嵐ちゃん New single「迷宮ラブソング」ご予約急ぎましょう。

ちゃんのニューシングル「迷宮ラブソング」が11月2日にリリースされます。

昨日の時点でAmazonは初回限定版の受付中止になってました。

アタシはタワレコshopにて予約済。
でもそれほど余裕はなさげ。
急ぎましょう。店頭へ

この曲は、
nazotoki.jpg
の主題歌です。

翔くんラップ入るのかしらん。

■初回限定盤収録曲

01. 迷宮ラブソング
02. タイトル未定A
<DVD収録内容>
「迷宮ラブソング」ビデオクリップ
¥1,470


■通常盤収録曲

01. 迷宮ラブソング
02. タイトル未定B
03. タイトル未定C
04. タイトル未定D
05. 迷宮ラブソング(オリジナル・カラオケ)
06. タイトル未定(オリジナル・カラオケ)
07. タイトル未定(オリジナル・カラオケ)
 ¥1,260

C/W曲名は公式HPでもまだ発表されてません。
初回版をゲットしてますが、
通常版のBCDを1月参戦のコンで歌われるとキビシー

入手せねば。

■Johnny's net 嵐HP



tag :

犬を見つけた最近の「田辺画伯」

さて、またまた田辺画伯です。

先日upの車(これです)に続いて、
今度は犬についての問いかけがtwitterに。

gahaku01.jpg

ひもって。書かなくてもわかりますよ、画伯

gahaku02.jpg

福岡じゃないことは確かですね、画伯。

gahaku03.jpg

ふつう。その概念が哲学的です、画伯。

gahaku04.jpg

先日のカッコいい車の運転手さんと同一人物ですね、画伯。

いやー、
まだまだ目が離せない。
画伯Tシャツできたら買う。絶対に。

■田辺画伯twitterアカウントは「tanabe1969」です。

tag : テレビ

来週(10/3~)はZIP!×嵐WEEKでございます。

zip.jpg

です。

昨日この告知があって、
今週!って早とちりして、起きっぱなからうきうきしてたら、
ふふふ・・・来週(10/3~)でした。

ま、楽しみ楽しみ。

おっと、その前に10/1(土)の「にしやがれ」は

遂に新企画!VS最強芸人軍団!
『荒野の十人しやがれ』
秋のスイーツ男たちの手作りバトル!
にしやがれ 秋の90分スペシャル


でございます。

チェケラッ!

■ZIP HPはここ。
    twitterアカウントはここ

にしやがれ HPはここ。

tag : テレビ

キッチンキッチンKitchen Kitchenで一目ぼれ。

昨日は会社指定の法定健康診断、行ってきあした。

年に一度の公式体重測定日。

1ヶ月前くらいから、体重調整してたつもりが全然減らず、
3日前くらいからかなり食事減らしたから、
もう、当日はふらっふらで・・(空腹すぎて)
こりゃまた貧血数値、ひっかかりそふ

身長体重はその場では言われないので不明・・・。
メタボ検診のウエストまわりは「あ、去年より減ってますねー」と
言われてましたが、
去年がありえない数値でしたからっがるる

まあ、でもとにかく終ったから気分はフリーダム。

帰りにパルコの「Kitchen Kitchenキッチンキッチン」へ。
またか枯らしてしまったグリーンを補充にね。

そしたら、ああた、めちゃ可愛いホーローポットに「ビビビ」
1,050円なり。しかもなくなり次第販売終了。
「買い」でしょ。行くぜ。

で、ゲット品。
s-P1050744.jpg

ちょっと大きめ。
s-kichen2.jpg
ワイヤープランツ、これ何代目かな。
懲りもせず。なかなか真夏がこせませんな。
がんばろう。
ナイフちゃんとフォークちゃんのフックもかわゆすでしょ。
はてさてこれを付ける壁スペースがあるかどうかは未詳。

ホーローポット。
現存のキッチングッズにもぴしゃりと同化。
s-kichen.jpg
さぞやお料理もがんばるんだろう、あたし。
とはいかないのが主婦の性よ。へへへ。

+ + +

■キッチンキッチン kitchen Kitchen 公式HP
福岡パルコ店
福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ5F
Tel・Fax 092-235-7226

+ + +

tag : インテリア 雑貨 クッキング ダイエット

博多座「三銃士」と「三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

先週のことになってしまった。

博多座「三銃士」見てきました。

s-hakataza.jpg

久々の博多座でした。

個人的にすごく好きだった。

唄、とかダンスが。。。とかじゃなくて、
劇トータルですごく楽しめる内容。
題材もドラマチックだし。

歌はやはり山口祐ちゃん、ピカイチだったかな。
(後半のロックテイストには若干の無理を感じたけど

さて、三銃士。

映画「三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」も
まもなく公開されます。

s-eiga.jpg
オーランドブルームが悪役っつーことで、
注目されています。

オーランドの役は、博多座の三銃士では、
そこまで出番が多くはなかった「バッキンガム公爵」
s-hakataza2.jpg
でも伊藤さん、かっちょよかったですよ。
博多座版では「悪役」という描き方でもなかった。

瀬名じゅんさんが演じられたた女性が、
ミラ・ジョボビッチ。
この方、つえぇ。
コスプレな17世紀のドレスで、
軽く回し蹴りされますからっ。
ジャンヌダルク?いや、バイオハザードか。
公式HPの予告版ぜひご覧あれ。

3連休。
ウチは、「LOST」見まくる予定です。
みなさまよい連休を。

+++

■博多座 ミュージカル「三銃士」公式HP 

映画「三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」公式HP

+++

tag : 演劇 映画 家族

本連休。

連休です。

うちの1号2号は、
待ちに待った、ラルクのライブの連休です。

あたくしは・・・。

市民図書館が10/4まで館内整理で休館となるため、
ごっそり仕入れに行ってきあした。

P1050739.jpg
もう、1冊目読了しつつあり。

10/4まで持たない気がする・・・。ううう。

みなさま、良い連休をば。

tag : 家族

あと2週です。「おひさま」陽子のお洋服について。

連続テレビ小説「おひさま」

現在第24週。26週で終わりとなります。
いつもながら・・・さみしい。

さて、戦後、全体的な色調が明るくなってきた、「おひさま」

女性のみなさまも暗い色の「もんぺ」姿から、
ほんのちょっと華やかさがでてきたように思います。
もちろん華美ではないけれど。

で、あたしが注目してるのが井上真央ちゃん(陽子)のブラウス。
いつも襟付きのぱりっとアイロンがかかった感じの
ブラウスを着てるのですが、
プリント型がリバティ風でとてもcuteです。

こんな感じ。
ohisama01.jpg

ohisama02.jpg

ohisama03.jpg

ohisama04.jpg

お友達ふたりも、時代を反映してるけれど、
やはりそれぞれキャラを分けたお洋服になってる感じ。

真知子さんはもう少し大人っぽいプリント柄。
育子は「モガ」そのものな感じ。

和さんも髪伸びてきましたね。
今週は和さんにちょっと転機がありそ。

あ、秋からの「カーネーション」は
主題歌が林檎さんなのですよねー。
それもかなり楽しみ。

■おひさま 公式サイト

+ + +

tag : テレビ ハンドメイド

「花桃実桃」中島京子 オシ本なり。

コンスタントな読書生活です。

何度も気に入ったがあったのだけれど、
すぐ書かないと忘れますな。

で、これはかなり気に入ったので。
s-hanamomo.jpg
中島京子「花桃実桃」

43歳独身OLがリストラされ、急転直下、亡父が遺(のこ)した古めかしいアパート「花桃館」の住み込み管理人となる。
 父の愛人、ウクレレ弾き、整形美人に謎の探偵……。住人たちに翻弄され、シワも増えれば円形脱毛症にもなる。
なのに恋には鈍感、運命の人に気づかない。テンポよく交わされる会話にククク、と忍び笑いをしていたら、
物語終盤でページをめくる手が止まった。
 「何もかも持つってことは、できないのよ」。結婚するか、管理人業を続けるかで悩むヒロインの一言が、
アラフォー間近の胸にじーんとくる。
何かを手にしたら、何かを失う。それでも人生は素晴らしい、若い頃にはわからないけど。
しんみりしたり、ほのぼのしたり、直木賞作家の軽やかさを味わえる佳品。(中央公論新社、1500円)
(2011年3月9日 読売新聞)


この方、かなり好きな作家だけれど、
今回は特に、あ、いいわ、これ、と思ってしまった。
主人公茜が同世代だからでしょ、きっと。

キテレツな住人のことを、クールに静観してるつもりが、
なぜか巻き込まれていく様も、
とてもコミカル。
人はあんま気づいてないけれど。

地味ーーだけどまごうことなく人生を謳歌している
そんな独身女性茜の姿がほんわりしてすがすがしい。

『何もかも持つってことは、できないのよ』
そうそう。ほんとそう思う。座右の銘といってもよい。

ただただ、手の中にあるものを大切に、感謝して。

■Amazonはこちら。

tag :

画伯・田辺誠一さん。

これ、田辺画伯がtwitterでご披露された絵です。

s-tanabe1.jpg

でもって、

s-tanabe2.jpg

アタシも相当に絵はドヘタクソですが、
画伯には猛烈なシンパシーを感じます。

参考ニュース↓
 「俳優の田辺誠一さんがTwitterで、街で見かけたカッコいい車の車種を教えてほしいと質問。
  手がかりの自筆イラストが特定困難すぎて、ネットユーザーに受けている。」(ねとらぼ)


もっと見たい方はこちら→【画伯】俳優田辺誠一さんのお絵かきまとめ

おもろすぎ。速攻フォローだ。

tag : テレビ

台風一過で久々のハンドメイドクッキー。

ザックJAPAN、なでしこJAPAN、合間に陸上・・・
みたいなスポーツがにぎわっている昨今です。

台風、まだまだ被害は続いているようですが、
九州@福岡は台風が去った後、なんだかとても涼しくなりました。

なので、ちょっとオーブンを使う気分になってきた。

定期テスト前で2号nonも家にいることだし・・・。

おお。彼女も自室でがんばってる・・・
と、思ってお部屋をのぞくと、パソコン使って逃避中・・ 
ま、結果が出たら、反省することでしょう(と願う)

なんて思いつつ、作りましたよ。
s-P1050718.jpg
ナチュラルキッチンのナイフとフォークの型、それとキッチンキッチンのアルファベットの型、
とっても活躍しています。

このまま涼しくなるといいなあ。
来週末は1号の高校の大運動会ですから。ふふふ。
(かっちょええ男子高校生を見るのが楽しみなのであった)

あ、今、ジャマイカ、リレーぶち抜きで優勝。すごすぎだ。

tag : テレビ クッキング ハンドメイド

今日の「VS嵐」の大野さん。

いやなんてことはない。
s-vs.jpg

今日。01Sepの「VS」。
大野さん、活躍しすぎてしびれたーーー。

という話。

通常は1時間の番組でも1コト、2コト話せばいいほうなのに。

今日はすっごいしゃべってたし。

というか、笑いもってってたーー。

いやもう、これ、ほんとレアなことですから。

あ、痛い話はこのへんで。

台風の影響を懸念して、
明日9月2日の国立は9月4日に順延決定。

遠方の方は、交通機関の変更大変だったことでしょう。

が、をさける。

お後がよろしいようで。

ああ、大野さん、かっちょよすぎ。



tag : テレビ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索