美人スタジオ、2回目のこと。

マメに更新しようと、
決心したハナから、守れないのは
どういうことか。根性のない女です。

まずは週末土曜日は、
職場からダッシュでNASのZUMBAレッスン。

終わるや否や、
筑紫野のスリームさんへ移動。そしてまたZUMBA

めちゃ綺麗!無料カフェスペースなんてあるし!
cafe.jpg
体験させていただき、ありがとうございました。

日曜は、午前中からエアロのレッスンに出て
なんだかすっきりしつつのー、
午後はJunkoちゃんのお見舞い。
たくさん話せてめちゃ楽しかった。
お見舞いに行って、元気もらって帰ってくるって
どういうことやろかーー。

でもって、月曜は仕事は行きつつのー、
午後から、Yちゃんと「美人スタジオ福岡大橋」へ。
何回言っても、名前がはずぃわーーここ。ははは。
yoga_20130723195111.jpg
1回目よりもさらに汗が滝のように!

きつめのヨガではないけれど、
気持ちいいところが、きゅーーっとストレッチできる感じ。
ほんといいです。

で、前回、「給水は炭酸水がオススメです」って
言われ、
アタシはすっかり忘れていたけれど、
Yちゃんはしっかり覚えてて、水筒にたっぷり入れてきてましたよ。

で、最初の「水分どうぞ」って言われた瞬間、
Yちゃんの水筒から、
「プハーーーーーーー」っと、
炭酸水が







湧き出た(笑)

IRさん、「あら大変」と、
追加のタオルを持ってきてくれて、
Yちゃんは、あわ・・あわ・・あわ・・・。

あたしは横で笑ってました。まあ、慣れてるし。

その後、シャワー浴びて、
「ご自由にどうぞ」の洗顔クリームを、
また、きゃあきゃあ言いながらYちゃん使われてましたが、
添付の泡ネットでしたたか泡たてなあかんのに、
ダイレクトに顔にぬりつけ、
「あれーー、なんか変」と
おっしゃってましたが、

「あらら」と

あたしは驚かない。慣れてるから。

死ぬほど可愛い、Yちゃんでした。

ではでは。


tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 溶岩浴

カリエンテ、曲選びなおし!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

pancho候補曲。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

比類なきカタルシス「半沢直樹」

今期も、のきなみ、ドラマはスタート。

相変わらず貪欲に見てる、ドラマ好き。

リアルで家にいても録画で再生。
申し訳ないけどCMをとばして見るのが楽。

文句なしの1位は「半沢直樹」
hanzawa.jpg
「くぅーー」ってスッキリしてるビジネスマンが、
日本中にどんだけいることか。

堺雅人、この人に勝因はあり。
「リーガルハイ」でも磨きがかかった、
立て板に水の長セリフ、ほんとすごいから。 

どこにでもある、上司の保身、朝令暮改、成果の取り合い。
力のないやつに限ってそこらが目立つ。

なりふりカマわず仕事に没頭してた、
出産前の自分を思い出す。
上司にもぐりぐり物申してた、若かったのか(汗)

そんな頃に強烈にもどりたくなるそんなドラマ。

来週も「やられたら倍返し!」
それ、待っています。

+++++

半沢直樹 TBS 公式HPはこちら。

tag : テレビ 家族

glee グリーのフィン!I miss you!!

海外ドラマが大好きで、

gleeシリーズも、ものすごく好きで、
season3のラストがあまりに切なくて、
いつ、NHKでseason4が見られるの?と
わくわくしてましたが・・・。

超メインキャストのフィン役コリー・モンティスが
亡くなってしまった・・・。
fin.jpg
特にうちの2号nonはフィンが
大大大好きでしたよ。

ううう。

season5はどうなるのでしょう?
打ち切り?
代役(それは、なんか、やだ)
フィンが亡くなる設定?(それもきついな)

ダメージくらいました。

とりわけドラマでも恋人だったレイチェル役のリア・ミシェル。
結婚を控えていたという話で、
その心中たるやいかばかりか・・・。

こんなシーン見たら、泣けてくるよ。
glee9_111216.jpg
というか、こういうキスシーン、
普通の部活のミーティングとか廊下とかで
みんな当たり前にやってるのよねー。

でnonに「ね?学校でこんなんやってる人いる?この人達、いちお高校生よ?」

「ないないないないないーーー」

だよね。

This is JAPANだもの。

あ、そのnon。
大運動会のチアにどうやら
合格できた模様。

憧れのクインにどこまで近づけるかなー。
qin.jpg

tag : 家族 テレビ glee 海外ドラマ

金曜いきプラからの~ジャンゴー!

さて先週金曜は、可愛くてナイスボディの
Aiちゃんが、いきプラサークルに
遊びにきてくれた!!!
ikiiki.jpg
B2同期だもんね。
テンションあがったーーー。またきて、絶対に!

そして翌日は
Yukie先生、PLENO SOLのシーメイト。

テーマは“JUNGLE”
shi01.jpg
えっと、カリエンテではありましぇん。派手ですが。普通にサークルです。はい(笑)

みんな思い思いにジャンゴー。色彩も激しい。
shi02.jpg
筋肉マンともぱちり。
shi03.jpg
かっちょよすぎる、ハイエナ=ゴン様ともパチリ。
shi04.jpg
あたしらお揃い衣装3人組でステージに上がってしまう・・(恥ず)
shi05.jpg

shi06.jpg
Yukie先生、今回もとても素敵でした。

shi07.jpg
色々なbackupをしてくれているMikiちゃん。
今回は珍獣ハンターでした。捕獲された図です。

Mikiちゃんの男装、めっちゃ素敵だったのですが、
ずっと思ってたことがあり・・・。


どうですかね?
みきちゃん

通常はいたって美しい女性です。これほんと。
でもって、種々のお仕事を笑顔でこなすSUPER WOMANです。

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ 春日市

西日もっこり。

我が家、三方向が
ベランダとバルコニーに囲まれてて、
えらい日当たりがよろすい。

もうすぐ18時になろうとゆうのに、
西日もっこりです。
P1070216.jpg
家の中で日焼けします。

まじよ。

あ、今日眼科に行ってきました。

2ヶ月くらい前から本当に目の調子が悪くて。

一度、別の眼科に行ったけれど、
「アレルギーでは?」というこちらの話きかず、
「疲れ目」と片付けられた。

今日は信頼できるとこいったら、
きちんと調べてくれて、
「アレルギー性結膜炎」で
腫れてる画像もしっかり見せてくれました。

「かゆかったでしょう」と。

ううう、先生、女神に見えましたよ。

あ、アレルギー性なんでうつらないから
ご心配なくです。

早く治りますように。

tag : 家族 インテリア

大橋の「pain de Kaiti パン・ド・カイチ 」さん。うます。

通ってるスポーツクラブが、大橋にあるもので、
このお店は横を通るたびに、

「あうあう、気になるっ」って思ってて、

やっと訪問できたのが先日のこと。

パンドカイチさん。
kai01.jpg
可愛いお店です。

kai03.jpg

小さめの店内に宝石のよなパンたちがっ。
kai02.jpg
めんたいフランス、白いクリームパン、カレーパン、チーズロールをGET!

お昼ごはんにまずはめんたいフランス。
鳴海屋さんの明太子使ってるだけあってか、
ややや。めちゃヒット。おいしいですよ、ここ。

しかし、ここではまず角食を買わないかんかったことを、
すっかり失念しておったよ。

次回はぜひ。

って、今日もエアロの帰りに横通ったけど、
今日はハロちゃん3倍ポイントデーなんで、
そちらへダッシュ。
米も買わなあかんし、やらかいパン買ったら、
つぶれちゃうしね。

もちろんチャリですがな。

ああ、悲しいほどに主婦。

+++

■pain de Kaiti パン・ド・カイチ  **web page**
福岡市南区大橋1-21-9 宗雲ビル1F
tel 092-512-7304

tag : ダイエット クッキング パン

七夕でした!SUNDAY JOINT ZUMBA 90min

さあ、今月もやってきました。

いきいきプラザ@春日市。
SUNDAY JOINT ZUMBA 90min!
開催は7月7日、笹の葉に願いごとも書きました!

とにかく楽しくて、元気いっぱいで、
この笑顔をみたら、もう説明、いらないよね?(力作)
egaoall.jpg

こんなにたくさんでアイーン!
jo0707-01.jpg

この曲大好きの図。
jo0707-02.jpg

そして、カメラに気づくあたくし。
jo0707-04.jpg
あーあ、コリオ無視して「写ってる?」あほ。
jo0707-05.jpg

いいえ、真面目に取り組んでます。ズボンめくって。
jo0707-06.jpg

個人的にお気に入り。だって背中めちゃ細目にとれとる(もっとでかい)
jo0707-03.jpg

ゴンちゃんファンクラブでもパチリ。
jo0707-07.jpg

あーもう!最高だったぢゃん。
今日もこの3人に感謝しながら眠ります。
本当に本当にたくさんの準備と感動をありがとう。
irir3.jpg
バストのことは触れんでおこう(触れてるやん!)

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

I LOVE ZUMBA!Thanks for AYA&MIKA IR!

先週金曜日のいきいきプラザには、
ゲストIRの予告告知あり。

もう、聞いたその日から、うきうきがとまらず、
いてもたってもいられず、
もぞもぞ工作スタート。
iki02_20130707004605.jpg
なんか、もう、楽しい!

メインの名前部分は、
こっちゃうよ。布ぺたぺた。
iki03_20130707010323.jpg
2人のリードを想像するだけでわくわくさ!

で、当日。(クリックで拡大)
ikiikijointall.jpg
笑顔笑顔笑顔、これでもかの笑顔とかけ声(笑)!
Ayaさん、MIKAちゃん、
本当にありがとうございました。

色違いのパーカーウエア。
かっちょよすぎだよー。

リードしてくれた曲も、
複雑すぎない、しかしがっつり楽しく動けるコリオを
厳選して、しっかり準備してきてきれてるのが
痛いほどわかって、じーーんとしてしまった。

IRみたいに、かっこよくは踊れないけれど、
でもなんかぐーっと引きこまれる、
え、でも近づきたい、そんな風に踊りたい、
体力相当消耗してるはずなのに、
なんか楽しくてどんどん動けてない?みんな?

っていう風な、ミラクルな時間でした。

こんなZUMBAの輪を広げてくれた、Rieちゃんにも感謝。

自分のサークルが終わってから息もつかずに、
駆けつけてくれた、あゆちゃんにも感謝。

体に負荷をかけすぎず、
楽しさとそして筋力作りとダイエット
そういうの考えてリードしてくれる、
正しくHappyなZUMBAを教えてくれたこの
4人のIR.
iki01_20130707004600.jpg
本当に本当にありがとうございました。

私たちは、いつでもウエルカム!
絶対にまた、来てくださいっ(懇願)

シアワセな気持ちでベッドに入れました。
それがーーーー、ZUMBA!!!

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

ZIN45が楽しすぎる件。

日曜NAS博多でのZUMBAの余韻を、
月曜はヨガでウールダウン。
相変わらず体がギギギーーって音をたてるのなぜ?

火曜のお昼はRieセンセ平田台サークルを中心としたランチに
お邪魔。
konpira.jpg
みんなZUMBAウエアじゃないと、
誰が誰だかわからんとーー。

で、帰宅したらダッシュで、nonの夕ご飯を作る!
今回は「デミオムライス」
ふんわり卵にできたのに、
結局チンして食べるから、卵固まるやーーん

そして夕方からは、「なびきデビュー!」
今回もたむけんさん感謝。
ZIN45からも数曲。やばい、楽しすぎる!
nabikiall.jpg
ここはYukie先生のRoots!
そして今や、みんなのHOME!
そんな気持ちになれる、はっちゃけまくりのZUMBA TIME!

でもって水曜のお昼は白水!
002_20130704161044.jpg
最後はKちゃんの、ハピバダンス。
生まれてきてくれて、ありがとだね。出会いに感謝。

夕方いきプラでも
Rieちゃん、ZIN45に果敢に挑む。
なーーん、めっちゃ出来上がってるやん!
最初はもっと目を泳がせてほすいとけどね!

で、夜はマルシアちゃんZUMBA
maru.jpg
暑さハンパね。
笑顔でやりきりましたが、

最後にこの数字見たら気絶しそうになったよ、湿度。
001_20130704161039.jpg
さて、明日のいきプラは、
ゲストも来るぅーーー。楽しみだ。本当に。


tag : ダイエット ZUMBA

ARASHI LIVE TOUR 2013

ARASHI LIVE TOUR 2013
ああ、ついに発表になりましたね。
araara.jpg
この日までずっと、FC会員更新にするか新規にするか
迷い続けてたけれど、
あたしとnonの会員番号。
過去4年で1度ずつの当選。
4分の1。25%
どんだけだよ、ちゃん。

ビギナーズラックにかけるかどうか。

悩んだけど、
更新にしようと思っています。

悩む方、多いのでは?

でもさあ。
arashitour.jpg
福岡、また、まさかのオーラス。
殺到するんだよねー。

ZUMBA、ZUMBAで明け暮れてる日々だけど、
見ると「ああ、やっぱ好き」って
思えるちゃんすごぃーー。

今回は、またFC枠3席を復活させてほすぃ。
2枠でもいい。
4枠はだめーーー!
FC会員の当確率、あげてほしいと思うのは、
わがままなんすかね?

以上、あらしっく限定ネタでごめんなさい。うふ。

tag : 家族

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索