
0727nishishimin.jpg
そう簡単に2shotにはさせまっしぇん。

●7/28火曜日は Rie IRのaqua ZUMBA®で、

●7/29水曜日は 夢のパンの国へ♡
dreambread.jpg
おおおおお。おいちすぎる。
幸せに包まれました、夢の国。

10日間をいっきに振り返るなんて無理なことにここにきて気づいた。

上の画像とは全く関係なく、命のことを
たくさん考えさせられたこの数日。糸口もないのに。
自分のちっささとか。
のみこまなきゃいけない思いも、
口に出して言わなきゃいけないとがんばったことも。

そんなこんなで、
本日のニーノリンドのことはいつかけるやら・・・とほほ。

足がパンパンにはってきたので、ほぐしタイムに突入しまっす。

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索