じゅりぃーーー。

相変わらずの時差日記。

先週金曜日、ちっちゃい女子じゅりぃの
引越し前のラストZUMBA@いきプラ、でした。
ju001.jpg
りえあゆIRに囲まれてのベトシャッホー。
目に焼きつけたよっ。

踊りながら思い出があふれてきて
どうしようもなくて。
クールダウンちょい前から、目から汗がどろーんダウンでした

レッスン終わってから、
みんなからささやかなプレゼント。
ju002.jpg
ju003.jpg
色紙には千愛画伯から似顔絵を描いていただき、感動もひとしお。
ju004.jpg
フォトブック喜んでもらえたかな。笑顔になれるよ、これ見たら。

本当にみんなに愛されて。
ju005.jpg
メンズにも
ju007.jpg
ベビはなたんにも
ju006.jpg

最後はなんか自然発生的に
出口で花道
ju008.jpg
ちびっこやけん、みんな手が疲れなかった(笑)

今は、FBもlineもあって、
近況は画像や動画つきで見れるし、
あんま距離感はないし、
もちろんずっとずっとつながってる、それはあたりまえのことだけど。

でもね、この胸にどーんとくる
絶対的なさみしさね。
実際、会って、笑いあう、一緒に踊る。
それがしばらくおあずけとう喪失感。
それはもう、自分でなんとか折り合いつけていかなくちゃね。

あたしの下ネタについてこれるのは
じゅりだけだったよぅ・・とほほ。

makuhariでお会いしましょう。

大好きじゅりぃ。永遠に友達なのである。
ju009.jpg



tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

Congratulation on the 3th Anniversary for marcia's Para ti

その、ほら、昨日の熱気さめやらぬうちに、
いきプラでのRAMのレッスン書くべきだろうが。

そこはA型。
順番にしか書けないのよね。

Ayu IRの1周年と平行して、
marciaの3周年お祝いが重なってきたから、さあ大変。

Ayuたんの1周年記念レッスンを終えて、
黒崎から福岡へダッシュ。

トップスピードでシャワーを浴びて、
お祝い宴会会場へ。

いやもう、この方のエンターテンメイト性、
脱帽。シワ増えたやん、笑いすぎ。
mar3-03.jpg

シークレットで作成してたフラッグの贈呈!!!
mar3-02.jpg

おもろすぎたお祝い会でした。
mar3-01.jpg

そしてその翌週、marciaより、3周年感謝レッスン。

あたしらもRAM Tでまた来てしまった(笑)
mar3-04.jpg

そしてこの着ぐるみ2体も途中から乱入。
mar3-05.jpg
2人とも、すごい汗っかきだから、
ぶっ倒れるのではと・・少し心配ーーははは。

mar3-06.jpg

いい時間でした。

仲間の助け合いの熱い気持ちとか、サークルのみんなの和気あいあいさ、とか、
じーんと伝わってきたレッスンでした。

正しくそして、happy で sexyなレッスンを
これからも継続キボンヌ。

見た目の女性フェロモン満載っぷりとはうらはらの、
性格はばっさり男前のmarcia。

ずっとそのままでいてね。

わかってる人はちゃんとわかってる。

いつでも、あなたのコードを巻き巻き片付けしますからっ(笑)

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

Ayuたんweekでした。

更新さぼりのすけ。

でも、そこそこ動いていました。

《RAM》の一人でもある、Ayu IRのZUMBA®サークル「Como el Sol」が
この度、1周年を迎えられるため、

こっそり、
ひとりで、

「Ayuたんweekにするべ」と決意。
いや、そんな大袈裟なもんではないけどね(笑)

まずは4/14早良体育館。
sawara_201404251602590c3.jpg
楽しさ爆発。
この後、さとちゃん猫ちゃんにかまれちゃったのよね。お大事に。

で、4/18はZUMBA GOLD この後、じゅりぃもきたよ。
ayugold.jpg
あたしとかよさんが、あゆパパに
くっついて撮りましょうーーって近づいたら、
「なんかモテとるみたいやね」ってにこにこ。
ええ、モテモテですよ(笑)ほんわか、いいサークルです。

そして、〆は4/19@黒崎ひびしんへ。
hibishin.jpg
元々一人で「行くぜ」って思いついて、
まわりにも特段告知もしてないけれど、
なぜか、
あたしもあたしもあたしもあたしも・・って
いつのまにかウエアそろってるし(笑)

1年前の初回もきたなあ。かずちゃんの笑顔もあった。
Ayuちゃんのリードは、どんどん素敵になってるし、
スタッフの皆もいつも暖かく迎えてくれて大好きです。
como.jpg
ずーっと応援していくよー、嫌がられてもー。
下部組織SCR(ショートカット連合)も絶賛会員募集中なり(笑)

長い手足で動きがわかりやすく、フィットネスが強めの
Ayu IRのブログはこちらです→→ayu☆の楽しいZUMBAな日々☆
レッスンのお時間等、ぜひチェックして参加してみて下さい。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

よん。

いち 白水ヶ丘 ZUMBA

チョイおしりのほう早抜けで、

に NAS ZUMBA 60min.

いったん帰宅して30分休憩(笑)

さん いきプラ ZUMBA SENTAO
0416sentao.jpg
前列がみんな紫で可愛かったですよ。

またいったん帰宅してご飯のおかず作成

よん 南体育館 ZUMBA
marcia_20140417083214e64.jpg
また飛んだ。

クールダウンキッズもかわゆす。
0416marcia.jpg

おかげで昨晩は久しぶりに日付変わる前に
就寝しました。

が、長男からのLineで深夜起きたけれでも・・・。
大学生の活動時間ってこげんあるのよね。

今日はリオーム前キッチン片付けます。
約20年がんばってくれたキッチンに感謝の気持ちで↓↓

tag : インテリア ズンバ 家族 ZUMBA

癒し。

cattiny.jpg
癒される。

cute2.jpg
癒される。

しかし水色と思って買ったこの色には
green.jpg
まったく、癒されない。


気持ちを取り直して、
lu_20140416000051c86.jpg
LUPICIAには最高に癒される。
きちゃない学生服のお下がりがこれになって戻ってきた。
Yりん、ありがとー。

今日はマグマヨガに久々行ってきたけれど、
エアロの後だからか、
午前中に水分とりすぎてたのか、
汗すごすぎて、顔からぼたぼたすごすぎて、
汗の流れで顔がかゆくてたまらんかったーー。

ああ、デトックス。毒でたかな。
優しい人間になれますように。うふ。

tag : ダイエット ズンバ

コメダ珈琲からココイチまで!

さて土曜日は、
サルサのworkshopそしてZUMBA PARTYのため
サイトピアまでレッツラゴウ。

いやあ、まずまずの距離だよなあ。
1号長男の同級生が結局自宅通学断念して
アパート借りるのもわかる距離。ああ、伊都キャンのこと。

さて、その前に軽くお腹にいれとこうねと、
事前に調べてたKOMEDA珈琲店へ。
komeda01.jpg
可愛いねー。
って思って店内に入ると、フードメニューはなかなかのボリューム!
komeda03.jpg
komeda04.jpg
空前の胃袋を持つ、T&Yと一緒だったもので、
2人の勢いに引きずられつつの、もぐもぐ!
味噌カツサンドはオススメです!

さて胃をさすりさすり、開始の時間待ち。
90分のworkshopと60分のparty。
saitopiaws.jpg

サルサ難しいし、ぜんぜんまだまだだけど、
めっちゃ楽しい。
partyも楽しくて、あと1本くらい受けたかった--。
照明がドラマチックで、partyの最中、なぜかなぜか、
伝説の中洲のディスコ「Cats」で踊ってた頃が
フラッシュバックしました。

でもって昨日の日曜は、
筋肉痛もなく、西新Yukie先生のZUMBA
雨の湿気はすごかった。汗だくんだくん。
なんとなくサルサは意識して踊ってしまったが、
見た目は何らかわってなかったはず(笑)

夜は2号nonと、約束していたCOCO壱番屋へ。
「アメトーク」見て以来、行きたい願望が彼女から離れることなくて。

絶対アメトーク効果で多いよねーーって言いながら行ったら、
やっぱ多かったよ(笑)
すげえね。
coco.jpg
世界で壱番薄い金属やん!と
2人で爆笑。
写真とっていらっしゃるnon。

さあ、今週も前向きな気持ちでゆるくがんばりましょ。

tag : ZUMBA ズンバ テレビ 家族 ココイチ

とべるじゃん。

年度始め。
こっそり仕事も忙しくなってきてて。
がんばらなくては

って、口に出さずにがんばれるように
ならないと。
もう大人なんだから(笑)

昨日はYukie先生SENTAOからの夜はMarciaのサークル:Parati。
柳川からのご訪問もありで盛り上がり。
jump.jpg
Marciaに飛んでって言われたから、
必死で飛んだのに、意外とみんな飛んでないじゃん(笑)

自分の元気そうな姿に、
ああ、あたし元気なんだねって
元気もらうという、あほか。

手に持ってるのはコード。
一応片付けしてたのよっ。
ムチではありまっしぇん。

まわりはあちこちで入学式帰りの
初々しい風景。
気持ちも初々しくいきたいものでござるね。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

可愛い子ちゃんたち。

昨日火曜日に食べまくった。

猛省。しかし「森のルーチェ」は素晴らしい。
ruche.jpg

なので水曜はしっかり動かなあかん日。

昼一番は、白水ケ丘でZUMBA

クールダウンを一緒に踊ってくれてたYちゃん。
shirouzu_201404100038242c9.jpg
ちゃんと鏡でチェックね。一生懸命さに心うたれます。

夕方はいきプラでSENTAO。
0409sentao.jpg
脚が重かった・・ううう。
でもこのしんどさが楽しい。音楽あるからね。
そして真顔でがんばってるみんなとやれるから(笑)

ママをおりこうさんに待ってたMちゃんをパチリ。
今日のベストショットではないか!
sweetbaby.jpg
胸が、きゅんとなるほど可愛かった!

なんだかZUMBAとちびちゃんたちに癒された一日。

えっと。がんばります。
だめなとこは、善処します。

この曲にはハマりまくり。

cool downは泣きたくなるけど、この曲はとくに、です。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット カフェ

春つながりで。

さて今週火曜は、@福岡、最後のお花見day
だったかもー。夕方から雨ふったからー。
hanami.jpg
じゅりぃのおかげでみんな集まれた!
また来年もじゅりぃ、来るのよ(笑)

でもって木曜は元上司から茹で筍が
送られてきたもんだから
(もちろん熱望したから送ってくれたんだけど)
takenoko.jpg
筍づくしお料理でした。
やっべー、連日食べすぎやん。

で、金曜夜はいきプラでZUMBA
iki01_2014040501355803b.jpg
今日はレディースデイ!でもファイヤーがんばったよ(笑)
リエせんせは、もう!MMX40コリオ作ってて踊ったし!

さおりんもきてくれた!可愛いすぎるー。
iki02_20140405013559c6e.jpg
ゆっこと偶然ウエアがニコイチ。うれしすぎ。

本日のキューティちゃん。レッスン中もおりこうさんでした。
child.jpg

やっと春休みも終わります。
nonは課題かかえて頭いたそ。しらーーん。
桜がちってなんとも切ないこの季節。これだな。






tag : ZUMBA ズンバ ダイエット クッキング

可愛いちびっこたち。

昨日はいつものように仕事のあとダッシュの水曜日。

白水が丘のZUMBA
もうあっついねーー。
まじ夏が思いやられる。
ウエアカットしないとやっとられんのです。

居残りみんなでパチリ。
shirouzu0402.jpg
Rさん、挑戦的よ、目が。

の、あと、施設予約やらなんやらやって、
いったん家に帰りついたらnonがこれ作ってた!
pancake.jpg
消費カロリー以上のカロリー摂取。いつものことだけどね。

夕方からはいきプラでZUMBA SENTAO。

春休みだからお子様もいてにぎやかで、
sentao0402.jpg
おりがみとか色々持ってきてくれてて、
大きめのおねえちゃん達がちびちびちゃんの
お世話もしてくれてました。
SENTAOの曲憶えて、口ずさんでる子もいたりして、
子供の能力ってすごいね。

今日のストレッチ大賞は、
sentao040202.jpg
彩ちゃんbaby!
超がんばって伸ばしてたよーー(笑)
微笑ましすぎて、顔の筋肉がほぐれました。

今日はお花見いきますよーー。
といっても桜よりも食い気としゃべくりやね。

Be happy!!!!

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ

4月1日でしたねん。

あちこちで入学式の姿とか見かけた、
ああ、昨日は4/1。

職場の制服もチェンジで。

前日からアイロンで新品のしわとり。
こんなスカーフ、がさつなあたしが巻けるんかい。
seifuku01.jpg

なんとか巻けました
seifuku02.jpg

夕方は、このメンバーでなびきへーー。(ほのりもおったよ)
0401nabiki01.jpg
車中のテーマはsexyで(笑)

終わったらみんないい顔ーーーー。
0401nabiki02.jpg
なびきの桜は半分から上くらいが残ってました。
なんてったって自然あふれるなびき。
車から降りた瞬間、新緑の香りが、ふんわり。
天然アロマでした。

ああ、なびきの女神、Yukie先生と写真とれてないやん。あほ。

MikiちゃんとMIWAさんとの昭和ダンスは仕上げていかないかん(笑)

今日は2本、がんばるぅーー。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索