更新しなさすぎて。

更新トロすぎて
そろそろ心が痛くなってきたから、
いや、ここでしないとブログやめてしまいそうだから、
忘備録として書くーー。とりあえず先週1週間のこと。

さて。
joint sp 終わって以来、体調ダウン。

まわりかなりのダウン率(笑)

先週の1週間は以下の様子。

さすがにNASのエアロやパワーヨガは我慢した。
まずは体休めなきゃと。

でも、SENTAO(月・水)も白水ZUMBAも、
sentao_20140228005634eaa.jpg


Marcia(木)も
marcia.jpg


土曜のNASも警固も
kego.jpg

翌日のルネ西新も出れるくらいに復活。

今週は全開になってます。

キッチンリフォームも施工業者決定の運びに。

でも中身はまだ悩み中。迷うことが多すぎる。

人生って迷って選択することの連続なのね、とほほ。


今週のことは、また明日の夜中にでも
更新するか。

さて、最後に、

Sp joint レッスン。
本当に本当にありがとうございました。
0216jointキャプション
(クリックで拡大)

ばたばたしてる母を、
こそっと応援してくれてた愛娘nonにも感謝。
「ママみたいな40代になりたい」って
それ、めっちゃいい褒め言葉だからね。さんきゅ。

tag : zumba ズンバ ダイエット 家族

Mr.胸板さんに会えたりなんたり。

さてさて、リフォーム検討も進めつつ、
2/11祝日はB2同期Aiちゃんのサークルに
お邪魔してきました。
ai01.jpg
Aiちゃん、お仕事もがっつりやってるのに、
レッスンの準備もそしておうちのことも
ちゃんとやってて尊敬します。
そしていっつもキレイだしね。うふ。
これからもがんばってね。

そしてここでは、見たこともないような立派な
胸板様と遭遇しました。
ai02.jpg
Yちゃんと撮影オネダリ。
ラガーマンでありサーファー。すごいね。

翌日水曜は白水ヶ丘ZUMBAといきプラSENTAOをハシゴ。

きたねーー、やっぱ振袖集中プログラム絶賛進行ちゅ。ね。

あ、本日のファッショナボーショットのれいこさん。
sentao_201402141420582c8.jpg
同じ人間なのに、作りが違いすぎる・・・とほほ。

でもって昨日はお昼から、久々のYukie先生SENTAOからのー、
夜はMarciaサークル。

R・A・M(Rie Ayu Marcia)も集結するっていうし、
いそいそ準備。
gatou.jpg
チョー簡単ガトーショコラ。
小さくカットしてお世話になってる皆様に。
娘nonにもね。

さてさて、いよいよ「Special Joint レッスン」は目の前。

ちょっと気持ちがわたわたしてるので、
今日のパワーヨガはキャンセルして、
最終チェックしようと思っています。

福岡の天気は週末に向けてちょっと上向きだよ。

みなさん、お待ちしております。

持久走からフラゲまで。

あー。またまとめて更新。

これはもう、言ってしまおう、忙しかったのっ。

先週雪の日、博多の森で持久走だった2号non。

「なんでこんな日に」と激しく低いテンションで出かけたけど、
30位以内に入賞して帰宅。
すごいのね。

ご褒美。
cake_2014021100495440f.jpg
これビスケットケーキ。
チョー簡単、でもってウマいのよー。

金曜いきプラは、柳川からひろこちゃんも
来てくれてにぎやかたのしーー。
iki0207.jpg

翌土曜日は、昇町公民館でZUMBA GOLD + ZUMBAからの
nobori_20140211005001be3.jpg

NASでのズンバ。
昼12:55にして3本目ってのもシアワセすぎる。

日曜は、お帰りなさいのYUKIE先生のルネ西新ZUMBA。
大きく、大きく、動きたくなる、そんなムード。
やはりすごいのです。

さてさてその合間合間で、
リフォームの打ち合わせとかショールームでの
説明とかイベントのミーテイングとか、織り交ぜつつ・・。

リフォームはメーカーなんとか決めました。
しかし業者。ここからが勝負なんすね。

あ、今日は嵐もフラゲしてきた。
arashifge.jpg

イベントはもう目の前。
みなさまに果てしなく楽しんでもらいたい。
そんな気持ちだけです。

こんなときこそ、笑顔でのりきろ    

Herat Warming。

水曜のルーチン、ZUMBA3連チャン。

1本目、@白水ケ丘、ああ、もう着いたーーって時に
忘れ物に気づいてUターン。
ばか。大遅刻となりました。
ここも多いのよね、お子ちゃまのインフル発生率がね。お大事にー。

夕方からはいきプラでZUMBA SENTAO。
0205sentao01.jpg
これはクールダウンをパチリ。
いつもしっかりやってくれるから、
翌日はロボコップにならずに済んでます。
このストレッチが気持ちよくて大好き。
体相当固いほうのあたしですが、
ヨガをやるようになってからほんの少しだけ、
やわらかくなってきた(気がする)

この日のファッショナボー大賞 れいこさん。
0205sentao02.jpg
トップスはZUMBAの新作。
下はスパッツにショーパンを重ね着して、
ひざ上までのレッグウオーマー。
御足がね、細くて長いからカッチョよいのだけれど、
素敵でしたわー。
やっぱsentaoはモジモジ系がよろしいよね。

でもって夜はmarcia サークル。
前日がmarciaのお誕生日だったから、
レッスン終了後、おいわいーー。
marcia-bdbd.jpg
いつもみんなを美しオーラであおりまくってくれて、
なんかいいものもらった気分で帰れてます。
「R・A・M」のサークルはほんとどこも温かくて最高ですがなね。

そして今日は奇跡のFITNESSオフの日。
でもって貧血day.
仕事終わって帰宅したら、気が抜けて、
hieketsu.jpg
果てた・・・。

しかし1時間後にリフォーム会社のピンポンとともに
起床。

そこからフル回転。1時間休むって結構大事ね、うふ。

tag : ダイエット ズンバ インテリア ZUMBA

あー。カタログ。

インテリア大好きですけどね。

毎日こうも埋もれてると、
頭がぐしゃぐしゃにね、なってきますってもの。
refo.jpg
見積もりも毎日あがってきています。
今日も一社。
明後日も一社くる。
そして消費税は4月からあがる・・・。

やります、徹底分析します、お財布と折り合いつけます。
って、決意表明。

でもZUMBAとかスポーツクラブは行くのさ。
これはもう生活の柱だからん。

今日はマツエクもいけたーー。
カリエンテ前以来だから5ヶ月ぶりくらい?
イベント前限定みたいです、あたし。
matuge.jpg
あー、これ美白加工しすぎ(笑)
しかしマツエクには加工なし。オススメよ。

tag : 家族 インテリア ズンバ ZUMBA

節分zumba。

本日は仕事終わったらダッシュで移動。
「筑紫野カミーリヤ」へ。
月1回のサークルですが、多目的ホール、
採光もすばらしく鏡もスペースも広いgoodな場所です。
筑紫野市のみなさん、ぜひお足をお運び下さいませ。

さてレッスン終わったら豆まきーー。
setu01.jpg
豆が入った袋が浮遊しています(笑)

鬼、外に出しまくりました。
setu02.jpg
ちゃんと片付けて帰りました。えへ。

帰宅後、ご飯の準備ダッシュ、そしてリフォームの打ち合わせ。

それが終わったら今度はSENTAOレッスンへ@いきいきプラザ。
setu03.jpg
みんな、push upも気合入りまくり。楽しかった!

帰宅したら、恵方巻き製作。
なんちゃって恵方巻き。でもいちお、毎年作ってるから。
setu04.jpg
nonも1本だけは、東北東を見ながら、
無言で食べ続けてくれました。
そういや、何か願掛けしたんかねえ。

nonとふたりで気持ちばかりの豆まきも。
鬼こないといいね。
外からも、自分の心の中にもね。



tag : ハンドメイド ズンバ ダイエット ZUMBA

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索