憧れのKlEE BlAtt。

先週金曜日、
いつでもいけると思いつつ、
なかなかいけてなかった、ここに。
“KlEE BlAtt”さん。
klee01.jpg
ほんと店舗も可愛いくて、
グリム童話みたいだな。
klee02.jpg
おいちそう。いや、おいちかった。うふ。

夜はいきプラ、やっぱ最高で。
カリエンテの緊張感も少しでてきた?
われらPANCHOは相変わらずですけどね

お土産もありがとー。
omiya_20140831080855f6b.jpg
食べてばっかり。ははは。

そうそう、金曜に持ち帰ってきたこれ。
cata.jpg
もう決めなきゃあかんのだけど、

今日は、これからなびきだしーー  

夜やりますよ、はい。
やること多すぎーー。

tag : カフェ ダイエット インテリア

さくらんぼ。

昨日、いや一昨日か、天神にて。

さくらんぼちゃんと出会う。
pia.jpg
元々「3coins」の商品でお安いのに、さらに1coinに。
down down down!!!!!!
そりゃ買うよ買う。
あたし一月に1個のペースでピアス片方落としてますから。
別れた彼氏のベッドの下に捨ててきたわけじゃない。
それはユーミンワールド(笑) 出典 by 「真珠のピアス」 

まあ、それは置いといて、
昨日はヨガ×2つ。
ヒジョーに癒されました。
とりとめもない気分が救われました。
yogayoga.jpg
職場も移転・家屋引越しでバタバタしてるし、
個人的にもまあ動きまくってるのに、
あちこち痛みもなく過ごせてるのはヨガでメンテできてるからだと思う。

明日金曜はパワーヨガのクラス。
いけるかなあ。きっついのよね、修行。
トイレリフォーム打ち合わせが入ってるから時間との戦いだ・・・。

こんな気持ちでがんばる。
これ今回のツアーで一番かっちょいい演出やったもん。

tag : ダイエット 雑貨

長い列が・・・・。

昨日は、NASエアロからの、天神移動。

皮膚科定期通院と(まだ行ってるのよっ)、

天神行くときはやろうと思ってたホットヨガ体験レッスン。
lavi.jpg
NASのマグマヨガのイメージでいくと、
中は、わんさかの女子で、
えーー、多くないっすかという感じ。
1830~ってこともあり、天神だからOLさん沸いてた(笑)

レッスンの内容はbasicで、ポーズもたくさん盛り込まれ、
なのに忙しい感じもなく、すごく良かったです。
マグマほどじゃないけど、汗もだらんだらん。

しかし終わって体験の感想などイントラさんと話して、
レッスンルームから出たら、
シャワー待ちの長ーーーーーーーい列。

多分会場は30~40名は、もしかしたらそれ以上
入ってた。
しかしシャワールームは5部屋?くらい?

えーー。どんだけ待つのん?
そんな時間ありまっかいなと、
ふきふきシート何枚も使っての着替え。すかーーん。
めちゃくちゃ汗かいたのに、絶対に浴びたかったよっ!
お昼間のレッスンはおそらく、もっとゆったりなのかな
天神だから、スペースレスが残念。

そこから一路、大橋へ。

塾で自習(といえばかっこいいが宿題の追い込みである)してた
nonと待ち合わせ。
pasta.jpg
おいしかったー
「すばらしき仲間たち」
ケーキもばりうまそでしたん。
ダイエット。ああ、そうだったわあああ。

+ + +

■すばらしき仲間たち **食べログリンク**
福岡県福岡市南区大橋1-14-5

tag : ダイエット カフェ 家族

Yamaguchiでした。

いってきました。山口。

余裕をもった時間に集合してレッツラGOしたのに、

なぜか、

めかりPでふぐフライがささったソフトクリームを食べたせいか、
スタート時間を1時間あとに勘違いされたT氏(笑)

途中でそのことに気づいて巻き返しがすごかった。

一瞬遅れてYuckeyさんサークルへ。

この夏2回目の訪問。幸せすぎ。楽しいサークルです。
Yuckeyさんの表情がやわらかくて素敵です

みなさん暖かく迎えてくださってありがとうございました。

その後は今度は山口市から下松市へ。

福岡によく遊びにきてくれたり、
ルネ西新の代行でもお世話になってたりの網ちゃんサークル。

ここは余裕を持って到着し、
なにしろサプライズだったので、
ギリギリまで忍者のように隠れて、
そろそろだ!ってタイミングで「こんにちはーーー」とお邪魔。

みなさま、え?という感じながら、
なんだかほんわか暖かく、網ちゃんの人柄そのもの。
しかし動きは力強く。
汗だらだらの60分でした。
yamaguchi.jpg

Honoriも夏休みのいい思い出になってたらいいな。

車中もゲラゲラ笑いがたえなくて、
オトナの夏休み気分でもありました。

やっぱ単純にZUMBAは楽しいね。

ロングドライブT氏ありがとうございました。
ご褒美はほのりからもらってたよね(笑)

Rieはんは、少しは休養できたかな?
毎日スケジュールに追われて忙しすぎるからね。

今週もそれぞれ、がんばりましょう。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA®

タツヤ、うます。

雷ひどかったみたいけどね。

爆睡で気づかなかったという・・・。

ショートスリーパーはディープスリーパーなんだよ。きっとね。

で、本日は仕事終わるなりエスタ城南に外環状をしゅるる。
esta_20140823020745c22.jpg
エスタの会員さまに「お弟子さんですか?」と
聞かれるあたしたち(笑)
お弟子さんは師匠を「前髪ーーー」とは呼ばないよな(反省)

会員さん的には、Rie IRを、ほぼ初めての方ばかりだったろうけど、
みなさん初見でちゃんとしっかりコリオをつかまれててブラボー
なおかつ、みなさんすごい笑顔がキラキラで。
わかりやすくがっつり動けるコリオをプレゼンされてるのねって、
あらためて敬意ですよ。弟子は(笑)

からの帰り。

通り道ちょい寄り道で「ベーカリータツヤ」へ。
tatuya.jpg
相変わらず、オサレおしゃれオッシャレーー。
ハード系。噛めば噛むほどってやつ。うんまーーーーーい。

帰宅して、夕食など準備して、ちょっと時間余ったので、チョキチョキ。
y.jpg
金曜いきプラに着ていったわず。
ikimicchan.jpg
みっちゃん、かっちょえーー。

ブレずに楽しすぎの、いきプラ。

カットの「Y」を見て、
「やすよのYやね、やったーー」とヨロコブ、やすよはん。
いや、まあ、そういうことにしとくか(笑)

ってか、こんな時間やん。
明日も仕事につきもう寝るーーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

ばたばたと。

先週土曜は、
NASのZUMBA®レッスンからの、
あたしの実家へ帰省、の途中で、
Fotor082183445.jpg
家族で「森のルーチェ」でランチ。

実家では夕ご飯までゆっくり食べてからの日帰り。

それでもお米とか洗剤とかたくさん準備して
待ってくれてる両親に感謝。しみじみ。

日曜はRAMではじけて。

月曜は普通に勤務であったが、
ん。やはりトイレ、トイレのリフォームなのよ。
なので、仕事終わるやいなや、ショールームを2軒ハシゴ。
catalog.jpg
疑問点は色々解消できた。
あとは価格と性能との折り合いを自分でつけなきゃ。
なんて考えてたら、Ayuちゃんサークルの時間が迫ってる!

だんなに車をぶっとばしてもらい、西市民プールへ。
ayu_20140821134856ff8.jpg
着いたらまだ始まってなくて「まにあったあ」って叫んだら、
Nっしーに、「走ってきよるの見えたけん、待っとったったい!」
ありがとーー。ごめんね、みなさま。

終わったらまだダッシュで帰宅し、
夕ご飯をばたばた作り、またいそいそ出かける準備。

「今度は何?」と聞かれ、
「ヨガですが?」とあたくし。もはや堂々と(笑)
yoga_20140821134859884.jpg
今回初めて、いきプラ和室を予約してみました。
畳の香りもすごくよくて、夜の静けさとぴったり。
気持ちがすーーっと浄化される感じ。

この日も一日忙しかった。
でも、nonの「ただいまー」には一応、間に合っておりますよ。
飲み会以外はね

tag : ズンバ ZUMBA® インテリア ダイエット 家族

RAMでした。

日曜のこと。いまごろ(笑)

お盆のシメの日曜午後しか、
会場確保できず、
参加はいかがかなーーって思ってましたが、
禁断症状のみなさまに
たくさん来ていただきました。

0817RAM Sunday Joint。
ram0817.jpg
(Form Marcia's FACEBOOK ALBUM)

あの曲もあのコリオも楽しくて。
Fotor081901139.jpg

Fotor081901533.jpg
みんなでお片づけありがとうございます。

佐賀や北九州からもたくさんの笑顔を持ってきてくれて、
テンション100万倍あがってたRAMでした。

懐かしい曲も、最近始めた方には逆に新鮮な曲。
でも一緒に盛り上がれるし、直感的に体を動かせるのが
いいところ。

上手下手とか、長くやってるとか最近はじめたとか、
まったく問題なし。
間違えても全然よくて。

ただただ世界の音楽にのっかって、有酸素運動をすることで
カロリー消費率を上げ、効果的に脂肪燃焼をサポートします。

安全なレッスンになるように、
曲の組み合わせ、コリオの構成、
そんな面倒くさいことはインストラクターが全部考えてくれてます(笑)

より高いダイエット効果を得たい場合は、
継続。
いや、継続したくなるのって。
だんだんと、体幹を使っていけるようになったり。
各自でどんだけでも負荷をあげていける柔軟性があります。

RAMの3人は通常レッスンも絶賛ハッスル中。
詳細はブログの「スケジュール」をご確認下さいね。

Rie インストラクター】ブログはこちら
Ayu インストラクター】ブログはこちら
Marcia インストラクター】ブログはこちら

kokuchi.jpg

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

トトトトトイレがね。

キッチンをついこの4月にリフォームした我が家。

なのに、

トイレが2日前から、
配管一部からぽつんぽつんと水漏れ。
その下に洗面器を置いてやりすごしてるけど、
なんともいえない貧乏くささ。

キッチンとか脱衣所をリフォームするときに、
トイレも考えないでもなかったが、そこそこきれいだったから
保留にしてた。
もう20年。配管ばかりはね・・・掃除ではどうにもならん、老朽化。

しかしどこのショールームも盆休みときた。あうあう。

なので集めたパンフレットとかネット見てるけど、
toto.jpg
うける。
nonの部屋よりはるかに広いから(笑)
レッスンできそ。
あると?こんなトイレがあるおうち。

+ + +

それにしても、
今朝の出社時の雨は、ものすごかった。
0101.jpg
わかりづらいでしょうが、
くるぶしまで水たまってた。
じゃっぽんじゃっぽん音たてながら出社。
なんか笑えた。

明日はやっとお休み、盆休みではなく休み番の土曜。

NASでちょっと下向きな気分をぶっとばそ。

tag : ZUMBA® ズンバ インテリア

peach

あちこちのスポクラが
お盆メニューでいまひとつであったり、
サークルがお休みになったりで、
ZUMBA愛好家たちは、あちこちをウオサオしています。

昨晩のmarcia's Para tiも
すごい熱気で。
0002_20140815080840d8b.jpg
前髪も久々登場!
豪華メンツで、一粒で100万倍おいちかったわよ。

ひろすもきたーー。
0001_2014081508083989e.jpg
この後、天拝の湯とかうらやましすぎ。

あたくしはこの後、mosで宿題やってたnonを
拾ってから帰宅しました。

+ + + 

そういえば、アタクシには子供がもう一人いました。1号。
前期試験とっくに終わったようだが、
帰省してくる気配なし。

やっと打ち合わせて帰省日きまる。あ、来月よ。遅っ。
今回はこれ。
peach.png
KIX-FUK 4980円 安い。

でも最初見てたときは3980円だったのよ。
で、打ち合わせてる間に価格upしてしまった。
その微妙な変動がpeachのすごいとこ。

あ、そろそろ出勤しますーーお盆だけどね(泣)

tag : ズンバ ZUMBA® 家族 ダイエット

ご近所のcafe blancさん。

世間はどうやらお盆休みのようで、

実家でのんびりしたり、
おいしいもの食べにいったり、
海行ったり、

まあ、色々楽しそふ。

しかし、あたくしお仕事。
職場のお引越しは目の前。なんかわたわた。
でもまあ、今日はお天気だし、帰宅後も
雨で保留にしてた家事をばんばん済ませた。

あ、先日2号nonと、ずっと気になってたご近所cafeでデート♡
「cafe blanc」さん。
Fotor0813214622.jpg
ワンプレートランチ・シフォンと珈琲付。
このハンバーグ生姜ソースにツボってしまい、
それ以来、自分でも作ってみた。うまいーー。

そのnon。
夏休み遊びまくってたけど、
やっと昨日あたりから「課題やばい。。」とアセりだす。
宿題見たら、漱石の「こころ」の感想文あり。
感想文とゆうか、小論文の練習みたいな感じだけど。

で、久々一部読んで、
やっぱ漱石の描写のすごさに心打たれた。

どの文にも無駄がない。
極めてロジカル。

自分のブログの駄文をひたすら反省なり。おほほ。

明日もお仕事ーー。  

みなさま。ハバ ナイス お盆ホリデーー

+ + +

■cafe blanc **web page**
福岡県春日市須玖南3-16-2
tel 090-5086-8368

tag : カフェ インテリア 家族

色違いで。

あー、昨日のことです、すみません。

仕事終わってオウチで一旦休憩した後は、
早良公民館 「Como el Sol」のAyuちゃんサークルへGOGO!
ayuayu_201408122200075e7.jpg
かっちょええご夫婦。夜は焼酎をかっくらうご夫婦(笑)。

期せずして新作3色。脚の長さ違いは、見間違いですよ、はい。
shinsaku.jpg
マスカラジャム風に加工(笑)なってるか?

夜はお盆の振り替えレッスンで@いきプラへーー。
marcia IRも遊びに来てくれてて1曲リード、楽しさ倍増。
all.jpg
月曜の夜からZUMBA®できるとか幸せすぎなんすよ。
iki0811.jpg

お盆みんな元気でねーー。

今日はゆるーくエアロ1本のみ。

やっと晴れて、布団が干せて、布団圧縮袋に収納完了なり。
時々は主婦業もやってます。
テレビの配置も変えて見た。昼寝もしてみた(笑)

世間はお盆休みかな、明日から。
あたしはカレンダー通りお仕事。粛々とがんばります。

+ + +

from yasuyo
やすよはんお帰りーー。さんきゅうですぅーー♡

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®4

aikoに会えた日。

2014年8月10日。
Aiko love like pop vol.17に
行けた。

開場は17時だけど、グッズ売り切れちゃうからね、
ちょい昼すぎに出発。
まずは「はじめ」でランチ。
hajime.jpg
激うま。パンは「サイラー」だからねー。幸せすぎ。

グッズはTシャツもタオルもiphoneカバーもトートバッグも・・・。
どん引きするよな買いっぷり。
nonのおうち貯金より出費なり。
aiko.jpg
Tシャツとタオル装着。
nonは白で、あたくしピンク。
イラストは全てaiko。これが可愛いとって。

ライブはね。もう感動しすぎて書けない。
3階だったのにさ、もう出てきたら存在感がすごくて。
1曲目で号泣。あほか、あたし。
車の中でZINよりMMXよりはるかに聞いてるのに、
生にはかなわない。感動。
そんな心情と、そしてそんな切ない旋律。天才だわ。

今日のセトリ
setlist fukuoka
うれしい誤算。「瞳」が入ってきた。予想外。これ泣きすぎて体ふるえた。

お母さんが子供への気持ちを歌ったもの。
横にnonがいて、泣かないわけない。

aiko - 瞳 (aiko live at NHK vol.1) (2011) 投稿者 karalove
↑ ↑ 赤い文字クリックすれば普通に見れます。

aikoの「みんなありがとう」の時の会釈の角度の深さに
何回も何回も心を打たれてしまった。
初心を忘れてなくて、感謝に包まれて、この人はいまもなお成長してる。
見習わなきゃいけない姿。

あー。明日からもがんばる。せいいっぱい。まわりに感謝して。

tag : 家族 aiko

雨でも動く。

ずーーっと晴れマークがない日が続いていて、
洗濯物は室内干しばかり。
なんかもう、謝るから、晴れてといいたい今日この頃、
更新すっかり怠っておったので、だだーーっと写真で更新。

5日火曜はまたまた美人スタジオのマグマヨガ。
「今日は室温比較的低めですー」とか言われましたが、
なんのなんの汗じゃっぷり。脱いだウエアが重い・・・。

水曜は白水ケ丘ヨガ。お子ちゃま達も静かーーでおりこうさん。
yoga_201408100133260f7.jpg

からの、ZUMBA®SENTAO@いきプラ
sensen.jpg
体をいじめた後のスイーツのおいちいこと。
はなたんも最後は泣かずに抱っこさせてくれまちた。かわゆす。

からの、marcia's Para ti
parati_201408100133075e7.jpg
お久の方にも会えて、楽しさ倍増ーー。

木曜はAyu IRの Como el sol@早良体育館。
この後、職場飲み会ありのため、ばたばた帰宅。

金曜はお盆休み代わりのお休みがとれたため、
新宮のYukie先生のZUMBA® & トーニングへ!torning.jpg
トーニング初体験。いやん、楽しいではないかーー。
きついほど顔が笑ってしまう、変態、実感。(笑)

夕方はいきプラレッスンーーー。
iki.jpg
ぶれずに楽しすぎ。笑いすぎてお腹いたくなったりする。あれね。ふふふ。

明けて土曜日は「ツキイチ土曜」の日ーーー。
tukiichi.jpg
お忙しい中、たくさんご参加いただき、
北九州から来てくださった、お2人も、最高でした。

明日、いや、今日か。今日はaikoのライブですー。
No Zumbaになってしまうけれど、
ライブで、がつんとはじけてきますぅ
aikoはきっとたくさんの元気をくれる。

ZUMBA®と同じだねー。よい日曜日を!

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

aiko LLP vol.17

カリエンテの曲がどうとか、
話し合ってるはずのグループラインが
いつしか下ネタになってしまうのは昨年同様(笑)
愉快な人たち。

そんな感じで本番、出れたらいいのにな。

さて、そんな場合じゃなくて。

aikoのライブ Love Like Pop vol17が
今週末ではないか!
tkt_201408052349022d0.jpg

セトリは入手済。
aikollp17.jpg
自分が泣くポイントがすでにわかる(笑)

まずは「明日の歌」でトリハよトリハ。

これ最新アルバムの1曲目。代表曲ね。
まあ、すごい。
aikoの曲って音律が独特だから、1回目は大体、
「むずかしい」「不思議な音律」ってゆう印象なのよね。

しかしこれが聞けば聞くほど味が出る出るスルメ歌。

「明日の歌」はその最たるもの。
こんな失恋ソングないさ。
ああ、楽しみ。
娘nonといきます。
nonとは
先日話し合いの上仲直りしました。
長かったよー、パレスチナ状態でした。
また、その話は別の機会に。

セトリのプレイリスト今からiphoneに入れるーー。

tag : 家族

最初から切る。

さて昨日はZUMBA®SENTAOちょいのぞき見 からの、
ayuたんComo el solサークルのZUMBA® からの、
Rieはんの夜のナチュラルダイエットヨガ。
yoga0804.jpg
職場のうさぎちゃん2人も参戦。
すごく気持ちよかったようで何よりでした。

ヨガ終わってうさぎちゃん達と寄り道。
娘nonに
「職場女子とジョイフルなう」って連絡したら、
「JKか!」
つっこまれた

+ + +  

そうそうタイトルのこと。

広島で買った新作T
afaa.jpg
寸たらずのあたしにはどうしたってデカい。

普通に一度も着ることなく、ばっさり。
cut1.jpg

完成。前側
front_2014080507560252a.jpg

back
back.jpg
あ、前後は逆にしてます。
後ろから前から・・・♪ うふ昭和。

では今日も一日がんばりましょぅーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

粕屋と三日月。

タイトルが絵國香織風・・・(笑)  ま、いいか。

土曜日は仕事からのーNASでのZUMBA®のクラス。
からのー粕屋サークル前半出席
saga14.jpg

からのーードゥイング三日月。
saga001.jpg
秋野先生数日前に倒れられてたとは思えないキレッキレ。
chiemi先生も、お腹こんなに大きいのに、W-upから
がっつりでした。
コリオもすごく楽しくて。
ユッキーさん、写真と笑顔をありがとー。


まわり誰が申し込んでるかも聞かず、
あ、これは行きたいと、
一人でも参加しちゃうわよ、と
ぽちっと申し込んだけれど、
現地では色々な方に会えて幸せ倍増。
saga002.jpg
ひろすとは毎週あってる風(笑)
new youのみなさんはPC検定と準備を掛け持ち。
大変だったでしょう。
楽しい時間に感謝です。

ayaさんと会えるなんて全然思ってなくてうれぴ。
この後さゆりちゃんいずみちゃんもみんなと
これ食べにいったーー。
saga10.jpg
小ライスにしたけど、残念ながら完食できず。
でも相当食べた。

この日、結果3本踊ってたけれど、
この大盛りカレーでちゃらたい、ちゃら。

夏休みないけれど、
なんか夏休み気分の土曜日でした。

さぞや翌朝疲れてるかと思ったけれど、
西新ルネのYukie先生レッスンにいけてまたほややーと幸せな週末でした。おわり。

tag : ZUMBA® ダイエット ズンバ

RAM jointからこっちのこと。

暑いだの湿気ひどいだのぼやいてるうちに週末やん。
やばい。あれこれ忘れそう。書いとこ。
記憶がほれ、もう、相当やばいから(笑)

先週末日曜はRAM joint lesson。
ramramram_20140802015012603.jpg
笑顔がやばくてみなさまgreatです。

RAM Tぱちりー。ちは久々でうれしかったよ。
jo072703.jpg

高校の後輩ひろすーー。ありがとねー。
jo072701.jpg

さて撤収作業終えたら、今度は警固へー。
Yよはんはドライバーなのに横でぺろりとおにぎり2個を食されてました。
kego0707.jpg
やりきったーー。充実の日曜日。

月曜はayuたんComo el sol の早良体育館へ
ayu_20140802020009d0d.jpg
えーみんなブルーって話し合ってたの?ってなオソロっぷり。
紫なあたしは列からはずれ、控えめに。。ってことないか

火曜はエアロでno ZUMBA®

水曜はりえちゃんヨガからの美人スタジオのマグマヨガ。
アンビリーバブルな汗量。気持ちよかったぞ。

木曜夜はmarcia's Para ti
mar0731.jpg
あたしたち「glee ラブ仲間」唐津からありがと♡

mar073101.jpg
ここではブルーで集まれたわ。うふ。
ゆっこのパーマも素敵やし、Mちゃんのポンパも惚れる。
あたしだけが座敷童。またはチビまるこ。大人ボブにカットしてもらったとにー。

そして金曜はhome いきプラ。
iki0801.jpg
これから帰省するからしばらくZUMBA®できないと、
ため息のMちゃんもいれば、
スペインから帰省してきてここを訪ねてくださった超美人さんもいたりで。
なんとなく生活のbasicにZUMBA®があるのが素敵です。
なんだろね、この禁断症状は。

おっと今日はレッスン後のハピバダンスもありました。
yukko.jpg
最近はこのハピバダンス、アタクシ動画とってるんだけど、
画像のぞきながら毎回涙でそうになります。

この世に生まれてきたという特別な日。
みんなでお祝いできる幸せ。笑顔がすごいのって。

さあ、カリエンテ曲決めしますよ。チームのみなさんっ!!!

tag : ZUMBA® ダイエット ズンバ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索