久々のりえ組なり。

カリエンテからこっち、
燃え尽きてる暇もありません。

今日土曜は、いつものように
仕事終わってダッシュでNASのRie IRのZUMBA
Y-こりんと、はじけまくり。えへ

で、終わったら、着替えもそこそにダッシュで帰宅。
そこにはすでにYよちゃんがスタンバイ!
一路、筑紫野スリームさんへ。

Rieちゃんのレギュラークラス-ラストレッスンだったから。

本人には一切触れなかったけど、あたしらが行かないわけがない

レッスンスタートぎりぎりまで、見つからないようにするのが
大変やったねーー。
まあ、見つかったけど・・・。いいさ、仕方ない。

スタジオ後方付近で、はじけたりえ組。

終了後の撮影は、ぜっけんも入れたいし、顔も入れたいとか模索。
s01_20130928204809b16.jpg
ノッシー得意満面やけど、タオル逆やけん・・・。
s02_2013092820481664d.jpg

おっと、忘れちゃいけねえ、
昨日は、Rie Conmigo!のカリエンテ打ち上げ兼サークル飲み会でした。
shoukiallall.jpg
翌日お子ちゃまの運動会をひかえたママも多かったので、
欠席も結構いたんだけど、この人数。

最初は3人くらいから始まったというサークル。
Rie IRの感慨もひとしおだったことでしょう。

ただただZUMBAを楽しんでればいい、あたしらお気楽生徒とは
全然覚悟が違う。
笑顔の奥でたくさん戦っています。

楽しく正しいZUMBAを伝えたい。
ZUMBAを通して人生を前向きに。
みんな色々あるよね、でもがんばっていこう、と。

何はともあれ、サークルはHOME。
どんなセンセも見守ってるから、
時には、
肩の力をぬいて、羽を休ませてね。

+++++

秋の気分はこんな感じです。



tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

2013 ZUMBAフェスタCaliente@福岡

21sep、ついに福岡カリエンテでした。
fca01.jpg
===1部パートのみなさま===

あたしたちの先生、Rie Matsushima IRのサークル「Rie Conmigo!」からは
今年3チームも出ちゃいました。

出たい人、出てみたい人、興味ある人、とにかく経験してみよう、楽しいから!という、
Rieセンセならではの懐の大きさでわいわいと。

うちら「Pancho@Rie Conmigo!」。始まる前だから、どろどろじゃないねー。
fca02.jpg

3チーム全員で!壮観!
fca03.jpg

ZES Yukie先生のセッションでは、
Cooldownで身内ばかりがステージに呼ばれてしまった。(Yukie先生左におります、あたし)
fca04.jpg
みんな先生をガン見しすぎやろー(笑)

という間に、うちらのデモ番!「Getting Nasty」
fca05.jpg
リードはノッシー。
fca14.jpg
ってシールをせっかく作ったのに、本番では汗でとれてもうた。
安心して本番踊れました。ありがとね。
fca06.jpg
やりきったーー。色物としての役割も果たせたかな?(わかる人だけわかって)
fca07.jpg
衣装でパチリ。衣装担当のJ&Yちゃん、本当にありがとね。

この後はみんなでランチして、4部の一般参加組は
時間があるため、ビッグ●コーへ。

もうなんか、カリエンテの興奮がおさまらず、
ここでも踊りまくり。
fca08.jpg
ヘッドバンキングしすぎて、ふらふらなりました(ばか)

4部の前に、再び西鉄ホールへ。
仲良しの人ばかりが出演するから楽しみ!
fca09.jpg
超超超!楽しかった。
最前列で異様に高いテンション。
みなさま素敵でした。
fca10.jpg
fca11.jpg
fca12.jpg
今回はじゃんけんで負けてしまって、
一応申し込みの代表者をしてしまいました。
事務連絡だけに徹してたつもりだったけれど、
まあ、年くってるし、練習出席率も高いわけで、
色々な意見も集まってきたけれど、
あんまうまくさばけなかったなあ。

代表者といっても、イントラではないから、
踊りの指導なんてエラそうにできるわけもなく、
コリオ覚えて楽しめればいいんじゃない?ってスタンスだったけど、
終盤は、きちんと仕上げたいっていう気持ちが、皆、高まってきて、
ちょっと自分も前のめりになってしまったかもしれません。
多分、みんなに不満や不安を
与えてしまったことを、ここでお詫びします。ごめんね。

そしてやりたい放題やらせてくれた、りえ先生にも
この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。
とにかくいつものレッスンと同じ、
楽しい気持ちだけは、みんな全力で発揮できたのではないかなー。

福岡~北九州~佐賀エリアの
ZUMBA熱は高まる一方で、本当は3パートの予定だったのに、
応募が多くて4パートでの開催となりました。
それは、ZES Yukie先生に多大なる負担をかけてしまうという
結果になったわけですが、みんなおかげさまで本当に楽しめたと思います。

素敵でした、Yukie先生。
fca13.jpg
みんな家に帰ればいつもの日常。
でもこんな達成感、ZUMBAに出会わなければ
体感できなかった。

ほんとみんなの笑顔が素晴らしいし、
ZUMBAという言語であっという間に仲良くなれる。

明日からもがんばっていけそう、って
本当に素直にそう思えるのがすごいとこです。

みんなLOVEだね、ほんと、心から。










tag : ズンバZUMBA ダイエット

ボディジュエリーで、Go Go Caliente!

さて、Calienteを週末に控え、
今日はボディジュエリーをするために、
「紅。Beni∞Room」さんへ。

ご自宅サロン、めっちゃ素敵ーーーー。

素材も色々用意してくださってて感激 

しかしあたし、優柔不断、決断力ないのよね。

で、やっとこさっとこ決断!

デキあがりはーーー超大満足!

デコルテ部分はZUMBAグリーンで。
body02.jpg

右腕はウエアに合わせて!
body01.jpg
なんか、お守りももらった気分です。

Ayukaちゃん、Thank you

プライスもとってもリーゾナブル、お仕事はすごく丁寧。

ワンポイントサイズであれば500円からありです。

イベントやパーティのアクセントにお気軽に。

「紅。Beni∞Room」さんのブログはこちらです。
ぜひ見に行ってみて下さいね。

+++++

今日はNo Fitnessな日だったので、
これはいかんと、
ちろっとウオーキングしてきました。

やっぱ好きな風景。
yakei.jpg

今日のWalkingのBGはこれ。

che'nelleのやつもいいけど、原曲の男声も切なくていい。

tag : ズンバZUMBA ボディジュエリー ダイエット ハンドメイド

ソウルキッチンチリチリCHILI-CHILI行ったど。

って、先月のことだけど(汗)

行きたいって思うときは定休日が多くて、
やっと行けて、可愛さに感動。

ヴィンテージでアメリカンなレトロポップな店内。
chiri03.jpg
chiri04.jpg
chiri05.jpg
あたし推奨のシャビーナチュラルとは
ほんの少し違うけど、これはこれで好き。
どこかに探偵物語の松田優作がいそうです。

あたしはデラックスサラダ
chiri01.jpg
ボリュームたっぷりよ。満足すぎる。

nonはチリミートカレー
chiri02.jpg
ライスが向こうっ側にあります。

一人でぽっといっても、
長居できそうな。

お昼は日替わりランチもあるようです。

ファイヤーイングも結構あり。
レアが見つかるかも。
可愛いけど、お値段けっこうするんだよね。

今日はZUMBA3本!
はりきっていきまっしょ。
さすがに今週は体絞らないとだよ・・・。

Go! To! Caliente!!!

+++++
ソウルキッチンチリチリ **WEB PAGE**
〒816-0855
福岡県春日市天神山6-8勝野ビル1F
tel 092-586-1444

tag : ズンバ ZUMBA カフェ ダイエット クッキング 家族

ZUMBA Caliente@Fukuoka Coming SOOOOON!

3連休最終日の昨日はカリエンテ合同練習日!

うちのチーム「Pancho@Rie Conmigo」は
みんなの空いてる時間がほんとマチマチで、
この日初めて10人そろったという・・・

しかし、アセりはない。

あるのは笑いだけ。

練習は真剣ながらも、笑う笑う笑う。ははは。

決めるときだけ、決める(決まってないか?)
kariren.jpg
あのダブダブのTシャツを
こんなにCoolにアレンジしてくれた、J&Yちゃん、感謝の念に堪えません。
ウエアで7割はOK、笑いで2割、最後の1割がパフォーマンス

練習の後は、まつエクもしてもらったーー。(センセ感謝)
ekusute.jpg
毎度ながら見慣れない・・。鏡見るたびにギョっとする・・・。

カリエンテ練習では、差し入れもいただいてしまい、
これまた本当にありがとうございました。
P1070289.jpg
みっちゃん、来年はぜひ一緒に参加しましょー。

って、食べてる場合ではない!
このウエア、背中が、ぐらぐら開いてるのだ!
贅肉ぎりっぎりまで削らねば!
ウオーキング行って来る!!!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

ZUMBA PARTY With ZES古川真理先生!

昨日土曜は、さいとぴあまで
ZUMBA WORKSHOP に行ってきましたーー。

武雄で衝撃受けた真理先生のPARTY!

とにかくはじけて楽しかった!

それが端的に表れています、画像って。
sai01.jpg
汗かく前に撮ろうーーって集まったら、
真理先生出現!(笑)
sai02.jpg
あっという間の60分!
sai03.jpg

sai04.jpg
上の2枚では、滝のような汗が、
真理先生から落ちてきました。あたしの上に。ははは。
sai05.jpg

sai06.jpg

sai07.jpg

sai08.jpg
いつものたむけんガールズ(謎の構図)
sai09.jpg

終わった後は、地球屋さんで乾杯!!!
gon01.jpg

gon03.jpg
投稿コードギリッギリなのでモザイクありの人気メニュー!
gon02.jpg
いつもの仲間で集まると、楽しすぎ。
共通の趣味と話題はZUMBA。それに尽きる。
濃いのよ、濃い(笑)

来週のカリエンテもこの勢いではじけるぜ!!!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

SCRと命名(笑)

昨日、仕事は魂抜けてましたが(すみません)。
(やることはやった・・・つもり)

午後からのZUMBA3本に気持ち集中してたから。

●1本目
ZUMBA SENTAO(Yukie先生サークルPLENO SOL)
 @さざんぴあ/博多区
91403.jpg
筋トレ苦手だったはずなのに、もうハマりまくり。
どんどん楽しくなる!
きっとZUMBAの音楽に乗っかってるから。
そして神Yukie先生、乗せる技が神!
特に腹筋と二の腕、気合で負荷かけてる(つもり)
みなさな、SENTAOはモジモジ君スパッツでご参加を!(笑)


●2本目
Ayu IRサークル @早良体育館。
この日は時間がイレギュラーだったから
行けてしまった!うれぴい。
Ayuちゃん、顔好き、動きも好き。
で、また、カリエンテの曲も練習させてもらったー。
91400.jpg
最後は、ショートカット連合=SCRでパチリ。
9140111.jpg
現在会員募集中。
LHR(ロングヘアー連合)には負けませんっ(笑)


●3本目
Rieちゃんサークル Rie Conmigo!@春日市いきいきプラザ。

早良区からの移動、途中、すんげえ渋滞してて、
イライラしたけど、間に合ったーー。
ここは、やっぱりHOMEで。
みんなの顔見るだけでほっこり。
あーーー楽しかっただよ。
91402.jpg

Rie Conmigo!からは3チームでますよ、カリエンテ!
緊張もしちゃうけど、楽しもう!それが一番。

B1/B2同期の明美ちゃんも来てくれた!
914.jpg

有美ちゃんとは今日は一緒にハシゴしたもんね。
yumiyumi.jpg
お父さんとお母さんと近所のおじちゃんおばちゃん。
年は若いがリードは上手だよ、有美ちゃん。

みんな集まって、カモンカモンカモン!
時間のやりくりは簡単じゃないけれど、
その困難さを、やすやすとぶっとばすくらい楽しいから!
今日は真理先生のZUMBA PARTY行ってきあーーす。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

2013アラフェスグッズきたー。

国立で行われた、「2013アラフェス」のグッズを
アラ友ちゃんが、
買ってきてくれました。
荷物多いのに申し訳ない・・・。感謝です。

ショッピングバッグーー。
P1070284.jpg
P1070285.jpg
キャンパス地でしっかりしてる。
しかも可愛い。
ZUMBAにつれてゆこう、キミを。

ZUMBAといえば、
本日のマルシアサー。
またまた、デモさせてもらいましたー。
caliente01.jpg
(画像はちょっと遊んでみた)

ここんとこ、デモさせて頂いておりますが、
あたし、本番はリードじゃないっすからねー。
頭すっからかんにして、
200%楽しむ予定。熱く熱く。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

嵐ちゃん「LOVE」初回生産のこと。

pe01.jpg
(去年のボディペイント)

カリエンテにかまけてたら、
ちゃんのアルバムのことが
頭からすっぽぬけてた。

今朝職場で「ネット通販系全てロック」と聞き、
はー、もう、泣きながら頼みの綱の、タワレコ福岡へ。

とれました。
 2013/10/23 「LOVE」 初回生産限定盤 DVD付予約。

ライブは申し込んでます。
あとは神に祈るだけ。

+++

涼しくなってきた。

秋になるかなあ、このまま。

精一杯、生きたつもりの夏でした。

夏の終わりにはなんとなくこの曲聞きたくなる。

tag : ズンバ ZUMBA

まぜっかえしCalienteの練習。

かりえんて
カリエンテ、出演順も曲も決定しました。

衣装は、このお安いTシャツのアレンジでいきあす。
ウエア。
衣装担当の、JアンドYちゃん。
ほんと感謝。

RieちゃんサークルRie Conmigo!からは
3チーム出てて、練習開始してますが、

うちの、

チーム。

開いてる時間帯がバラバラすぎて、

最大集まっていつも

3人とか 4人とか(笑)

うける。

いやもう、やるときゃビシっとやれます!!!

結束は固い。
グループのLineは毎晩盛り上がっている。
ZUMBAと関係ない話題で)

楽しもう。だって「熱い」って意味でしょ、カリエンテ。

先週土曜の警固PLENO SOLもCalienteモード。
kego9sep.jpg
あいちゃん、マーカス、友紀ちゃん&セレブFさんコンビの
3曲。
カリエンテを想定のリード、楽しかった!!!

いきプラメンツものりのりで。
kego9sep02.jpg
めっちゃ汗かいた!!

さ、今日も行きますよん、2本!

追記:そういえば、髪切りました!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

「仁智勇壮」若いって素晴らしい。

先週末土曜日は、
小雨決行、2号non高校の大運動会でした。
スクリーン
毎回ながら、スクリーンのクオリティもすごくて。

小雨でない時間帯も多く、
女子のダンスの時間なんて結構雨すごかった。
dance.jpg
このダンスはいわゆるdanceではなく、
創作ダンス。
構成素晴らしかったけど、地面に倒れるなんてシーンも多くて、
体操服の泥しみ、まだ取れない・・・。

応援合戦のチア!
汗と涙の手作り衣装も最後まで破れなかった(ううう)
hano03.jpg

翌日は場所を変えて撮影会だってさ。
hano02.jpg
相当練習してたから、
本番もキレッキレに踊れてた。
そこは拍手。拍手全開。

しかし、いまだに運動会の余韻から
抜け出せないでいる彼女。

ほんとひどかったからこの2ヶ月くらいの
勉強放置&部屋散らかし放置。

ここできりっとけじめをつけれるのが
この高校のいいとこだと思うんだけどね。

自分で、だめな自分と決別せんとダメなんだよね。
結局。
親がガチャガチャいったら、親のせいにするだけ。

子育ての道はいつまでも険しいのでありました。

頼みの綱の1号は、明日、関西に戻られます。
おろろーーん

tag : 家族 ダイエット

Feel The Music,ZUMBA!!

あ、まずは天才Yよちゃん作成ブラウニー。
yasuyocook.jpg
順調にリバウンド中です、あたし(汗)

いえ、また今日からがんばります!
カリエンテも見えてきたし。

さて昨日は、昼一番のRie Conmigo!白水丘サークルに行けず、
NAS代行のAyu IRのZUMBAへ。
Ayuたん、救世主、あたしってついてる!

あーもーなんかめちゃ楽しかった。
ayu.jpg
終わった後も他の会員さんと雑談。
「もっとZUMBAが広まって欲しいよね」と。

シャワー浴びて帰宅したら、ああ、もう夕方の
いきプラ(Rie Conmigo)の時間ではないか!

人数もにぎやかでこれまた楽しい!
また新しい曲も入ってから、Rieちゃんすごいなー。
いつだって勉強してるし、進化してるもん。

最近のCool downは、参加のちびっこを呼んで。
cooldown.jpg
クールダウンとはいえ、心はなんだか温かくなる風景です。

仕事とか子育てとかまあ、いろいろ、
人生は平坦ではないけれど、
打ち込むこと夢中になれることがあるのって本当にありがたい。
救われた人も多いはず。
そんなZUMBAに愛をこめて。

baby i love you by che'nelle
歌詞 訳はこちら。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

さてさて、やっとの完成。

大運動会チア衣装日記、
やっとこれが最後でしょう。
多分。

あたしのパートはとっくに終わってましたが、
2号nonのパート(ロゴの切り出し)が
全然進まず、
内心やきもきしてましたが、
もう、今週末なんだよね、本番がさあ。

ってことで昨日帰宅したnonに、
「ねえ?やばいんじゃないの?これ」と
いうかいわんかのうちに、
「明日までに完成させないかんくなったー」と
バッサリ。

じゃあ、とにかくすぐにやりなさい!とゲキとばす、あたし。

ま、型取りはしてたんで、地道に切り出して、
フェルトとか重ね貼りをしていらっしゃる。

そこですでに時刻は23時近い。

他にもしなきゃいかんことは山ほどある、らしい。

宿題や、先輩への寄せ書きや。

「あーーーママ。ボンドで仮止めまで行ったから、
 ざく縫いでいいけん、ちょっと手伝ってもらえる?」

「いやもう、衣装にくっつけるとこまでやるから、 
 宿題とか他のことやって!!!!」

結局やってあげてしまう。甘い、甘いよあたし。

ロゴをフェルトに固定して、
chrogo.jpg
身頃に取り付ける頃には1時とっくにまわってる。

終わったのは2時半すぎ。

なぜかアドレナリンが放出され、興奮状態で
眠ったのは3時前。あほか、あたし。

さてその成果。
chfront.jpg
chback.jpg

すぐに起床時間がやってきて、お弁当作成。
lunchibox_20130903082913528.jpg

なんだかんだいっても、
踊るの楽しいのは、あたしも良くわかってしまう。

準備のワクワク感も、友達や先輩との絆も。
それら全てがあなたの財産。

間食は控えめに。
身幅、ぱっつんで作ってるし、
リフトしてもらうんだからね、増量禁止なり。

はー。今日は、今日中に寝たいっ。

tag : 家族 ハンドメイド ダイエット

台風にもマケズ@黒崎。

先週土曜は、あゆIRの黒崎ひびしんホールでのサークルに
お邪魔してきましたーー。

といっても、遠い。

しかも台風だし。

いつものたむけんガールズで便乗参上、あはは。

一部区間通行止めだったけれど、無事ついて、
北九州メンバーとも会うだけでもうれしーーー。
kuro02.jpg

sexyさんとも、別枠で撮影懇願したあたしたち。
kuro03.jpg
じゅりぃの眼、捕獲者の眼だ!

いいもの見せてもらいあした。
画像では素晴らしさが伝わってないわ!

超燃焼。大満足。あゆたんのリードもすごい磨きがかかってた。
すばらしい!

北九州いつメンも準備等々、ありがとうございました。
また、行きますよ。(便乗で・・)

名残惜しみつつ、りえ組で「また来るね、黒崎ぃ」
kuro01.jpg

しかしすごい雨だったですね。
近くの公園はプールになってたよ。
水不足、解消したのでは。
さ、9月。がんばりましょう。

こんな気分で。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索