あーー。今年のラストZUMBAでしたー。

熊本遠征の翌日。

今度は三瀦郡大木町へ
行ってましたーーーー。
ookimachi.jpg
もう、みんな、めっちゃくちゃいい子で。
なんでやろなー。もう。
暖かくて。最高でしたよ。
お土産もありがとね。
thanksmika.jpg
sakurajima.jpg
ZUMBAあってこその出会いです。また一緒に踊ろうね。

翌日金曜27日は、HOMEいきプラの今年ラストDAY。
きらきらライトも出て、まあ、踊りちらかし、大盛り上がり大会。
lastikipura.jpg
来年ここで、元気なお顔で再会しよう!

翌日はNASでのRieちゃんZUMBA。lastnas.jpg
なんかもう、名残惜しすぎて、C-downは泣きそうな気分。
NAS福岡大橋さんにもたくさんお世話になりました。
ヨガやエアロでリフレッシュもできています。

でまあ、土曜の夜も色々色々やることがあり、
日付が変わり始めてから、年賀状を作り始めたあたし。

デザイン考えて、住所録整理してたら、
印刷スタートしたのは、深夜3:00をとっくにまわってた(泣)
0001_20131229220513158.jpg
本日投函。なんとかセーフかな。
でも、作れないかもって思ってたくらいだったんで、
まあ、年内に出せてよかった・・。うるるん。

なーんてのんびりしてる時間もなく、
明日も仕事ですがなーー。
でもって明日が仕事納め。

お疲れさまだったかな?今年のあたし。

もっともっと、やれたこと、あったな、きっと。
来年につなげます。もっとがんばる。

まわりのみなさんには、
優しくしてもらった思い出しか、ないよ。
ちゃんとお返ししていきたいです。

みんな、、LOVE LOVE,らーーーーぶ

Just X'mas DAYの3連発。

クリスマス、でしたね。

ジュエリーが欲しいとか、
ブーツが欲しいとか、
そんな欲望がまったくないあたしなので、
クリプレーーーというテンションはあがらないけれど、
クリスマス仮装ZUMBAーーーではテンションあがります。

えー。昨日は恐ろしい寝坊からの仕事。

そして、1本目。白水ケ丘にて。
xshiro02.jpg
めっちゃ可愛い双子サンタちゃんと。

キャンディーズも健在。
xshiro03.jpg

夕方いきプラ。
xiki01.jpg
でへ。nonのチア衣装借りてしまった。
(事後報告だったけど怒られなかった・・。)
Rieちゃん、西中体操服、似合いすぎ(笑)

そしていきプラ終わったら、なんとなんと、
熊本Ayaさんサークルへーー。
xkuma01.jpg
暖かくて、楽しい、熱いZUMBAでした。

もう楽しすぎて笑いすぎた、3連発でした。

いつも楽しい演出をありがとう、Rieちゃん。

Ayaさん、暖かく迎えてくれてありがとう。

熊本までびゅーんと連れていってくれたやすよちゃんありがとう。

色々準備してくれたyukiちゃんもありがとね。

有美、また、連れてくよ!ついておいでね。仲良くしてくれてありがと。

今年もあと数回しかズンバできない。さみしーー。

あ、2月のあれのこともがんばってます。

もう少しで全て整う。なんのこっちゃかな。

2013年、あと少し、一生懸命生きるーーー!

tag : ズンバ ZUMBA

Xmasはサンタで突っ走ったZUMBA。

あー。こんな時間。

しかしupせんと萎えそうなんで、画像だけ一気にいっちまえ。

さーて、クリスマス仮装でのZUMBAレッスン。
そのスタートは21日(土)Yukie先生の警固!
kego1221.jpg
kego1221-02.jpg
このワンピは丈が短くて、下にスパッツはいてるとはいえ、
踊ってるとあがってきて大変でしたわーー。
でも楽しかった。

翌日22日は、ルネ西新でこれまたYukie先生にひれふすーー。
nishijin.jpg
トナカイ2体は熱を発散してました。ははは。

これが終わると、おー、時間ないやん!と
アセってミリカローデンへ移動。

Rieセンセのレッスンへ!
mirika01.jpg
この日は、バニーサンタ。
色っぽく写真とったつもりけど、そーでもない・・・。
このスタジオ、床の感じも音響もすごくよかった。
ミリカでもっとZUMBAが根ざせばいいなあ、と。

でもって23日祝日は、月1のjointサークル。
1223iki05_201312240111152ba.jpg
Waoo--.赤いねーー。
3連休とあって、いつメンのちびっこママ達ご家族のお出かけも多かったみたいで、
参加が厳しかったみたいだけど、
佐賀や北九州、山口からも飛んできてくれたZUMBA LOVERSのみなさま、
本当にありがとうございました。
おかげさまでめちゃ盛り上がりました。
1223iki03.jpg
Aiちゃん、サークル立ち上げおめでとう。
昨晩遅かったのに駆けつけてくれてありがとね。あたしも行くからね。

1223iki01.jpg
あみちゃんは山口からー。優しいお顔に体は意外にマッチョ。
H君は、「俺、ゆみねより胸あるけん」ってイバるのやめなされ!

1223iki04.jpg
今回期せずして衣装がおそろだったmiwaちゃんーー。
え?胸の張りが違うって?知ってます・・・とほほ。
嵐コンも今回一緒に参戦できて良かったよね。うふ。

1223iki05.jpg
今回も受付ばたばたしちゃってごめんなさい。
ももりこさん、お土産ありがとうございました。
遠方チームも、お子様連れも本当に感謝です。
ぜひ来月もおいで下さいませ。
1月26日(日)13:15からの予定です。

受付ぐだぐだやってたら、
3人のIRと写真取り損ねた・・・泣。

3人の個性のバランスが絶妙でほんと楽しかったです。

LOVE! ZUMBA!!!!!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

三度目の。

さて昨日は定期皮膚科day。

今が一番の赤みのピーク・・・らしい。
大丈夫かなあ・・とは思いつつ、
信じてがんばるしかない、と、そんな気持ち。

で、で、ですよん。

この時もだめで、

でもってこの時もだめだった、あたくしが、

今回は、うふ。


このくそ寒い中、思い切り夏モードだった我が家のソファーが、
cu01.jpg
こんなだったのに、

ついに

ついに

ついに

cu02.jpg
こんな暖かみのある冬モードに変わりました。

やっと買い忘れないで帰ってこれた。

もう、こげな真冬になってから、チェンジしましたよって話。あほ。

+++

毎日毎日、心を失くしてしまうほどに忙しく、
でも今日はZUMBA3本。
踊ってる時は、心のカタルシス。いつだってシアワセです。
ありがたい時間。

自分ってなんてダメな人間なんだろうと、
そんな風に思えてならないそんな日、
この曲が聴きたくなる

明日もっと精一杯がんばろ。
思いやり。それだけ忘れずに。

tag : ズンバ ZUMBA 雑貨

米子でしたーー。

ずっと先かと思ってたけど、
意外とあっとゆう間にその日がやってきた米子行き!

超超かっこいい住吉真理先生のレッスン。

小柄な方なんだけど、
ステージに立たれると、

すごく大きくて、

いや実際、動きも大きくてわかりやすくて、

かっこいいのに、ちゃんとちゃんと動けて、

めちゃ楽しい

HappyでLOVEがたくさんです。
yona001.jpg

今回、ZUMBAウエアのhonoriはすー先生と2shotでステージへ。
yona002.jpg

打ち上げは、


子が子なら、
yona003.jpg

親も親(笑)
yona004.jpg
なんか胸がいっぱいになってしまった一日でした。

絶対に絶対に、また会います!
yona10.jpg


+++


翌日はせっかくだから
境港市の水木しげるロードへ!

ねずみ男発見、たちまちテンションあがるRさん。
yona05.jpg

地道にスタンプラリーをするhono(途中で飽きた模様)
yona06.jpg

結局この日は鬼太郎は出没せず、ねずみ男と砂かけ婆とのみ遭遇。
まあ、いっか。
yona08.jpg

とにかく濃い1泊2日。
米子のスタッフの皆様に感謝。
Rセンセに感謝。
ロングドライブのTりんに感謝。
帰り、後部座席でずっとアタシと遊んでくれたhonoに感謝。
いつもZUMBAを応援してくれてる、娘nonに感謝。留守番サンキュ。

もっとZUMBAを。

やれることたくさんあるってわかったから。

ラーーーーーーーーブ

やたらめったらありがとうーー。

あたしの、ウエアちょきちょき担当じゅりぃ。
担当というか、
強引にお願いしてるんだけれども。

こんなおちゃめな女子。
jury.jpg

今回カットしたTシャツの残り布で、
ブレスを作ってくれてた!
hb02_20131213075942bc2.jpg
ばりめちゃ可愛い。AFAAで販売できそ。

これ特許とれるのでは(笑)

さらに気持ちをあげて踊れそうよ、ありがとね。



そして調子こいての、ありがとうシリーズ。
hb01_20131213075937207.jpg
なんと年に1回焼くか焼かんかとゆう、
パンをハピバでいただいてしまったーー。
うます!エロオーラまで吸収できた感じよ



でもって、これもーー。
hb03.jpg
カップ、北欧柄たまらん。
サンタも2体になったーー。
ぼっちのイブもこれ見てすごすーーー(笑)

tag : ズンバ インテリア ダイエット クッキング

忘年会。

誰が名づけたのか「忘年会」

いやなことは全部忘れよう忘年会。

そもそも、いやなことはあったのか?

そんな風にも思えてしまう、みんなの笑顔笑顔笑顔。

ただ同じ時間に集まってZUMBAを踊りまくるメンバーが、
いつしか悩みやしんどいことも共有できる
仲間になっていました。

今回これなかったみんな、またやろうね。

ミニ版
bounenkai-mini.jpg

こちらはオリジナル版★クリックで拡大★
bounenkai.jpg

tag : ZUMBA ズンバ

陽だまりの・・・・掃除だったり彼女だったり。

忘年会2連ちゃんの朝は・・・声がガラガラ。

でも平気。どっちもめちゃ楽しかった。からね。うふ。

で、午前中はハリきってサークルでお世話になってる公民館の、
大掃除のお手伝い。
おじさま、おばさま、さばけんしゃる。
天気も良くて、陽だまりの窓拭きは、実に気分よろし。
あっちゅう間に「お疲れ様ーー」になり、お菓子いただいちゃったし。
soji.jpg
お昼からは、キャナル。
もう公開終わろうかという時期に、
娘nonと、やっぱ見とくべきやろうと、
「陽だまりの彼女」を見るために。

こてこての恋愛ものって思ってたら、
いや、そうなんだけど、
えー?これファンタジーだったんだねー。
全くネタバレせず行ったから新鮮な気持ちでね、見れました。
潤様、涙のシーン。
ここがこの映画の全てだと思う。
愛のチカラ。まあ、このへんで。

で、映画を待ってる間に、雑貨屋さんに行き、
nonに誕プレのピアスを買ってもらいました。うふ。
nonhbhb.jpg
ピンクゴールド。自分でなかなかチョイスしないから新鮮。
大事にするね。

おっと誕プレといえば、こんな可愛い子も我が家に。
fmayutan.jpg
見るたびに幸せ。ありがとうございます。

さて映画終わってご飯食べたら、外は真っ暗。
キャナルのイルミは可愛い!
canal2013.jpg
ピンククラウンは、ZUMBAウエアもぶっとぶ派手さやったー。

で、映画に話は戻るけど、ビーチボーイズの曲が、
テーマ的に何回も入ってきて、それがすごくいいの。
しばらくリピートしそうです。
それがこれ。コン前だから、これ聞いてる場合じゃないっちゃけどねー。

Wouldn't It Be Nice/The Beach Boys

tag : ズンバ ZUMBA

ソラリアのでっかいツリー!

昨日は仕事終わったらすぐ、NASのエアロ。
(めっちゃ楽しかった!)
終わったらシャワー浴びてダッシュで天神。

皮膚科定期チェックの日だし、
先日冬用クッションカバー買い忘れたしね・・・。

まずは遅めのお昼。@神戸ブレッズ。至福のヒトトキ。
ten01.jpg
デザートセット480円、安い!
真ん中のシューはnonにお土産にしちゃおうって思ってたけど、
iphone触って食べてたらいつの間にかなくなってた・・・。

誰?食べたのは?!

この現象、家でおかずの味見してる時も起きます。

自分の食欲が・・・こわい、こわすぎる。

さて、無事に皮膚科を終え、

イムズのイベントフロアーを上からぱちりー。やっぱ可愛い。
ten02.jpg

警固公園のほうは、まだ明るくもあり、
数年前のほうが格段にすごかったよなーの感もあり。

でも中のツリーはめちゃ立派です、ソラリアプラザ。
ten03.jpg
色がごちゃごちゃしてないのも素敵です。

めっちゃ可愛いスケジュール帳も買えたし、
ラスク好きなあの方へのお土産も買えたしで、
るんるんで家路。

あ。



あああああぅうう。
また、
クッションカバー買い忘れたやん!

tag : カフェ ハンドメイド ダイエット 雑貨

久々青空ーーーー。

寒くなってきました。

体もゆるくなってきました。

だから待ってたよ、SENTAOレッスン。
sentao1202.jpg
3段階落としのpush up。キクねー。
もうちょっと回数増やして自分をいじめたかった(笑)
かといって家ではやらない。ここでやるから楽しいのよねー。

さてお昼は念願の、ここ。「青空食堂」
ao02_20131203081025eb5.jpg
マルチョーでコラーゲン注入。
なにしろ今肌が、再生プログラム中で脱皮中なので・・・。
mask.jpg
↓ ↓ 目の当たりにした「Rieさんスペシャル」↓ ↓
ao01_20131203081022079.jpg
全米も泣きそうなお肉の興奮。きてるー。

その後は打ち合わせという名のお茶をしてから、
西区のあゆIRサークルに。
ayuayu.jpg
郊外だけに、めっちゃ綺麗な施設。
西日がよく入る高台のスタジオで、室温もup。
しかし、いい汗流すにはこういう適度な室温も必要だと実感。
大満足の汗でしたん。

今日は夕方、定期皮膚科の日。

脱皮の顔を見せてきますーーーー。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット カフェ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索