2014 Asia ZUMBA Conference

2年前の11月。
ZUMBA®がもう大好きになってたけれど、
時は子供ふたりのダブル受験。大学受験と高校受験。
行くなんて夢の話しだって思った。

去年の11月。
長男はすでに大学生でうちにはいない。
娘も高校生。
大丈夫かなとは思ったけれど、いや、ただのZUMBA®愛好家の
あたしがいってもいいの?と二の足。
でもいざその時が来ると、なぜ行かなかったのか後悔しきり。涙出たくらい。

そして今年「2014 Asia ZUMBA Conference」やっといけました。
もちろん家族に感謝です。

仲間にも感謝。


ac002.jpg
ac003.jpg
ac004.jpg
ac005.jpg

US ZESの生の動き。驚愕でした。ZIN DVDの100億倍すごい。

早朝、いや夜中から並んだ甲斐ありで、
オフィシャルなphotoにも動画にもうつっててびっくり。

この素晴らしいZUMBA®というプログラムを愛してる人が
こんなにいるということを肌で感じれた2日間。
そしてまだ未知の方にも知っていただきたいというわくわく感。
いろいろ再確認。みんなが大好きです。がんばろね。



どこかにあたくしが(笑)


tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

心のそこからのありがとうございます。

去る11月17日。
お誕生日でした。自分の。
かなり前からあまり歓迎したくない日(笑)
年はマイナスしようねー。マイナス。

どんだけ何回もありがとうございますを
いっても足りない。

FBやメッセージやLineでの暖かいお言葉。
本当にじんとしてしまいました。

あゆちゃんサークルと
りえちゃんサークルでもサプライズで・・・。
あゆたん自分の1周年そっちのけでお祝いしてくれるし、
ゆみちゃんケーキ買ってきてくれてるし、
marcia素敵な動画作ってくれるし、
いきプラは唐津から玲子さん来てくれるし、
やすよはん完璧だますし、
りえはんあたしより先に泣くし

みんなが優しすぎて、ほんとなんか薬盛られてんじゃね?
と疑問に思うくらい。

昔だったら寿命では?って年齢(笑)
でも。元気です。
たくさん元気もらってるから、元気。
もうけもんの人生なんだから、
少しでもまわりの方が笑顔になれるようななにかが
できたらいいな。

そんな風に思ってこれからの1年もがんばりたいです。

本当にほんとうに、ありがとうございました。
みんなのことが、心のそこから大好きです。

oiwai01.jpg

oiwai02.jpg
bd0001.jpg
bd0002.jpg
bd0003.jpg
bd0004.jpg
bd0005.jpg
bd0006.jpg

もう一生分、お祝いしてもらったから、
これからは裏方でいさせてね。

では、幕張、いってくるねーー。

tag : ズンバ ZUMBA

4th Anniversary “Rie Conmigo!”

もう書かないと。寝ないと、だけど。はい。

11/14金曜日は サークルRie Conmigo!の
4周年レッスンでした。

すごい熱気で。
4th0002.jpg

4th0001.jpg
すでに懐かしい気分のカリエンテデモもあり。ごめん、ホワイト撮りそこねたー。
4th0003.jpg
熊本からAyaさん、本当に感謝です。Ayuたんも、ハチほっといて来てくれて泣いてるし・・(笑)

アリーナとれなくて、いやほんとそれは
あたしの政治力不足(泣)で。
大きく動けなくてみなさんごめんね。
混み混みだったけど、
でもこのすこやかルームが彼女の原点だから
やっぱここでよかったか。そういうことにしよう。うん(笑) 

Rieセンセから皆へのありがとうの気持ちと、
そしてあたしたちはこの場を作ってくれたことへのお礼の気持ちが
なんかこう、ふんわりふんわりまじりあって、あたたかくて、
いい時間でした。

色々なプレゼント企画をみんなで画策したのですが、
今回一番の思い入れはやっぱこれかな。
IMG_7365.jpg
かわゆすです。
IMG_7414.jpg
きらっきらの汗と、
幸せの結晶の涙を
これからもたくさんすいとってもらいましょう。

幕張が1週間後に迫ってたりで、
あわただしいばかりで何もできなかったとゆうのに、
お花なんていただき、もうなんというか身にあまりすぎて
もともとチビですが、もっと小さくなってしまいました。
IMG_7420.jpg
とてもきれい。

みなさんの心が本当にきれいすぎて。
本当に本当にありがとうございました。
ZUMBAってすごいんだなあ、こういうとこが。

レッスンは
途中ものすごく体が重くなったりするけど、
それを突き抜けてめちゃめちゃ体が動き出す時間が訪れて、
そこから先はごんごん上って、
最後のクールダウンの達成感となんだろう涙が出るようなあの気持ち。
自分の悪いところは、もう捨てるしかないような
そんな気分になるんだな。それあたしだけ?

りえセンセ、がんばったねー今回、涙、がまん。
いや、がまんしなくていいんだけどね。
でもサークル名の意味は「一緒に笑お。」
だからね。今日はがんばる、と、強い決意だったみたい。

でもね。
普段のレッスンのクールダウンでも
実はよく泣いておられますわ、彼女。

みんなの気持ちがありがたすぎて。
足を運んできてくれて。って。

がんばりすぎるからね。
いつも心配してますが、
どうぞ無理しないように。
そういうのふまえつつ、つっぱしって下さい。
容赦なく、レッスンはこれからもぶっこみますよ。ふふふ。

どうぞこれからもみんなでZUMBA楽しんでいきましょう。
長くなりそうだからこのへんで。

+ + +

今回のリストバンドはこちらの会社で作成していただきました。
「リストバンドファクトリー」さま サイトはこちら

色や字体などわがまま色々聞いていただきました。
営業窓口の方も製作の方もほんと気持ちのよい迅速な
対応をしていただきました。
作成される際はオススメします。

さて、もう寝ないと。明日RAMじゃん!!!いや、今日だ!

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

サルサとかドリとか!

ついぞ今の今までブログ更新する気は
さらさらなかったが、
なんでしょ深夜1時ちょい前。
書き始めてしまった。

こういう時はいたらんことまで
書きそうになるので、あくまでさらっと過去日記。
忘れないように。感動を。

土曜日は昼イチのNASからの(もちろん楽しかった)
「月イチいきプラ」
attachment001111.jpg
土日のレッスンだけゆっくり来れるって
来てくださる方々もいて、うれしい限りです。

終わったら、この日ばかりは、お片づけごめんなさいで
ダッシュ帰宅。

正社員時代の職場飲み会ーーー。
仕事は「くそ」がつくくらい忙しかったけれど、
最高におもしろかった職場。
電話のcall音とFAX用紙が飛び交う時代。
まあ、今に比べてどんだけ仕事に手間がかかってたことか(笑)

でもってそこでサプラーーイズのハピバーーを
してもらってしまった!
kntgirls.jpg
11月生まれが3人もいたのっ!
びっくりでうれしくて涙腺ゆるみそでした。
大好きな人たち。本当にありがとね♡

で、こちらは1次会で後にして、
今度は長浜「oneway」へ。
サルサのparty!
oneway01.jpg
エロすでした。marcia。
地元でこの時間まで飲むはありだけど、
このあたりで遅くまで遊ぶってまじ久しぶり。
マリアクラブで遊んでいた頃以来では?うへーー。

そして翌日は。
翌日は。
ドリちゃんライブーーーー!
dori.jpg
色々言葉は必要あるまい。
最高でした。

さてさてたくさんの宝物もらって、
月曜日はあゆIRサークル。
1110ayu.jpg
またまたゆるぎない西日のもとHOT ZUMBA®(笑)

あれ?
あゆたん、金曜からこっち4日連続でお会いしたのでは!
つきあってんの?あたしたち。
いや、あたしの片思いです

さてさて、ドリちゃんのアンコールでこの歌流れて、滂沱・・・とほほ。
一番大好きな曲だったから。

あたしと彼女の30年を越えた友情に乾杯しつつ。

自分のものさしでまわりも考えてしまっていた自分のエゴに猛省な今日。
本当にまわりに感謝しようとあらためて心に誓う。で、寝ます。



tag : ズンバ ZUMBA

打ってきたど。

いつもは13時に仕事終わったらダッシュで帰宅。

だけど昨日は職場の可愛い子ちゃんとランチ。うふ。

食----べ-----た------。
attachment001106.jpg
限定モノに弱いあたしら。
「ソーセージフォカッチャバーベキューソース」と
「海老カツフォカッチャ蟹のスイートチリソース」。

あたしチリのほう。辛いの好きだから。

そして「玄米餅のおしるこ」もがまんできずに
食べてちまった。あうーー。

いいと。今日、隕石に当たって死ぬかもしれんもん・・苦しい。。。

あ、なんでランチしたかとゆうと、
あることが14時からしかできなかったからー。

インフルワクチン接種ーーー。
1106.jpg
痛くなかった。過去最高に痛くなかった。
神業、看護士さま。
えらい感動したら、
「来年からも私をご指名下さい」って(笑)

インフルやだね。
基礎体力あげて、ウイルスはねとばそね。

まあ、今朝の体重測定で気絶しそうになりましたけどね(笑)

tag : ダイエット カフェ ZUMBA

ちんまいスイートポテト。 

10/31ハロウィン

JKたちの間では、お菓子交換会みたいな日にも
なってるようで。

ま、口実でしょうがね(笑)

で、娘nonのまわりは皆手作りモノを持ってきてくれてたみたいで、
ずぼらなnonは、
「お返し作らないと・・・」と頭を抱えて帰宅。

その時あたしは、たまたまサツマイモさんを
ふかしていたところ。

「あ、ではこれでスイートポテトは?」

ってなわけで作業は彼女に引継ぎ。

ロイヤルっぽい舟形で作ろうって思ってたけど、
「それじゃ足りまへん」とおっしゃり、こんな体型に。
3GOj0pozblh3vhtlgqc5gQ.jpg
パックンチョかっ!

太りますなあ。秋冬って・・・。

+ + +

ZIN53届きましたねー。

PRINCEくんの流し目にやられっぱなし
attachment0011040.jpg
腰の動きにもやられてます。うふ。


tag : クッキング ZUMBA ズンバ ハンドメイド 家族

まとめHalloween★

サザエさん、いや、Rie IRの金曜日JUST Halloween dayのレッスン。
どこ見ても笑えた。
HW0002.jpg
なのに、リードちゃんとできてるのもすごい。


他はみんな笑いまくって踊ってたのに↓ ↓ ↓
hw0001.jpg

来年はこのチームに入りたい。↓ ↓
HW0005.jpg


ハリウッドも真っ青なみなさんとパチリ。
HW0006.jpg

渋谷もこの日はすごかったみたい。
たまたま京都から東京に遊びにいってた長男1号から
スゲーよ!ってLineきました。

あたしも5回参戦。無理ある?わかってますからっ
2014かそうall
来年のハロウィンも元気で楽しめるよう必死で生きます(笑)


tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

置いていかれた日。

昨日土曜は、粕屋の甲仲原公民館での
サークルレッスンの日でした(月に2回やってます)

アタクシ車が使えない日だったもので、
Rieセンセの車に便乗をお願いしておって、
「●時頃に出るからねーー」という具合の
連絡ももらってましたが。

お約束のお時間過ぎても、現れず。

あ。   置いていかれました。

先に便乗してた、あゆIRから
「ゆみね、迎えに行くの忘れてたー。 
 りえちゃんやらかした(笑)」とLineあり。

あゆたん  「ゆみねんち、えらい遠いなあて
思ってたらしい(笑)

入電。

「もう、いいよーー(笑)そのまま行きーー」
と言いましたが、

Uターンして迎えにきてくれました。

かえって迷惑かけてもうた。

しかし、、、、、あたしって存在感薄いのね

えーーと。(気を取り直す)

粕屋/甲仲原公民館でのレッスンは月に2回土曜日にやってます。

地域行事優先となるので、第●土曜って固定できないのですが、
できるだけ前広に告知していきたいと思っております。

●●今後の予定●●

11月15日(土) ★16:00~ZUMBA®
          ★17:05~ヨガ

12月13日(土) ★15:00~ZUMBA® GOLD
          ★ 16:05~ヨガ

12月20日(土) ★16:00~ZUMBA®
          ★17:05~ヨガ

「甲仲原公民館:粕屋町甲仲原1-6-2」 すごく綺麗な施設です。

この方が現地の予約やチラシ配布など超がんばってくれてます。美和いつもありがと♡
miwa.jpg

ヨガは一応予約優先としております。

が、たいがい大丈夫です(笑)

お問い合わせ・ご予約は
rieconmigow@gmail com  まで
「フィットネスサークルRie Conmigo!事務局」

これで何とか、存在感できたかな(笑)

+ + +

あ、この方もいつもお手伝いしてくれてます♡
かおるちゃん、平田台、午前SENTAO、ほんといつもありがとね♡
IMG_7077.jpg
この場を借りてお礼。
本当はりえちゃんと2shotになりたかっただろうが、
邪魔したよーーーーでへへーー。

tag : ZUMBA ズンバ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索