「嵐にしやがれ(仮)」と「コーラスライン」

見てきました。

劇団四季「コーラスライン」
001_20100131090331.jpg
タッ!ターラターラタラッ!ターラターラタラッター!
という「コーラスラン」のメインテーマがまだ頭をめぐります。
一人一人のしなやかな動きに拍手でした。

期せずして、この公演を最後に、
「福岡シテイ劇場」が劇団四季専用劇場ではなくなります。

次の公演が本当に楽しみで、
何度足を運んだことでしょう。

楽しくて、じーんとして涙も出てしまったのは「マンマ・ミーア」。
素晴らしかった。
しかし全国でヒットした、この「マンマ・ミーア」が福岡でのみ
今ひとつヒットしなかったことことが、
浅利慶太が撤退を決断した大きなファクターだったようです。

単発でもいいので、今後も「四季」が来てくれることを
心待ちに。


+++


さて、3月で「エンタの神様」が終わり、
の冠番組「にしやがれ」(まだ仮称とのこと)が始まります。

番組HPより
番組の軸となるコーナーは、毎週異なるアニキゲストから“プロの領域”を学ぶ
「ザ・セット」(仮)を予定!
ゲストによって毎回セットが異なるこのコーナー。
ある時は「寄席」セット、またある時は「コント」セット、
そしてまたある時は「ひな壇」セット・・・。
これは、毎週登場する“その道のプロ”である「アニキゲスト」から、
5人に「エンターテインメントな技」を、<即興>で注入してもらうため!


なんだか、ちょっとやっつけ企画っぽくて心配なのはアタシだけか。
でも、超多忙なちゃんたちのこと。
あまり練りこんだ企画は時間的拘束が多すぎて、
難しいかも。

ぐだぐだなコーナーを無理やり引きのばすのであれば、
時間の半分くらいはライブやってほしいぃー。
大野君の秀逸なダンス、もっとガンガンみたいから。

なんて心配な気持ちをよそに、
ニノのコメント↓
何をやるのかはその場で決めたりするという、まぁ…斬新な番組だと聞いてびっくりしてます。
なので特に準備することもないので、収録するまでゆっくりしようと思います(笑)


だいじょぶそう。
そのスタンスだったら、きみたちって

■「にしやがれ(仮)」公式HP→→→

tag : テレビ 家族

「てぬぐいマトリョーシカ」で『ギャザーバッグ』

先日「SERIA」でゲットした「てぬぐいマトリョーシカ」ちゃん。→→絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

色々悩んで図案も作成(メモに寸法書くだけだけど)。

やはり通勤に使えるように、
お弁当が入って肩にかけれる感じに落ち着きました。
s-103.jpg
中に何も入れてないから、ぐだぐだな感じ汗;

これが実物に近い色。
s-102.jpg

ちょっと、「春」な感じです。


おっと。

2号nonのリクエストで彼女が愛する赤水玉のティッシュケースも作りました。
s-101.jpg

先日、中学制服の採寸にも行ってきました。

もうすぐ卒業だね、non。
いつまでも赤のドットが似合う女の子でいてね。

+++

の宿題くん」見ながらのUP。
今日の大野くん、コメントさえてるわあ。ハート目

tag : ハンドメイド 家族

護国神社 蚤の市 感動の初参戦。

本日。行ってきました↓
gokoku.jpg

雑貨の神様はお天気の神様とお友達ようです。

目の前はめくるめくお宝の世界。
s-001_20100124200928.jpg

箱崎宮の骨董市には何度か行ったことあるけど、
護国神社は初めて。

中央区という場所がらか、
中央区エリアの大好きな雑貨屋さんも
たくさんブースを出していらっしゃいました。

レトロなおもちゃの中にこんなもの発見。
s-002_20100124200921.jpg
顔は間違いなく「キューピー」
髪の毛があることの違和感に思わずパチリでした。

さて、今回は珍しく、大物をGET!!!
s-003_20100124200915.jpg
パソコンまわりに置く棚をずーーーっと探してたのです。
今回、運命的な出会い。
しかも破格(値下げしてくれたっす。うふ)

裏はこんな感じ。
s-004_20100124200904.jpg
大工さんの工具箱だったのかなあ?大事にしますぜ、棟梁ハートの目(妄想)

今回はnonのお部屋にビンゴなものもGET!
雑貨好きなら一つは持っておきたいもの。
s-005_20100124200858.jpg
型はしっかりしてるのに、絶妙な朽ち具合とペイントのかすれっぷり。
どこに置くか、何を置くか、これからゆっくり考えます。

さて、神社ですから、最後にちゃんと参拝しました。

帰りにnonが可愛いブースに吸い込まれていくぅ。「買おうーー」の声。

近づいて納得。「spoonful & osaji」さん(ココ)だったか。
前回買って、サクサクぶりに感動したクッキーと
家にいる1号にお土産のキャンディ。(中3でもキャンディ超好き)
s-007_20100124200957.jpg

知ってる雑貨屋さんもたくさんブースを出されてて、
1粒で100度おいしいくらいの勢いの蚤の市でした。
次回は5月。飛んでいきます。

■護国神社 蚤の市ブログ→→★★★

tag : 雑貨 ハンドメイド インテリア 家族

anan 「オトコのカラダ」翔くん、ブラボー!

昨日もちろん即買。

家でもきゃっほきゃっほと言いながら、ガン見。家族失笑
s-TS3B0510.jpg

ちょい前の山pの衝撃に匹敵するギリなshot。

でも、その昔、モっくんこと本木雅弘のヌードの衝撃ほどではないか。

だって翔くん。お肌きれい。つるんとしてます。
(モっくんは毛深かかったのよ)

しつこくリビングにおいておくつもりのananでした。


+++

ところで、福岡パルコ、もうすぐです。
s-TS3B0509.jpg
福岡初上陸のshopも結構多いみたいで、
楽しみだぜーーーーー。

福岡パルコ HP




tag : 雑貨 家族

手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」

「+D LifeStyle - 01月19日 」より。

ポテトチップス。
太る太ると思いつつ、子供が食べてるとついつい
横からとって食べちゃいます。
で、これがパソコンとか本読みながらだと、
油や青のり(のり塩の場合)が気になって操作しにくい。
しかし、いちいちティッシュで拭くのは面倒くさい。
この、誰もが一度は経験したことのあるジレンマを、
見事に解決してくれるアイテムが6月に登場する、そうです。

001_20100120082319.jpg
タカラトミーが「TOYフォーラム2010」で参考展示した「ポテチの手」。
ポテトチップス専用のマジックハンドです。

002_20100120082313.jpg
壊れやすいポテチを適度な圧力でつまむため、
指先には「NBCS」(No Broken Clutch System:対象物破壊防止クラッチ機構)と呼ばれる
クラッチ機構を搭載。
これにより、大きなポテチも小さなポテチも、その形状を保ったまま口に運ぶことができるらしい。

「FECS」(Finger Easy Cleaning System:簡易指先クリーニング機構)という、
専用の洗浄機能も備えてるらしい。

これはかみくだいてゆうと、
指先をこすり合わせて粉を落とすポテトチップスならではの行動。
反射的にやりたくなることが代行でき、不快感から解放されるのだって。
004_20100120082301.jpg

 「ポテチの手」は、柄とスイッチの色が薄めの「しおタイプ」、
茶色っぽい「コンソメタイプ」、緑色の「のりしおタイプ」の3種類をラインアップ。
2010年6月に各699円で発売予定。

買う?

アタシ的にはないな苦笑い

■記事詳細→→★★★

■商品詳細→→Amazon




tag : 雑貨 クッキング

「セリア」のマトリョーシカ手ぬぐい。

先週日曜日。

図書館に行ったついでに、「セリア Seria」へ。

いわずとしれた、100均shop。

ナチュキチほどじゃないけど、かなりテンション上がり気味になる100均shop。

近年手芸素材もぐーんとパワーアップしてて、
バネポ用のバネなんて2個セットで100円。
手芸屋さんで買ってられんやん!とゆう破格っぷり。
バテンレースもかなり重宝しています。

さて。
今回一番のお品がこれ。
s-P1040719.jpg
「手ぬぐいマトリョーシカ」
色的にはこっちのほうが近いかも↓
s-P1040723.jpg

ここんとこマトブームなアタシになんてタイムリーな!

これで何か作りたい。

と。妄想だけは膨らみます。はははにかにか

とりあえずは、1号のスクールセーターにほころびを見つけちゃったので、
今からそれ補修します。
いちお、ちくちく作業よ。ふん怒

春に間に合うくらいには作りたいな(独り言です。はい)

■セリアSeria ***HP***

tag : 雑貨 ハンドメイド 家族

『和カフェ おまめ』で寒い日もほっこりに。

久々に晴れ間が見える日曜日。

1号が朝から「テスト会」(本番の練習みたいなやつ。高校を貸しきって開催)で
不在のため、
家でお昼を作る世話もなし。

「今日はカフェでランチしようよっ」
ってことで、
2号nonとパパ殿=ドライバーとランチへ。

行く機会を狙ってた、『和カフェ おまめ』さんです。

小さい看板に一度は気づかずスルー。
s-TS3B0502.jpg

ビルの通路の奥に進んでさらに曲がると「見つけた!」。
s-TS3B0508.jpg
「和」です。入口も「和」

奥のちゃぶ台が空いてました。

窓からは那珂川が見えて緑も見える。
s-TS3B0503.jpg

朝ご飯を食べ過ぎたアタシは「ちびおにぎり定食」
s-TS3B0505.jpg(ブレた。。。)

2号nonは「なす味噌あえめん定食」
s-TS3B0506.jpg

パパ殿は「しばづけチャーハン定食」
s-TS3B0507.jpg
かなり気に入ったご様子で「おかわりしたいくらい」とのこと。
(だめです。経済的にも)

どれもお味見させてもらってけど、やさしいお味。うます。

しばづけの塩味って、食欲のツボをストライクゾーンで攻撃してきますなあ。
食欲なかったのに、ぺろりと食べれちゃいました。

こちらデザートメニューも相当魅力的です。
「抹茶豆乳プリン」や「白玉ぜんざい」ああ。素敵。
次はお茶しにくるわ。

先週は雪もふったりで通勤がしんどい1週間でした。
ここで英気を養えた感じ。

明日(今日か)からまた、がんばりましょう。ゆるゆると。

■和カフェ おまめ **web**
 福岡市中央区清川2-1-21 Lassic1-D
 tel&fax: 092-523-6323

+++++

tag : カフェ 雑貨 家族

気分はヨーロッパ 「サイラー Sailer」にてお茶。

オーストラリア菓子とパンの『サイラー Sailer』

ずっと気になってたけど、うちからそれほど遠くないもので、
「いつでもいける」とおとっときだったもの。

先週の連休の最終日。
1号の塾に振り回され、お出かけらしいお出かけができなかったお詫びに、
2号をつれて「サイラー」へ。
あ、パパ殿もです。ついでみたいだな、この書き方は。

お店がいきなし可愛いんだって。
cafe5.jpg
まあ、中はおいしそなパンとケーキの百花繚乱でテンションあがりまくり。

おいしいケーキ屋さん数あれど、
イートインスペースはないとこが多く、あってもほんの少しとか。
こちらはファブリックもやっぱりヨーロッパ調で素敵っす。
s-TS3B0501.jpg

食べたケーキ。
s-cake.jpg
おいしすぎてうなるよ。

紅茶もオリジナルのポットできますよ。
s-TS3B0499.jpg

塾に行ってる1号にもお土産パンを買って帰ったのだけど、
大方食べた後に思い出して撮影。
s-P1040712.jpg
オーストラリアのメロンパン「マーガレット」です。
もちろんうます。

さて。
この日は暖かかったとゆうのに、
今週のくそ寒さはなんなんだ!

昨日なんて、ああた、雪!
s-P1040710.jpg
“南国九州”ってゆうけれど、
福岡は南国じゃないな。断じて!

体調管理、がんばりましょう。

+++

■サイラー Sailer **web**
福岡市南区長丘2丁目1-5(西村ビル1F)
tel 092-551-7077

+++

tag : カフェ 家族 クッキング

開けたら最後。You can't stop

先週末。

パパ殿が北京出張から帰ってきました。

「食品は買ってこないように」

と釘を刺しましたが。

が。

「開けたら最後。You can't stop」というキャッチコピーのこれ。

s-P1040708.jpg

ま、餃子じゃないし。

外資ものだからいいかと。

ちなみに一番右のは食べました。

フツーーにおいしかった。

真ん中のやつ。

なんとなく字が「拷問」に似て怖い。
(でもホントはビーフステーキ味)


+++++

本日ちゃんファンクラブ会報「WINTER」号が来てました。

毎度のことながら、仲のよさがあふれてるうまそ~

翔くんの「特上カバチ!!」の撮影も順調。

松潤の「わが家の歴史」は三谷脚本に彼がどういう風にはまるのかが、
かなり楽しみな感じ。

ニノの「GANTZ」撮影レポでは、「素」の「松ケン」のことにふれてて、
くすり・・・と笑えたり。

今年もこのままのナチュラルなで。

+++++

tag : 家族

たむらけんじの胸の文字。

たむらけんじ。たむけん。

初めて見たのはいつだったか。
深夜のかなりDEEPな番組だったような。
(あらびき団なんかよりずっとコアな感じ)

リアルに見たのは約3年前。
大阪へ家族旅行に行った時、お笑い好きなうちの家族は、
「うめだ花月」のチケットも事前予約し、そこで。
この時は「ふんどしに獅子舞」ではなく普通にカジュアルな服。
でもネタはすんごくおもしろかった。

昨日ね。
職場の同僚Iちゃんから写メが。
「たむけんが発生!」と。
tamuken.jpg
決してうちからも遠くないショッピングモールです。

行きたかった顔-泣顔

たむけんはこの扮装の時はいつでも胸に言葉をマジック書きしてる。
好みがわかれるところでしょうが、
あたしはこの言葉が相当大好き。

ってわけで、どんな言葉が過去書かれているか調べてみた。



金魚は意外とデカくなる

しいたけは洗うな

おもち 何個入れる

ちかんあかん

犬の甘がみを 許すな

ネッシーはいてる

ひげそりに終わりなし

ブリには大根

犬のしつけは根気よく

話芸の神

警察とおもったら警備員やった

タッパーのポテンシャル

おひたしのポテンシャル

ウーパールーパー かいたい

家では おもろい

オープンカーを見たら 雨振れと思う

金縛りは夢か?

最強の紙はティッシュ

紅茶のおいしい工務店


ちなみに昨日のお言葉は、
「おばけこわい」

深い。神。

+++++

tag : テレビ

「5年3組リョウタ組」と夕輝壽太クン。

年末年始は、例年のようにががっとを借りますが。

例年のようには多読できなかった。

今年は、自宅での年末年始で、
お笑いテレビを見るのに忙しかったから。多分そう。

去年までは、パパ殿実家だったわけで、あまりチャンネル権もなく、
もちろんパソコンもないわけで、
もう空き時間は全て読書。。。とゆう感じだったからか。

そんな中で一番楽しく読めたのが、これ。
ishida02.jpg
石田衣良 / 5年3組リョウタ組

とことん前向き、涙もろくて純情で、でも根っから「いまどき」の男子でもある若き小学校教師、
中道良太が地方都市の名門公立小学校を舞台に縦横無尽の大活躍を繰り広げます。
いじめもDVもパワハラも少年犯罪も、あっという間に解決……したりはしないけれど、
子どもと同じ目線で悩み苦しみ、あがきながら、
どうしようもない現実にすこしずつ風穴を開けてゆくリョウタの姿は、
私たちに勇気を与えてくれます。
20世紀の古典「坊ちゃん」の、誰も書きえなかった正統的後継作が100年後のいま、ここに誕生!!

(kadokawa webより)

いまどきの子供は・・・・とゆう否定的な声と、
実際子供達を見てて「昔ながらの子供らしさ」も
たくさん感じる中、
「結局のところ、大丈夫でしょう!」と勇気をもらえた感じです。

立派すぎる先生でも熱血すぎる先生でもないけれど、
子供達を預かっているという重さをすごく感じている。
それはきっと、実際の大方の先生もきっとこうであろう、と、
素直に思わせてくれるものがあって。

親のプレッシャーでつぶれそうになってる子供との
「ふたりだけの授業」のシーン。
養護施設に行って、いじめにあった先生と
立ち直っていくシーン。
ちょっと泣けてしまうところもたくさんあります。

おもしろいを読むときは、いつも
「この作品を映像化した場合の配役」を
考えながら読むのがクセのアタシ。
主人公「リョウタ」をサポートする頭脳派でクールな「染矢先生」役を
かなり序盤で決めてました。

この方に。
img20090716_t.jpg
『任侠ヘルパー』でこれまたクールな役どころだった「夕輝 壽太」クン。
アップも1枚。
img20090709_t.jpg(ご人のブログより)

うーん、われながら素晴らしい配役です。
ちなみにこの「染矢先生」、かなりいい味で深い人柄でしたハートの目

なんて、ミーハーな気持ちを抱きつつ、
学校が持つたくさんの問題や、親が抱える問題、
考えなければいけないこともつまっています。
やはり私たちはこどもを、世間の常識や型にはめこむことなく、
もっともっと伸ばしてあげなければいけないと、
大きな意味で大切に育てあげなければいけないなと
感じてしまった。
それをすぐに忘れてしまうのだけれどね・・・・。


+++






tag : 家族 テレビ

本年お初のハンドメイドは++ipodケース++ そして嵐ちゃん「最後の約束」

ついに明日です。

ちゃん、5人そろっては10年ぶりのドラマ。
「最後の約束」(→→公式サイト

連日「めざましテレビ」や「いいとも」、今日の「ペケポン」で
番宣ラッシュ。

幸せでした。

それにしても今日の「いいとも」の大野君。

また日焼けしておった・・・・。
今年は気をつけるっていっておったのに・・・・(でも好きハート目



               snap_souhano1117_2009116112455.jpg
さて、今年のハンドメイド始め。

2号nonよりオーダー。
オーダーったって後にも先にも彼女からしか入らないんだけどね顔-泣顔
キズや落下から守るためipodケースをば。
布は彼女のセレクト。首からもかけれるように。
s-P1040706.jpg
この小さいサイズに中布にフェルトを入れ込むのが大変でした。
イカリマークはnonが自分で切り取ってぺったん。
s-P1040702.jpg

今、ipodを聞くのが楽しくてたまらないようです。
思えばアタシもこの頃から、部屋で自分でお気に入りのカセットテープを
作ったり聞いたりするのが楽しかった。
いいなあ、イマドキのお子は。音が劣化しないからね絵文字名を入力してください

まあ、とにかく明日の21時はテレビの前にロックオン!

tag : ハンドメイド 家族 テレビ

「ピッツェリア ファリーナ」でお祝い+++いつもと違うお誕生日でした。

さて、昨日4日から仕事スタート。
すっかりお正月気分も抜けてきたとこ?かなかおまる

1月3日は、2号nonのお誕生日でした。
いつもは実家でいとこやおじいちゃんおばあちゃんに囲まれてのお祝い。
もちろんそれはそれで楽しいのだけれど、
なんとなく「お正月気分」のほうが勝ってて、
「自分だけのspecial day!」って感じがちょっと薄かったかも・・。
(ちゅうか、お正月に産んだアタシが悪いのね・・)

今年は自宅ですごすお正月。
なので、1号と同じように「手作りケーキ」を。
P1040695.jpg
12歳。
いや、まだ「12ちゃい」
下の子はいつまでもいつまでも赤ちゃん扱いが抜けなくていけましぇん。
しかも女の子だし。
いつまでもベタベタしてしまって、
ご本人にもかなりヒカれてます・・・感動◇
あと、もう少し、もう少しだけ、べたべたさせてね。うるるん。

で、「お誕生日のお食事はどこに行きたい?」って聞いたら、
「イタリアン」
よっしゃー!とおいしいとこ探せど探せど、
「年始の営業は5日から」とか「3日まではお休み頂戴します」ばっかし・・・。

で、奇跡的に開いてたのが「ピッツェリア ファリーナ」さん。
可愛いお店。本場イタリアの香りがプンプンです。
f254901v.jpg(グルナビより)

前菜、パスタ三種類も激ウマ!
もちろんご自慢のピザ(石釜ですよ)も堪能。
f254901l.jpg(同上)

こちら初めての訪問でしたが、
とにかく「おいしい」と評判のお店でしたし、
なんてったって、あの「マンジャーモ」の姉妹店ですから、
おいしくないわけない!と、期待を裏切らないおいしさでした。
スタッフの方々の気配りも素晴らしく満点。(イタリア語が飛び交うのが素敵★)

帰りに「住吉神社」にまわり、
家族で「初詣」にギリギリセーフ!
じーっくり手を合わせるアタシに、1号のやつ、
「お母さん、そんなに欲張ってお願いしたらいかんのよ」だとぅ?

「ああたの受験でしょーがーーー!」がるる怒り

まあ、そんなこんなしつつ帰路へ。

家で最後の仕上げ「happy birthday to you♪」
P1040697.jpg
2号nonの抱負。
「中学に行ったら部活も勉強もがんばります!」
ほんと?

その後、彼女ぽつり。

「ねえねえ?あたし中学で勉強するかなあ?心配」

・・・・・。

勉強ついていけるかなあ?とかならわかるけど、

「するかなあ?」って。

それ、ああたのさじ加減ひとつでっしゃろ?
自分がわからんでだれがわかるのん?え?

と、ツッコミ漫才をしつつ誕生日の夜は暮れていくのでした・・・。

+++

■ピッツェリア ファリーナ **web**
 福岡市中央区高砂1-2-19
 Tell/Fax : 092-521-2229

+++





tag : カフェ 家族

紅白もカウコンも嵐ちゃん最高 そして 初めての独力「おせち」

あけましておめでとうございます。
今年も日々のくだらない暮らしをのぞきにきて頂けると嬉しいです。


元旦にブログup。
初めてのことです。
それは長男1号が受験生のため、実家帰省をお休みしたため。

結婚するまでは母の、結婚してからは義母を
サポートしながらしか作ったことなかった「おせち」作り。
ひとりでできるかな?めんどう・・・。
なんて思ったけど、まあできる範囲で、
こどもたちに「お正月気分」を味わって欲しくて。

超手がかかる、きんとんや黒豆はもう既製品(きっぱり)
30日まで仕事だったので、31日が勝負。
ささっと作成にかかれるよう、メニューと材料購入は事前に完璧にムキッ

で、こんな感じに出来ました。
s-P1040686.jpg
ナチュラルキッチンの木のトレーが大活躍。しょぼい料理をごまかしてくれてます。
s-P1040690.jpg
あとはお雑煮(写真撮り忘れ)

お弁当のおかずみたい?ははは。
でもみんなも喜んでくれて、楽しかったです。

+++

さて、紅白。我らがちゃんの素敵だったこと!
初出演にして6分メドレー。ああ、気絶。
気絶しながらも「今年も絶対コン行かねば」と決意を新たに。

しっかし、こんなにゆっくりと紅白を見れたのは何年ぶりだろか。
(「嫁」はゆっくり紅白は見てられないのです)
60回記念とあって、いつもに増して演出に気合が。
smapのマイコーも素晴らしかったし、
この二人も可愛かった↓
med0912221939002-n1.jpg

その後のカウコンもああ、豪華。
ちゃんたちも緊張がとけてのびのびした笑顔!
潤くんと山pと赤西クンの超豪華3shot!
これ見て意識がとんだのはアタシだけではないはず。うふふ。

もちろん大ちゃんもずーーーっと食い入るように
見てましたよ。
来年は日焼けに気をつけるそうです。

さて、明日はネプリーグSPに出ます。でれでれして見ます。(予言)

+++

今年。
実は受験生の母だったりもしますが、
どんな結果が出ても笑顔でうけとめて、
背中を押してあげたいと思っています。
「がんばったこと」「逃げなかったこと」はきっと彼の力になって残る。
母はいつでも笑顔で。とにかく笑顔で。

ぶれてばかりのちゃらんぽらんなアタクシですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆様に幸多き1年でありますように。

+++++

tag : クッキング 家族 雑貨

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索