なびきもHalloweenっした!

ひっさびさのYukie先生、なびきサーークル!

Halloweenです。迫力です。
00nabihalo01.jpg
まあ、現場の熱さは画像が語る。うふ。

どろどろなる前。趣向がばらんばらん。覆面の2人コワい。
ヤンキーはいい子オーラが出すぎ。今日の娘は白衣。お友達も可愛かったよ。
00nabihalo08.jpg

レッスン中。自分があまりに楽しそうでウケたけど、
横の白雪姫と女王様、こんなコワい顔でキメてたとは!!
00nabihalo04.jpg

前に出た時。何を叫んでるんだ、みんな。
00nabihalo07.jpg
もう、めちゃくちゃ。多分ゾンビやってる。Hは後ろで海パンいっちょやし。
00nabihalo05.jpg

で、どろどろ後。奇跡の一枚!だって、
miwaさんのゴージャスなお帽子が、sexyさんのいいとこを隠してる!
00nabihalo03.jpg

Yukie先生、楽しい演出ありがとうございました。
世界一、美しい、ガイコツさんでした。
たくさんお土産もいただいてしまい、なびきの皆様に感謝感謝です。
00nabihalo02.jpg
あ、後ろに素のゴーストバスターズが写ってる!(笑)

さーて、本日のmarciaサークルで、
今年のhalloween ZUMBAもラストかなー。
最近ウエアが、あんま着てもらえなくて寂しそう。おほほ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

アリーナでHalloween! でした!

月イチのお楽しみ!

Sunday Joint Circle @春日市いきいきプラザ!

広いエリアで変な人達とZUMBA!
jo03.jpg
これは、どろどろになる前(笑)↓
jo04.jpg

jo05.jpg

どろどろなってから(あんま変わらん・笑)
jo02.jpg

美しすぎるゾンビはあたしが逮捕!
jo06.jpg

たくさん汗かいた後は、青空ーーー。
ao02.jpg
ao01.jpg
佐賀牛、神!

夕方はあんどん祭りのステージに。
われらがRie IRがヒップホップのパフォーマンス!
andon01.jpg
やべー。惚れてまうやん!

話は戻るが、jointサークル=本日もこの3人のIR、超楽しい時間に感謝。
ir333.jpg
90分ってほんと短い。
もっともっともっともっともっと踊っていたかった。
最後までしっかり動ける構成、拍手です。

来月のjointは
11月17日(日)1315から。

絶対に後悔しない感動と達成感を約束しますぜ!
Join the Party!!!!!

tag : ズンバZUMBA ダイエット

遠征ZUMBA2本なり。

今週木曜は、今月よりスタートの
Rie IR & MIKA IRの月1joitサークルに大川へ。

佐賀、大川のみなさん、
とても暖かくて楽しかった!
ありがとうございました。
おおかわ
が、

が、

が、

帰りの山道、女子3人全員、車酔い。

その他独自の疾病も併発し、どろんどろん。

いつもは反抗的な2号non。
まったくもって珍しい母の不調にあったかいお茶を入れてくれたり、
お風呂準備したり、色々動いてくれて感謝。

でもって昨日土曜は、
Ayu IRの黒崎サークル:Halloweenにお邪魔しましたっ。
kuro01_20131027092621e3e.jpg
また、制服コスプレ。ふふふ。
Cちゃんのゾンビ、気合入りすぎて、
館内であったおじさんに「あんた、脚、怪我しちょるばい」と
声かけられたという・・・。
いや、脚の前に、顔を指摘してよん・・・。(笑)

Yよちゃん、往年の「赤影」みたいでめちゃかっちょ良かった。
え?「赤影」わからんの?
ふん、かっちょ良かったのよ、ああ、昭和。
hibihalo.jpg
一人「りえ組」も敢行!
北九州のみなさま、
お菓子やスイーツまで用意して下さり、
ほんと楽しかったです。

いつも思うことだけど、
こうやってあちこち行くと、
ほんと最初は知らない方が大多数。

で、たいして挨拶もなくZUMBAを踊ってる間に、
なんかいつのまにか心が通じてきて、
会話とかなくても、ものすごい親近感がわいてくるんだよね。
それはもう不思議なくらい。
まずは、笑顔で「お疲れさまー」とか「楽しかったですねー」って
話ができるのがすごい。
笑顔って、どんな言葉よりも人をつなげてくれる。
それがZUMBAのすごいところ。
素晴らしい音楽が、わたしらをつなげてくれる。
インストラクターが私たちの笑顔の橋渡しをしてくれる。

フリなんて間違えたって大丈夫。
なりふり構わず前向きになれる気持ち、それがZUMBAのちからです。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

着ぐるみって・・・・な、ZUMBAの週末。

そう、今頃、先週末の話。
相変わらず遅い更新。とろい。何かと、とろくてご迷惑おかけしてます。


先週末土曜。

Rie IRの新しいサークルスタート!
nobori.jpg
躍動感ってこのこと?(笑)
春日市昇町公民館、月1回、土曜日です。
初回はいけなかったけど、次回11月30日(土)は行きます!

あたしは仕事後、NASでRieセンセのZUMBAを受け、
夕方は警固公民館、Yukie先生サークル:PLENO SOL。
1019kego01.jpg
今回はベリーダンサーの方々がお見えで、
腰の動きハンパねー。しばし釘付け。
あのスカートに何か仕掛けがあるんじゃないの?
倍速スピードシェイク養成マシーンみたいな(あほか)

Ayaさんお土産いきなり団子は、神のうまさ!
1019kego02.jpg

そして翌日は西新ルネのYukie先生クラス、ハロウィン!
gachaalll.jpg
着ぐるみで踊るって、サウナ効果抜群!
いやー、アンパンマンショーとかのお兄さん、尊敬です。

そして夕方はNASのRIe先生代行ZUMBA
nassunday.jpg
普段はできない曜日にレッスン受けれると
格段にうれしい!
日曜夕方ってなんか寂しいものだけど、ZUMBA踊れれば最高ね!

さて、週が明け、もう木曜日!夕方は大川遠征なり

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

金曜遠征ZUMBA と 嵐コン。

18日(金)は、まずは仕事の後、さざんぴあにレッツラGo!
Yukie先生のZUMBA SENTAO。
(こういうプログラムです。あくまでもイメージ)sentao_20131020002032be3.jpg
随分と涼しくなってきましたがSENTAOやると、
あっという間に汗だく。
エアーでやるのも意外ときついのよ(わかる人だけわかって)

さて、夕方はいつもの「いきプラ」サークルが
施設都合により木曜に振替。

期せずしてフリー。

なのでいつもはなかなかタイミングがあわずいけない、
Ayu IRのサークル@早良体育館 へ。
まあ、都市高下の環状線、夕方、うんこ混み。
やっと着いたと思ったら、レッスン室まっくらーー。
なんとAyuたんも、渋滞に巻き込まれとりんしゃった。あは。
無事、定刻スタートしましたよっ。

この日は、RYKA初おろしーー。
shoes.jpg
あゆたん、愛ちゃんとおそろやたーー。気分アガったーー。

盛り上がりつつ終了、おつかれーー。
ayusawara.jpg
HongKong ZES GEORGE仕込みのZUMBA、体感したわーー(笑)

そうそう、あゆたんから香港お土産頂きましたー。
ありがとねーー。
omiya01_20131020000003296.jpg
Coffee Tea MIX?お味が、気になりまくり!だから、
omiya02_20131020000009c95.jpg
飲んだよーー。いや、本当にいい感じにMIX!
ミルクティーベースの後味にコーヒーがやってくる。そんな風。

ちなみに、早良公民館、行きに70分強かかったとゆうのに、
帰りは20分強で戻れちゃった。極端やろっ!?

+++++

さてさて。
arashilove.jpg
来週発売のちゃんアルバム。
これをひっさげての、ドームツアー。

今回は無事、福岡初日当選しました。
あたしの分は落選したけど、2号nonの分で。
とはいっても、落選された方もたくさんいらっしゃるはず。
その落ち込みは過去2回経験してるからよくわかる。
FC優先枠について再考すべしです、ジャニーさん!
なのでこっそりの書き込み。
(小声で)楽しんでくるぜーーーーー。

tag : ZUMBA ズンバ 家族

Happy Halloween!@シーメイトZUMBA★★

って、先週の土曜のことよ?

すぐね、すぐ更新しようと思ったら、もう、
FC2、このブログ、まさかのログインできないという・・・。

管理に問い合わせたら海外からのログインがあった可能性があるから
ロックしてると・・・。
ウイルスチェックせよと。

んな、こんなちんけなブログの管理画面に海外からの
進入なんてありまっかいな。
ウイルスバスターも常駐、最新の状態よって。
Cookie削除したり、色々設定変えて、今日やっとやっと
使える状態に。ああ、ストレスだった。

ってなわけで10/12(土)はzes Yukie先生のPLENO SOLサークルの
シーメイトZUMBA
10月ですから。恒例の、「H」ハロウィン。

きたーー。
hwhw01.jpg
Happy Halloween!!!
hwhw02.jpg
あたくし、バニーガールもどき、CATガールでしたけど、
バスト不足は否めず、ずるずる落ちてきて後半大変だった。
(汗もかいてるし)

まあ、みんな、メイクとか服とかハンパなくて
終始笑いまくりのZUMBAでした。

人間、バカになるときは、バカにならねば。

こんなおもろいイベントに普通に参加できるようになったのも
ZUMBAに出会ったからに他ならず、
あらためて出会いに感謝。

さてさて、この後は、
いつメンで串揚げバイキングに行って、
まわりがひくほどに食べまくったーー。

やばいねーー。
今週は食欲セーブですーー。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

もじもじ君スパッツの台頭の件。

AFAA JAPANのZUMBAウエア販売。

毎回、新作入荷の際は血肉の争い。
売り切れ早すぎ。
いい加減、もっと仕入れるべきということに
気づくべきですぜ、みんな、まんまと買うから(笑)

さて、それ。
最近もじもじ君スパッツが増えた(と思う)
mojimoji.jpg
ぶれずに、ぴったぴた、もっこり。

あ、もじもじ君の出典はとんねるずのこれね。
mojimojitonnerus.jpg

でも、これ着ると結構クセになる。
すごい動きやすいから。
とりわけSENTAOみたいに足の上げ下げが多いものには
抜群の力を発揮する。

なので今回も、ちょっとセールになってるやつを
買ってしまった。
が。
黒は持ってるんでグレー。

グレーって。

ちょっと冒険だよなあ。

おっさんのパッチっぽい。

topsは長め推奨(個人的に)

+++

全然関係ないけど、
最近使ってるこれ、すごくいい。
sengan.jpg
Yよちゃんにいただいてしまった。
なんでこんなに優しいのかしらんYよちゃん。
人の心の痛みがちゃんとわかる人。
年下ながら尊敬しています。
食べっぷりもすごくいい。
だから、また甘いもの持ってくからーー(笑)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 雑貨

Join the Party!!あちこちで!

台風だなんだで、わやわやweek。

急激な気圧配置の変化からか、寝ると空咳がでる。
アレルギー症状、時々でます。負けないもんね。

さて、今週月曜はりえIRの月1サークル@筑紫野カミーリヤが
スタートしました。

あゆIR、marcia IRも応援に来てくれてて、
期せずして贅沢!
でもって会場本体も広くてきれいで贅沢なとこでした。
zuzu_2013101017434364b.jpg
ZUMBAの楽しさがもっともっと地域で広まることを
願ってます。

でもって水曜は3本day。

1本目、白水ケ丘では、カットしたてのTシャツが、
ずるずる落ちてきて大変だった・・・。要:手直し。ふー。

2本目、夕方いきプラは、あほなあたしたち。
zuzu02.jpg
水曜オリジナルだった、ゆみかよが復活してくれて、
うれしいー。
ここんとこずっと休んでるけど・・って方!
すぐ気持ちがもどってきて楽しめるから、おいでおいでーー。
ZUMBAの敷居は低いのです(笑)

3本目、marciaちゃんサークル。
車がさ・・oil emptyやばす。
だからチャリで行きましたがな。脚どこまで太くなるねん!
ここ、南体育館。暑すぎーーー。
zuzu03.jpg
ちゃんとした集合写真もあったので、こちらも。
zuzu04.jpg

明日はYukie先生の、SENTAO。
2週お休みだったから、体なまってるわー。
目標は椅子に汗がたまるくらいがんばる!

なんとなく、秋な曲。サビは胸きゅん。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

大橋 海豚や やばす。

先月だけど。

夏休みに帰省してきてた、1号に、
「大橋の海豚やうまいよねー」と聞く。

「は?」

「え?しらんと?ラーメン屋。感動ぜ。」

なんで京都在住のキミに教えてもらわないかんのか、
スポーツクラブでほぼ毎日大橋行ってるのに、
あたしなんできづかんのか、
意味がわからんけど、
とにかく行ってきたー。
iruka01.jpg
ここさー、ラーメン激戦区やん!
ラーメン四郎」「ラーメン大」「てん」「ばくだん屋」「39番地」などなど・・・。
attachment01.jpg
初回だから、定番のらーめん。
しょうゆとんこつ。
卵がね、うずらなのよっ
あたし、無類のうずら好き。たまらん。
麺は長浜細めんではなく、中細麺。
なんか新鮮。
めっちゃおいしーー。
途中で入れた辛子高菜も、からくて満足。

ダイエッターの敵ではあるラーメンだけど、
たまにはいいっしょ。
時々猛烈に食べたくなるもんね。

さて、台風が近づいてるけれど、
今週もがんばりましょーー。

+++++

海豚や(いるかや)大橋店 ***WEB PAGE***
福岡市南区大橋2−12−12 晃英ビル1F
tel 092-552-7666

tag : ランチ ラーメン ダイエット

点滅のとこの「ラポールカスガ」さん。

うちの近く、職場の近くに
パン屋さんができちゃいました。

ええ、糖質制限中ですが(どこが??)、
パン超大好きだから、うれしさこの上なしよ。

pan01_20131005191600a1c.jpg
地元民はみんないう「点滅」。登校時とかここでよく待ち合わせするのよね。
pan02_2013100519155954e.jpg
可愛い店内。  ↓お子ちゃまが喜びそうなスペースも。
pan03.jpg

お持ち帰りーー。
rapport.jpg
左上の「きんぴらおやき」をお昼ご飯に。
もう、感動のもっちもち。
下は翌朝用に天然酵母マロンパン。このハードっぷりが好き。
メロンパンは2号non。めっちゃおいしかったそうで。

生地へのこだわりが感じられるおいしさ。
やばいね、これが近所にあると・・。とほほ。
でも、がんばって欲しいです。

+ + +

そうそう、金曜の夜は新しい方も来て頂いた、いきプラRie Conmigo!
美人サークルへの道まっしぐらやね。
ikiiki_20131005191557ce4.jpg
久々のみんなでの写真。
いい顔ばっかです。
元気たくさんもらえたねー。
Rieちゃん、THANKS!!!

+++++

■Rapport Kasugaラポールカスガ **web page**
福岡県春日市須玖北3-23
tel 092-558-3139

tag : クッキング ダイエット パン ズンバ ZUMBA

キムラヤのパンのこと。

先週筑紫野スリームさんのZUMBA終了後、
ベレッサ内の「キムラヤ」のパン

パン!ぱん!BREAD!!!
P1070290.jpg
りえセンセオススメの「まるあじ」
初めて食べるのに懐かしい味。
これは立派なスイーツですがな。

カスタードたっぷりのやつは、
2号nonへのおみやげ。

久々の甘いパンは、
あたしにシアワセを巻き起こしてくれました。

糖質いちおう制限中だけど、
あくまでも制限で、
食べたいときは食べてますがな。
だって、人間いつどうなるかわかんないもんね。

今週からちょっと仕事に変化があり、
新しいことたくさん憶えなくちゃの事態。
でもがんばるーー。忙しいの好きだし。

今日はポスティングもがんばってくるよ!

Joint the party!!!

tag : ダイエット ズンバ パン ZUMBA

0929SUNDAY JONT ZUMBA サークルでした!

って、火曜だけどね(汗)

Mrcia,Ayu,Rieイントラ3人の、
同期のkazuちゃんへの追悼もこめて。
0929jo05.jpg
今回も、遠方からも
たくさん春日市いきいきプラザまで来てくださり、
地元民はうれしいことこの上なし。

そこにいないけど、そこにいる人を感じながらの、
懐かしい曲、元気になる曲、心が洗濯される曲。

いい汗といい笑顔たくさんでした。

この人たちは、回数重ねるごとに
カリスマ度があがってきますなあ。
3ir.jpg
あ、↑↑↑これじゃ、Rie先生怒るな(笑)

もとい。
IRIR.jpg

カリエンテ衣装で楽しかったーーー。
jo555.jpg

愛するゴンちゃんと2shot撮ろうとしたら、
あたしもあたしものオンパレード。とほほ。
gon with

よくよく探したら2shotモドキがあった!
jo092904.jpg
あたし、背中ですけどね。これが限界じゃ。

災害があったり、病気になってしまったり、
命って本当にあやういもの。

だから一日一日を精一杯。
まわりを大切に。
自分の気持ちにも正直に。
迷ったり悩んだりしてる間に、
何かを失ってしまうのかもしれないからね。

さて、来月のSUNDAY JOINT ZUMBAは、
10月27日(日)12:15より!
場所はもちろん春日市いきいきプラザ。

テーマはハロウィンだっぜーーーー。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索