想像ふくらむバルーンアート。

昨日は、「フィットネスサークルRie Conmigo !For KIDS」の
halloweenぱーりーのお手伝いという名のお邪魔に。

レッスンをした後、ぱーりー開幕。
みんなの仮装ほんとうに可愛かった。
女子はドレス着てうっとり。
あたしの幼少のみぎりは、
Halloweenのはの字もなかったけどね。
うらやましす。

だからというわけではないが、あたしらも仮装。
attachment011030.jpg

バルーンアートの先生、里ちゃんが来てくれて、
みんなの大人気。
attachment001030.jpg

こちらも熱が入りすぎて、脱皮して熱中。あほ。
attachment021030.jpg

みんな楽しんできてくれたかな。
通常のレッスンもRieセンセ、汗だくで声はりあげてがんばって、
みんなも楽しそうだけど、
こんなスペシャルな日があってもいいよね。

さて、脱皮したガチャピンは
夜は大木町で活躍したようです(笑)
gacha.jpg

今日はビンゴなHalloween day。
いきプラレッスンがばっさりはまってしまった。あはは。
あたしは裏方なので、地味目にいきますよ。ほんとか?
仕事はストレスフルな日々が続いてますが、
それをおおいつくす仲間とZUMBA®があるから大丈夫。

まあ、たいていのことは大丈夫。

それにしても、バルーンのかたちって・・・ふふふ・・・。



tag : ZUMBA ズンバ 雑貨 ダイエット

しっぽとおねむ。

あ、日曜はRAM Joint Lessonに
たくさんご参加いただきありがとうございました。

用意していたお菓子も、
attachment011026.jpg
すっかりはけて、

みなさまのハロウイン扮装も素晴らしく、
ramoct2014.jpg
画像から湯気が出そうな時間でした。

本日は、またドSの洗礼を受けにいったら、
おや、今日はUS ZESがご来場?(笑)金髪ですがな。
attachment031027.jpg

しっぽもあるで。
attachment021027.jpg

片付けもしていた。
attachment041027.jpg

ハロウイン仮装、楽しいけれど暑いのよ。
汗吸わないもん。
ZUMBA®ウエアってすごいよ。やっぱ汗に対応できてる。

でもって夜はRie IR ナチュラルダイエット“夜ヨガ”

なんかもう、ものすごく疲れてて、
しょっぱなから眠気が。
このヨガの癒しの雰囲気とアロマと畳の香り。

最後はおこちゃまもSleeping beauty。
attachment011027.jpg

すごい気持ちよかった。
夜ヨガ、おすすめ。ぜひお越しくださいませ。

って、睡眠不足は自分の健康管理不足。
そんなことぜんぜんわかってて、
今日は早く寝ようと思ったのにこんな時間。
不眠なわけじゃない。
夜にひとりぼっちな感じが大好きすぎます。

これ聞くと伝説のディスコ「Cats」のブレイクタイムを思い出す。
チーク踊ってる人いたのかな。
あたしらはもっぱら水分補給の時間でした。ははは。

こんなん聞くと、さらに夜の闇に
吸い込まれてはまりこんでいきそ。

明日も忙しい一日。たぶん。
がんばろ。
みんなもがんばってる。
ぜんぜんがんばってる。
学ぶことばかりです。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

感動の山月堂さん。

Halloween。はじまりました。

雑貨もちょっと前面に。
attachment021023.jpg

トイレに雑貨ちゃん仲間入り。
attachment011023.jpg
attachment001023.jpg
Mつ。ありがとーー。

そして昨日食した、那珂川の山月堂さんのスイーツ
DSCF0114-1024x906.jpg
(この画像は紹介サイトの画像)
なにこれ?ふんわりふわふわ。
こんなん地球に存在していいの?ってなやわらかさ。

RIE IRは水のように食されてました。
ま、そのくらいやわらかいーーってこと(笑)

Sりん、ありがと。
あれやこれやもありがとうございます。

ミリカ会員なったもんで、那珂川出没回数倍増中につき、
買いにいくわ、何度も。

今日も腹ぺこになるまでがんばろ。

やさしいみんなに包まれてしあわせだなとひしひし。

色々あっても前向きに。
後ろむいたり下むいてる時間ないのよ。年齢的にも(笑)

tag : ダイエット 雑貨 インテリア スイーツ

DIGITALIANフラゲでした。

昨日はエアロ1本とばして、天神へ。
attachment001022.jpg
初回限定盤フラゲットン♡

やばいのよね、大野さん。

ライブ前にしっかり予習せねば。

その前にドリカムもあるからそっちも。

で、天神にいったものだから、
ナチュキチへもう出てるはずのカレンダーと
竹ひごアロマを買いに。
attachment011022.jpg
玄関の香りはここのラベンダーって決めておる。

でもあれれーー。
attachment021022.jpg
みずたま。
見過ごせずお持ち帰り。

中皿サイズ。この大きさすごい重宝。
今うちにある、有田の「青花」さんがこのサイズ。
あまりに使うから・・・だから・・すでに2枚割ってしまった。
いや、結婚以来2枚よ。
もう割ってはいかんから、買いました、みずたま。
青花1枚でナチュキチのお皿15枚以上軽く買えます(笑)

夜はaqua ZUMBA® @ミリカローデン。

めーーーーーーーーっちゃ楽しい。
汗出てるのわかんないけどね。水着だし。
すごい動いてますよ。
プール出たら、抵抗なさすぎてまともに歩けないもんね。

体験も絶賛受付中です。ぜひ一度どう?試してみる価値あり。(詳細こちら)

なんとなく秋。

tag : ZUMBA

BBQからのーWS

でもって週末土曜日は、
いまさらながらカリエンテ打ち上げ合同BBQ

合同ってのは、このサークルから4チーム出ており、
各々は打ち上げしてるけど、
4チームもいっしょくたんでやっちまおーってやつ。

反省会的要素は全くなし(笑)

役者はそろっておるの。
attachment001018_20141020225832a76.jpg

attachment011018x.jpg

100円ゲームでは最後の2人まで残ったが、
attachment021018x.jpg
かおるちゃんがWINNER!!!
お金はあるところに流れるんだってさーー。きーー

でも楽しいけんいいやーー。
attachment031018x.jpg
愉快なひとたち。

翌日は声がらっがら。

そんな声をかかえながら、WSのため、なびきへ。

Reyna先生のシンプルバリエーション。
わかりやすくて、とても大きくて(実際は小柄な方です)、クリアー。
attachment001019.jpg
これからのレッスンに反映させます!と
言いたいところだが、永遠のZUMBA®愛好家。
そのスタンスはもう決まり。
しかし、こうやって勉強することで、
しっかり教えてくれてるIRさんと、そうでないIRさんが
がっつりわかってまう。
そうでない場合は、少し、いやかなり、切ない。
         
その後の、Yukie先生とReyna先生のパーティ。
まあ、とにかく、楽しいことこの上なしよ!

でもって、夜はみんなでもつ鍋を食べたわけですが、
帰りの博多駅、
げ!並んでないやん!と、やすよはんとにやり。
attachment011019.jpg
買ってもうたーー、MIGNONのクロワッサン。

はい、今週もダイエットしっぱーーい。(成功率2%くらいよ)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA カフェ

あうがとぅーーシリーズ。

時差ぼけ更新、毎度のこと。

おとといの金曜いきプラ。

もうなんかありがとうでいっぱいだった。attachment001018.jpg
どんだけZUMBA®が大好きか
見つめなおしてしまった。
基本もちゃんと。
楽しさもちゃんと。
しあわせをかみしめて。

終わったらひさびさの青空ーーー。
attachment021018.jpg
ご飯すすみすぎ。
帰りには娘nonに牛タン持ち帰り。
彼女からも「うますーー」って。

でもっての、ありがとうシリーズ。
attachment011018.jpg

①今日は今からなびきーー。

②昨日は打ち上げBBQ。

以上の2点に関しては、明日までに更新の予定。

あくまでも予定。

うふふ。

tag : ズンバ 家族 ダイエット

あさごはんはおうちでね。

朝。ほんと寒くなってきました。

うちの2号non。
夏のくそ暑い日でも、朝めちゃ弱い。
まったく起きない。

寒くなるとさらにひどい。

たいがいほっとくけど、

ほっとくけど、

だんだんイライラしてきて、えらい大声で
「もう、しらんけんねー」と
言ってるらしい、あたし。

「なんで朝からそんな怒るとよー」と言いながら起きてきますが、
あんた、この音量までにあたしが何回声かけてるか知ってのかいと、いいたい。

朝ごはんもゆっくり食べる時間、ほんとなくて。
もともとたくさんいけれない人だけど。

今朝も、髪にアイロンあてながら(←←この時間を確保してるのが腹立つ)

「ママ、パンつつんでーー」
hanonasa.jpg

大橋までの道のり、パンかじりながらチャリこいでるJKを見かけたら
うちの娘です

昨日は2年ぶりくらいにパーマを。
attachment011017.jpg
そうとう久しぶりだからゆるーく。
寝癖?といわれたら、まあその程度。
でもFBプロフ画像の、ストレートおかっば見ると、
ああ、ちょっとパーマだなあと。

トップスタイリストのN氏はブレずにイケメン。
子供ふたりもこの方にカットしてもらってる。
会うたびに、「今日もめっちゃイケメンやん!」って
あいさつしますが、
あとは座ったらずーーっと寝てます、あたし。

緊張感ないといえばないが、
頭さわってもらうって、気持ちいいもんね。
Rieはんヨガで、頭のマッサージするときもすごい気持ちいい。

さ!今日は、楽しみ!へへへ!

無情な業務量にもマケズにがんばりまっす。

tag : クッキング 家族 ダイエット

笑ったこと。

先週金曜は、Yukie先生のZUMBA®とZUMBA®toningに
行けました。

おしゃれセレブなMわさんは、
スティックの黒い部分におしゃれなマスキングテープを貼られてて、
「それすると他の人のと間違わなくていいわー」
なんて話してたら、

Sのさんが出現して、
「名前かけば間違わないのよ」と
stic.png
この黄色の部分に油性マジックで
大胆に苗字を、しかもカタカナで。

Hみちゃんと、したたか笑う。
「確かにそうですけれどもね。。。」と。  笑うって素敵。

土曜はNASのZUMBA®クラス。

始まる時間までの雑談で、Rie IRが
「台風心配ですね、我が家は築40年以上だから心配」
って、言ったところ、
会員さんが
「え?先生のとこ古民家ですか?」と。

センセあたふた
「いや、そこまで行くとおしゃれなんだけど中途ハンバでだめですわー」と。
したたか笑うあたし。 笑うって素敵。
古民家って、基本戦前くらいからのものらしいです。
まだまだ全然大丈夫。
ガレージではBBQもできちゃう、すばらしいお宅です

+ + + 

そうだそうだ、ありがとうございますシリーズ。
attachment00_2014101221154742b.jpg

attachment01_20141012211549c13.jpg
どちらもとっても美味しくて。

心から、ありがとうございました。

さすがの「豆香洞」さん。挽きたてだと美味しさ倍増。
秋の夜長にはぴったりです。
今週もがんばりましょ。

tag : ズンバ カフェ ダイエット ZUMBA

yasuyoはんのあのダンス。

MMX42の「Maionese」。

Katia先生のWS以来、踊っています。
歌の歌詞を知って踊ると本当に可愛い曲。

しかしそれに合わせたこの方の動きが
めちゃ可愛いのよね。
attachment00_2014100708182026e.jpg
みんなにも大人気。なのでupしてみた(笑)
これ見たかったら、毎週金曜日1930からのいきプラへ。

さて、週末日曜日は、「ミル デ ソンリサス」始動。
桃園IRとRie IRのhomeのほぼ中間地点の八幡西区での開催。

しかしこの中間地点北九州市から、はるばる遠征して
来てくださってる方が本当に多いのですよね。
その方たちが、今回ばかりは
「15分でこれたよーー」
「近くてうれしいーー」って言ってくださり、
それが何より素晴らしいことだと思えました。

会場は熱気むんむんで楽しい2本でした。
attachment01_20141007081823dbd.jpg

次回は12月21日 日曜日 の 予定です。
お問い合わせは rieconmigow@gmail.com までお願いします。

でもって昨日の月曜は体がすごい重くて。
日曜日調子にのって食べすぎたからね。

Ayu IRの西市民プールサークルに行く途中、
隣の車からガン見され、
attachment02_2014100708182322c.jpg
着ぐるみかと思うたわー。

夜はいきプラにて夜ヨガ。
attachment03.jpg
本当にしゃれにならんくらいの
睡眠不足なもので、途中何回か気絶したよ。
だけど気持ちよく伸ばせました。
上に上にね。
サンカクのポーズも上に上にひっぱる。

といいつつ、本1冊読んでしまった。
結局睡眠不足になるんだよなあ。
うまく、折り合いつけないと。

さ、今日もがんばるかーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

とりぷるはぴば。

すでに日付が変わってしまった。
相変わらずの夜更かし中。
寝なくちゃって追い込むのをやめてしまった。

今日のいきプラは、なんかHappyゲージが
とめどなく、upしてる感じで。
やっぱり寝る前にupしたくなりました。
ikihbhbhbhb.jpg
何がおかしいんだか、
みんなめっちゃ笑って踊ってるのよね。

レッスンおわるやいなや、恒例のハピバダンス。
今日はこちら3名様。おめでとうーー。
hbhb.jpg
小さいお子様いても、
家事とか仕事とかに折り合いつけてここに足を運んできてくれてることに
本当に感謝と尊敬。
みんな時間の使い方が上手だし、
そして本当に楽しそうで、キラキラしてて、汗だくで(笑)

あたし背が高いんじゃね?バージョン。
ayu01_20141004020601acb.jpg
実際はあたしとセンターのAyu IRは、身長10cm近く違うとってー。
チビはいつだってコンプレックスだから、これ永久保存。
幻でもうれぴ。うひひ。

グレーのパンツでなぜか集合写真。
gray.jpg
ここでも背高いんですけどの工夫が(笑)

その前日木曜は、久々Rie Conmigo!For kidsのレッスンを眺めに行き、
人数増殖とちびちゃん達の成長に心うたれました。
毎日見てたらわからんかもしれんが、
子供って急速に成長しています。素晴らしい。

夜はmarcia の Para tiへ。
marcia hirosu
ヒロスが来てたーー。
が、ソフトバンクの試合が気になりすぎてレッスンちう、気もそぞろだったらしい。

おかげで優勝しました♡

監督の涙にぐっときた人も多いはず。

想像はつくけれど、抱えていたプレッシャーやストレスを
体感するのは難しい。
すごいものがあったのでしょう。
だからあの涙には、まわりへの感謝があふれてた。

なんかわかんないけど、勇気がもらえるような。

ZUMBA®からも色々なものをもらってる。
本当に本当にありがとう。夜中ってなんでこんなに胸がいっぱいになるのかな。
そして古き友人YTさんにも。お詫びとありがとうを。

こんな気分でおやすみなさい。(歌詞はおいといて旋律が好き)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

大好きな場所へ。

今日は(昨日か・・)昼から雨という予報だったから、
昼イチのNASエアロはあきらめ、
ほんとひっさびさに大好きな大好きな場所へ。
attachment01_20141001001658607.jpg
読みたい本はもちろん貸し出しちうで、
予約手続きをしつつの、
でも何か借りたいと3冊。
今までは6冊とか欲張ってたから
しんどくなってた。
これゆっくり読も。
しかし、なんか、
心弱ってるのがわかる安定感なチョイス。
攻めてないな(笑)

それでもZUMBA®は全力で楽しんでいます。

日曜日はRAM
stage.jpg
(marcia's facebook albumより)

月曜日はAyu IRのComo el sol。
ayunishi.jpg
笑顔と元気をたくさんたくさんもらいました。

今日の夜は歩いた。
attachment00_2014100100165509f.jpg
もとい、しゃべりまくった(笑)

職場のほうも、まあ、いろいろあり。
がんばるべし。120%のタスクをつっこまんと人間成長しない。

1時間に5分、読書休憩もらえないかなあ。
そしたらめっちゃ効率あがるのに、と、夢想しつつ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索