PAIN POUSSE プスのパン。


やっと買えた、プスのパン。
pus.jpg
画像じゃ伝わりません。きっぱり。このふわっふわ感。

できた当初かな、かなりはまったけど、
すっかり忘れてて。
先日急に思い立って行ったが、やはり食パンは売り切れ
今日は、前日に予約いれといたもんね。
情熱って深いのよ。

明日の朝が楽しみです。これ、食べれるから。

+ + +

さて、祝日9/23は福岡カリエンテでした。
15組の4部構成って。
九州のZUMBA®熱を甘くみてはいけまへん。

あたしらPancho@Rie Conmigo!は2年目。
ca02.jpg
全員ZINになってしまった。
自覚も実力もないけれど・・・(笑)
ただ、ZUMBA®が好き。その情熱はもっこりです。
年齢もね、そこそこいってますから。
練習もゆるく。ま、大丈夫やない?くらいで。
みんな大人。
面倒くさいこといわない。
お互いのことわかってるから。ちゃんと尊重。
違うとこあってもきちんと認められる。
このままいこうよ、だってPanchoだもん、そんな感じでした。
カリエンテは発表会じゃないから、
こんなこともできるんだから!ってっ見せつける日じゃなく、
会場のみんなが楽しめるデモを、しっかり踊ろう。
ただそこだけが私達の共通ビジョン、だよね?(笑)

ステージから見る、ベトシャッフルは後ろの後ろまできれいにそろってて、
それだけで泣きそうにうれしかった。
最高のお祭りでした。

ca04.jpg
今年はRie Conmigo!から4チーム。多かねー。
なんかもう、それぞれ個性があって、大好きだよ。

ca03.jpg
Yukie先生。やっぱり素敵です。
その存在があったからこそ、福岡そして九州のZUMBA®はこんなに燃えてます。

そうそう、前日は、いつもママについてきてくれてる
大好きなちびちびちゃん達にパワーをもらいました。
ca01.jpg
「ゆみねがんばれ」って♡
油性マッキージュエリー。おほほ。
おかげでとても楽しくがんばれました。
ほんと可愛い子供達です。ありがとね。

さてさて、普段のレッスンは続きますよー。

レッスン楽しんでる延長がカリエンテ。
これからも楽しみましょう。

tag : ズンバ ダイエット カフェ

いきプラ、いきいきとしたお子ちゃまたち。

本日(昨日か)金曜いきプラも
みなさんみっちみちで盛り上がり。

妙なテンション。
W-upの筋トレでも笑ってまうほど楽しくて。

終わったあとの、あれやこれや盗撮!いえーい。
ayafami.jpg
IRお二人様、
こんなマジメな顔しながら、
「昼顔、やばいすよね?」とか話してる?いや、違うな・・・(笑)

前日木曜日はカリエンテ練習で、
京ちゃんが、5ヶ月のなおたんを連れてきてくれてて、
大感激のあたくしよ。
attachment01_20140920004428744.jpg
「お孫さん?」とフツーに聞いてくるサークルの方々。
いつか刺します・・・ふっ。
背後に注意しなさーーい。

衣装もだいたい固まりました。
attachment02.jpg

ママが練習がんばってる時は、
お姉ちゃん達がちびちゃんの面倒を喜んでみてくれてて。
attachment00.jpg
とっても助かってます。
ありがとねー

さーて、明日は(もう、今日なのだった・・・)
NASのZUMBA®45レッスンからの、
粕屋でZUMBA®

最後やヨガでメンテ。さいこぅーー。

季節の変わり目、
皆様お体ご自愛下さいませ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

同窓会でした。

連休中日の9/15、高校同窓会に出席するため
単身佐賀へ。
前日はnonの運動会、カンカン照りでくったくたなのを
ふりきって。
ZUMBA®は疲れないんだけどね

卒業●0周年の初大同窓会。
1年以上前から、準備をしてくれたみんなには
どんなに感謝してもしきれない。
本当に素晴らしい会でした。

西高のストームは女子は入れないけれど、
今回ばかりは少し体感できて新鮮でうれしかったです。
dou04.jpg
みんな袴姿にあってた。声も出てた。すりこまれたものって体に残ってるんだね。

米倉氏と大江画伯の合作。トリハダものでした。
frag.jpg
いい3年間だったと
あらためて感じれるfragです。
これまでの自分をたくさん助けてくれた3年間でした。

ひさしぶり感なんてあっという間にふっとんでしゃべくり。
dou01.jpg

あたしの共通一次の数学の点数聞いて、
また笑われたやん。ふみやくん、たけ!あなたたちです(笑)
「俺ら満点やったけどね」と。
東大と横国と比べたらあかんーー。
当時もたいがい笑われたけどね。

2次会ーー。
dou02.jpg

3次会までいって、
寝たのは3時ちょい前。

お布団敷いてくれてた母に感謝。

あったかい気持ちになれた一日でした。

次は東京?実現する?
行きますからねーー。

ほんとみんなありがとう。
元気でがんばりましょう。

tag : 家族

パソコンあるある。

やっと届きましたけどね、今週頭に。ZIN52。

毎回iphoneのアートワークは自分で作ってて。
こんな感じで。
   

zunalbum.jpg
まあ、自己満足なんだけど。

ZIN52は到着前から作ってて、
zin52.jpg
月曜にはりきって取り込もうとしたら、
パソコンのDVDトレイ、うんともすんとも。

コンピューター開いたらもう、DVDドライブ自体を認識してない。

はあ・・・。

そういえば先月も少しおかしくて、
再起動したりしたら、復旧したのよね。

と、思い何度も再起動したり、
あらゆるトラブルシューティングをためしたけど、だめで。

shopに電話したら「それは修理ですね」と言われ、

1週間くらいかかり、費用は7000円程度かなとおっしゃる。

あきまへん。1週間パソコンないとまじ困る。

「あのー。外付け買ったほうが安いですよね?」って聞いたら、

「そうなりますね。。。。」と。

すぐ買った。Amazonで。2500円くらい。

で、今日到着した。
buff.jpg
装着しようと思い、
今日まで何十回と確認した、「コンピュター」画面を開くと、
com.jpg
トラブルに対処してる間は、全く反応せんかったくせに、
あきらめたとたんに、復旧するという・・・。

パソコンあるある。

外付けDVDはバックアップまたは次の対策用に
保管とす。

もう深夜1時をまわりましたが、自分的にあまりの衝撃で
書かずにはいられなかったのよ・・・。

洗濯干してねます。ではでは。

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

ぎりぎりセーフで。

帰省中のうちの長男。

夕ご飯1回しかうちで食べてないーー。

すれ違い夫婦のように、あたしの出社と入れ違いで帰宅し、
下着だしたり、持ち物入れ替えたり。
お風呂も友達のうちで入ってるようで。あ、男子よ。

昨晩はハンバーグ作って、
ham.jpg
「今日も食べないのねん♡」ってLineで画像を送ったら、
「ちょい待ち待ち、俺のいないときに作るなんてー」とレス。

いや、ずっといないから(笑)

今朝、ご帰宅になり、
ハンバーグの残りとかおにぎりとか
フルーツヨーグルトとかもりもりかっくらい。
朝からでも全然大丈夫みたい。若いわね。

さてさて、その今朝、検診結果を開封。
cancer.jpg
ほっとしました。
面倒だけど毎年しようと思ってる婦人ガン検診。

午後はNASへ。ZUMBA®楽しすぎ。

終わったあと、笑いの友ayumiちゃんとパチリ。
nasas.jpg
南方系ふたり組。
百恵ちゃんみたくきりりと美人さん。
性格はめちゃおもろいーーー。
ZUMBA®好きってそんな感じさねー。

tag : ズンバ ZUMBA® 家族

あらうーのちゃん。

さて、我が家。
トイレ水漏れからやっと開放されました。

新型アラウーノちゃん。

ドアをあけたら、自分で「さあどうぞ」と
空いてくれます。
to001_20140908140940375.jpg
to002_201409081409428ea.jpg
タンクレスになったので、
手洗いが新たに必要になったのだけど、
あたしはこれが一番気に入っています。
to004_20140908140944cd9.jpg
いかにも水栓って感じじゃなくてステーショナリー風(笑)

トイレットペーパーホルダーはストッカーとの一体型に。
to005_20140908140946e5e.jpg
IKEAなり。お安かったー。
nonと一緒に決めた、床と壁紙のバランスもめちゃ気に入ってます。

雑貨は前のやつをもどしました。
ちょっと減らして、配置もちょっとだけ変えたが、
あたしにしかわからんな。ふふふ。
to003_2014090814094361e.jpg
黄色スペースと青スペース。やっぱマティス好き。

FACEBOOKにちょっと書いたら、
「そこでうん●したい」のコメント続出で、笑える。

どうぞしにきて下さい。
スイーツ絶対に持参でね。

tag : インテリア 雑貨 家族

少しだけ成長。

さて、nonの高校の大運動会も
1週間後に。

今年もチアです。

昨年はあたしもチア服作成で疲労困憊しましたが、
今年は業者にて既製品ゲット。

装飾は、
今年はあたしにひとつも頼まず自分でこつこつと。
レースとかラインとかイニシャルとか、相当面倒なのよね。

昨晩も「ああ、何時に寝れるかな・・・」っていいながら、
あたしが寝る時間もやってた。それが深夜1:30頃。

起きたらできてました。
ce.jpg
もちろんまわりの子みんな、
自分でがんばってるはず。

ただ、彼女的に成長。

勉強はなかなかね。ガオカの底辺独走されてますがな。

まあ、頼もうにも、あたくし昨日はヤフオクドーム。
持参の焼酎を作る人たちと楽しい時間。
ayu_20140905082128eb2.jpg

ビール販売の女子たちが可愛くて、思わず調べた。
【タウンワーク↓ ↓】
beer.jpg
時給いいやん!
若かったらやってみたかった(笑)

がんばったnonには、今日はオムライス弁当だぜ。
lunch_201409050821332ba.jpg

いちお、通常業務もやってます。母業。

tag : クッキング 家族

血がうらやましかった。

8月最後の日は、
楽しみにしてたKatia先生のWSと、
Yukie先生も加わったParty!!!でした。
ws.jpg
「AXE」。すごく素敵なダンススタイル。ノリがよくて情熱的で。
全然できない自分が・・ふふふ。。笑えたけどもね。

こういう音楽と踊りとそれをつむぎ続けてきた歴史の中で
育ってきたKatia先生がたまらなくうらやましかったです。

小さい頃から見たり、聞いたりしてきたことって絶対に力になるでしょう。

言葉の一つ一つがシンプルだけど心にしっかり刻まれました。
何よりPassionが伝わってきました。
ありがとうございました。いい日でした。

翌日は、筋肉痛とかいってられん。

あゆたんサークルとRieはんヨガへ。
ayu02.jpg

そして今日もあゆたんサークル。会場は別よ。
ayu01.jpg
バイオリズム的に体が重い時期なんです。
でも、迎酒ならぬ、迎ZUMBA®

筋肉痛はもうへっちゃら。
家でもRieヨガでケアしてるからね

月曜は腹筋が目にみえて増えてたんだけど、
今日まためちゃ食べたので、
早くも消失した模様(笑)

全然できてない自分をちゃんと感じれるのは
幸せなことだと思ってます。
もう少し、もう少しってがんばる目標ができるから。

あ、ただのZUMBA®愛好家ですけどね。えへ。

あ、これ今日からエントリー始まったー。
arashicon.jpg

どうせしばらくサイトつながらんちゃん。
ゆっくりやろーーっと。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索