連休ふりかえりー。

連休明けちゃったから、
もう書かないと。
みんな、アゲるの早くて尊敬なりよ。

写真多くてもうぐしゃぐしゃ。
とりあえず整理したつもりなので、今回は画像日記だわ

土曜日はNASのさおりんIRからのー土曜いきプラ。
doyoudoyou.jpg
この後SBのりえIRのZUMBA®STEPもあり。楽しかった!

日曜は@熊本での ALL ZES PARTY---.

入り口でみんなでわいわい待ってる時間から楽しいし(笑)

入場~スタートまでは、
ノッシーとZESさがしまわるぅー。
nichinichi01.jpg
nichinichi02.jpg
なんとか全員ゲットン♡

そして愉快な仲間たちーー。
nichinichi03.jpg
  ↑ 彼氏(笑)なぜか誰もうわさしてくれない・・・(笑)


そして翌月曜・祝日。祝日なのにレッスンしてくれてありがたや。
サークル2つ
午前中はさおりんIRの塩原公民館でのZUMBA®
午後はあゆたんIRの西市民プールでのZUMBA®
男前ゆーさんとは3連チャンで一緒に参加。おほほ。

まーーったく痩せた気配はないが、
楽しかったーー。

熊本での1日でのBasic1はいかがだったのでしょう。

早く着いた時に、少しだけ中が見えて、
ステージ上で渾身のレゲトンをreyna先生が踏んでらっしゃるの見て、
あああ、うらやますぃーと♡

アゲアゲの連続並びではいかんのよとか、
自分の得意なジャンルばっかやってはいかんのよとか、
たとえば1レッスンでサルサやらんなんて言語道断だよとか、、
Hiphopばっか並べるのはエゴなんだよとか、
その一つ一つに意味があるとゆうこと。
効果的なエクササイズとか安全面とか。

レッスン受ける人は楽しめばそれでよいこと。

イントラさんは理解してやってほしいとです。

愛好家の願いです♡ 

受けて哀しくなるレッスンが減りますように

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

感動ハグね。

今日は土曜いきプラの日でした。

職場変わってなかなかレギュラーの金曜夜に
来れないkayoちゃん。
今日は来れて、
息はあはあ言いながら、レッスンスタートに滑り込みで、
ほっぺたなんて真っ赤で、

「これましたー」
って

また泣くぅー。
kayoko.jpg
もちろん、サザエさんはもらい泣き

色々な気持ち。
沸いてくるよね。
やりがいある仕事して、子育てもがんばって
もちろん生活は充実してるけれど、
ZUMBA®の、サークルの、
楽しさとストレスがばっさり吹き飛ぶ感じと、
仲間の笑顔とセンセのあたたかさと
知ってしまったら、どうしてもそこに帰りたくなる。
なんともほんわかする居場所。

+++

土曜いきプラの前はNASのさおりんレッスン。
さおりん
しあわせ。満喫。
クールダウンは、これ(だったはず)


50分だって60分だってRAMの90分だって、
レッスンの終わりはいつだって、
ああー楽しかったっていう達成感と
もう終わりかって寂しい気持ち。
この時間を共有したみんながそれぞれの生活に戻っていく時間。

そんな気持ちの曲です。ほんと。
“see you again”

+++

それと愛するyasuyoはんから、
プロか!と、うなるスイーツもろた。
びゅりゅれ
クリームブリュレ。
同じマンション特典♡えへへーー。

こんなおいちいもの食べれるならば、
太ってもいいやと思っちゃうな。

痩せてた頃のあたしに、いつか、
see you again

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ スイーツ

ふりかえるとパン。

ios8.4にあげてから、
musicあれこれ勝手がかわり、
アーチストシャッフルできなくね?なんて思ってたら、
あー。できたよできた。
ネットってほんと誰かが何かを教えてくれるのね。
やさすぃ。

で、パン屋さん。
新しいとこ行ってたけど、あたためてた。
いや、それは言い訳。放置してた。
でもまじめやけん、ちゃんと書くっちゃもんね。うふ。

「グラティエ 博多駅南店」さん。
gra01.jpg
gra02.jpg
グラティエ
お客様もたくさんでした。イートインもできる。
パンありましたねー。おいちかった、コスパもよかったし♡

それとー、

「ブロートアレー Brot allee」さん
oohashi01.jpg
oohashi02.jpg
好みのハード系。3時とか過ぎてたからかなり売れてました。
おいちかった。

湿気が多くて雨ばっかの九州のこの時期。
食欲落ちはしないけど、ご飯ガツンよりもパンによりかかってしまう。
やせませんよ。動いても、とほほ。

でも食べないと気分落ちるし、
油断すると自分の無力さに打ちのめされるからー。食べる(笑)

これ、now Ayu IRのcool down 好きだわー。

歌詞調べたら、ああ、めっちゃ愛だわ♡

+++
■グラティエ 博多駅南店 **web**
福岡市博多区博多駅南4-1-31
TEL&FAX/092-474-1232

■ブロートアレー Brot allee **食べログ**
福岡市南区塩原4-11-21 ネオポリス大橋 1F
tel 092-553-3703

★追記★
友人にブログの更新時間が遅すぎると体調心配されてしまったので
今日はまだ明るい時間に。
明るいと筆が進まんこと、このうえなし(笑)

tag : カフェ パン パン屋 ダイエット

PINK。

今週水曜日は、Rieセンセの2番目に古いレッスン会場白水ケ丘の
3周年記念レッスンでした。

3年間の歴史で、レッスン時間帯も何度か変わり、
今はZUMBA®には出れてないアタシではありますが、
この日は仕事早退させてもらってちょい遅刻で。

前もってアホのみなさんと仮装を決めていましたが、
時間前に会場そばで準備できるみんなとは違い、
あたしゃ遅刻だよ・・・家からこの扮装だっちゅうの。
pink001.jpg
信号停車のたびに、対向車にガン見、ガン見、ガン見された。
通報はされなかったようだ(助かった)



サークルを続けていくとゆうこと。
平坦な道ではなかったでしょう。
嫌なこと耳に入れないかんかったことも、
きっと何回も。



いつも全力なレッスン。
初心からぶれずに守り続けてきた正しいレッスン。
みんなの笑顔が続いているということ、それが全て。

サークルも長く続いていくと、みんな環境が動いて、
お子様の年齢もあがって空いてる時間が変わってきたり、
お仕事始められたり、
他の用事も重なってきたり、
逆に、やっと自分の時間ができました!って方が現れたり。

このアニバーサリー。
そんなみなさんがお祝いにかけつけてきてくれてました。
胸がいっぱいになりました。
ZUMBA®ラバーズはやっぱ気持ちが熱いです。
大好きさ♡

本当におめでとう。そしてありがとおーーー。
pink002.jpg
いい顔。

+++

えー。仮装しないレッスンにも
ちゃんと出てました。
1week.jpg

女神ーーー。
けご07112015
暑さ回避のため、最近短パン多用してますが、
こりゃ、なんもならんとゆうことがわかってきました。
熱いもんは熱い。
流しちまいましょう、汗なんて。
自分のちっささも。全部ね。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

ミルデソンリサスでしたん。

やっとあげます週末のこと。おそー。

日曜日、ミルデソンリサスでしたーー。

Rie IRと、ももきみIRのキレッキレかっちょええサークル。
mi001.jpg

でもね、GOLDはとってもソフトです。
一つ一つの動きをしっかりできて、朝イチにはぴったり。

みんなで楽しめましたー。

年齢も、経験もばらばらだけど、
確かにひとつになれる瞬間。
輪になって隣の方と笑い会える場所。
mi003.jpg
mi002.jpg

mi004.jpg

↓ ↓ セクシーさんとも久々会えて、うれしかたー。
いつもの無茶ぶりにも笑顔で応対。感謝なり(笑)
mi005.jpg
↑ ↑ レッスン後は「八幡のちゃんぽん」で大満足ーー。
通る方が「すごい並んでるね」という顔で見ていってたけど、
えっと、1団体ですから・・・ははは

かくして大人の遠足終了。次回の10月はイベントとなりますよ。

+++

で、今日からまた。1週間が始まった!

西市民プール、暑かったぜーーー。
あゆIRも週末エネルギー注入されたようで(笑)
ヒジョーに元気いっぱいでございました。
nishishimin_201507070045083f6.jpg

夜はいきプラでの夜yoga。
リラーーーックス。
体のつまってたとこが、流れていく感じ。
って、うっとり瞑想してたら、
横のyasuyoさんは「あー脚がつるつる!」と
脚をパンパン叩いてるし(笑)
お払いかっ!

って感じで今週も梅雨にまけずがんばろ。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

ちゃんと食べてね。

お弁当篇でもプールいっぱいくらい
泣いてしまう、しょうもないあたしですが、

また東京ガスにはやられてしまった。

お友達がFBで紹介されてたんだけど、
彼女とあたしも、なかなかの同じ境遇で。

長男1号はもう大学3年、家出て3年目。
信頼してるけど、でもやっぱりご飯ちゃんと食べてる?
それだけは、心にかかる。

しょせん母親ができることなんて、
おぎゃあと産まれたその日から、
ちゃんとご飯を食べさせてあげれてるか。それくらい。

立派な生き様を見せれてるわけでもなく、
なんでも買ってあげれてるような経済力があるわけでもなく、
せめてご飯くらい。

これと同じようなシーンがうちでも何回もあったな。

2号nonが、春から家を出る確率は、まあ50%以上。
けんか、減らさないと(笑)
あたしの手をぎゅーっと握り返してくれてた
小さな小さな手のぬくもりが心の中にあるかぎり。

+++

子供の心配しつつも、
先週末からも、おいちいものありがと♡

gas02.jpg
ゆかちゃん、ほんとすごい。
いつも幸せにかみしめてます。

gas03.jpg
なっちゃん、おいちかったー。ナイス!
子育てがんばるでー。

gas04.jpg
これは自分で(笑)
飲み物の位置づけ。セブンです。

gas01.jpg
昨日ははきゅうりーー。手作りポン酢で。

時々書いてみますが、いちお、ダイエット中。

tag : ダイエット クッキング ハンドメイド 家族

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索