遅くなりましたが、発表会と母仲間ランチ「VIS A VIS」にて

さて、去ること11/26は2号たまの小学校の発表会でした。

台本きまった時点で、
「めっちゃセリフが長い役ゲットしてきたんだー」と
嬉しそうに報告してくれた彼女。
君のやる気は一体どこから譲り受けたものなのか。
兄1号はできるだけ目立たない役をしたがったものなのに・・・。

前日には招待状をお持ちになり、
01_20090306235548.jpg
当日もそれはそれは素晴らしいできばえでしたが、
母はずっとビデオを撮っていたため、写真画像なし。
かわりにお友達のお子様の2年生画像。
02_20090306235622.jpg


ところでこの日は仲良しくされ縁ママ仲間で
ランチのお約束もしてて、観覧席もわりと固まってみてたんだけど、
一人の母友。
5年の演技が終わって振り向くと号泣してた。
いや、泣くほどじゃなかったでしょ、題材も。

「みーんな小さい頃から知ってる子ばかりで、
 こんなに立派なことができるようになったかと思うと。。。」と
さめざめと泣いておられる。
「えええ?泣くかああ?これでーー」と突っ込みつつ、
こういう方が子供達を見守ってくれてるから、
子供達もまっすぐ育つのよ。うふふ。

さて。ランチ。
前回中学母とも行った「VIS A VIS」
話に夢中で全く写真とらず。
HPより一部写真を拝借。 (縮小しすぎでごめんなさい)
03_20090306235641.jpg


おいしいし、楽しいし、みんなええ母ちゃんばっかやしで、
あっという間の2時過ぎ。
(入店は12時すぎでした)

先日のアタシの誕生日ディナーに続いてのランチ。
ちょっと食べすぎやないかああ。

取りすぎたカロリーは会社の帰り、できるだけ歩くことで
なんとかつじつまあわせるという所存です。 (あくまでも希望)

■VISAVIS 春日店<web>
  福岡県春日市塚原台1-1-6 
  tel.092-595-1719 

++++++++++++++++++++++++++++++++++




tag : カフェ 家族

初体験「福岡流通センターまつり」そしてアロマーズ(グランドハイアット福岡)

さてさかのぼるとこ11月23日。

1号は久々の遠出の部活練習試合(電車でね)
顧問の先生からは事前に「今回遠いから応援はいいですよ~」と
わざわざ連絡あり。
お言葉に甘えて、熟年チアリーダーはオフ。

なので行ってきました「福岡流通センターまつり」
01_20090307000422.jpg
ここにはアパレルや寝具品を中心とした卸屋、メーカー、物流倉庫が密集しており、
年に一度「まつり」があってるらしい。
先日友人からそれを聞いて「試合がなければいこうかな」と。

服はねえ・・・。なんとなくテイストが「巣鴨系」
なので2号たまが部屋改造計画で狙ってる、
ラグマット、クッションなどを中心にうろうろ。
ラグはこりゃまた今ひとつだったけどクッションは破格でゲット!
あと可愛いサロペットパンツ(2号用よ)を700円でゲット。

もう服はないなあなんてあきらめた頃、
よい感じの倉庫と遭遇。
カットソー、ベルト、チュニックワンピを3枚1000円でゲット。こりゃいい!

あとは使い捨てカイロやアクロンをこりゃまた破格でゲットして
流通センターを後に。

家に帰ってほっと一息したところ、1号ご帰宅。(15時頃)
意外に早かったため、友達んちに遊びに行くと言う。
「今日は夕食予約してるから絶対に時間守って帰ってこい」と
パパ殿に念押しされてる。
いっつも休みの日の遊びは夕食にまにあわんのよ~彼って。
今日は、一応アタクシの誕生日(17日)お祝いの食事。
って、予約入れたの本人=アタシですけどぅ。とほほ。

かくして18時3分前に帰ってくる!
キメないかんときにちゃっかしキメてくるからずるいなあ、1号。

で、えっちらほっちらキャナルシティーへ。
食事はグランドハイアット福岡(アロマーズ)にて
02_20090307000436.jpg

この日までにせっせと体重をおさえてきたアタシ。
といっても昔の体重にはもどらないけど、まあまあまあまあ(^^;)
デザートビュッフェ堪能しました。
実はこの日はアタシの誕生日なんつーものより
もっとうちら夫婦的にはお祝いしたいことがあったのです。
今月ではれて、うちのちっちゃなマンションがうちのものになったのれふ。ローン完済。
それを見届けたかのように、
結婚以来、(お祝いでもらったもの)我が家を見つめてきた
壁掛け時計が壊れてしまいました。
ウエッジウッドのピーターラビットの皿時計で、
むき出しなもので、針が落ちたり反ったりで
修理しつつだましだまし使っていたけどついに無理なご様子。

「食事終ったら今日無印に時計買いに行こう!記念になるし」

パパ殿、最初に一押しがこれ。
03_20090307000445.jpg

「目盛りが多くて気持ち悪い!」とアタシ。
「理科室の時計みたいだし測りみたいでキモい!」と2号。
「オレ別いいけど、ふつー”3.6.9.12”表示じゃない?」と1号。

特に調子にのる女ふたりに「キモー」「サイテー」と批判され、
第二候補のこれに決定。
04_20090307000454.jpg

それよりもお菓子売り場(同じく無印)で気になったのがこれ、
「自分でつくる ブッシュ・ド・ノエル 1台分」
05_20090307000504.jpg

>>初めてでも簡単に楽しめるクリスマスのお菓子をつくりました。
>>スポンジは電子レンジで手軽につくれます。
>>ペンチョコで好きな文字や絵を描いて、デコレーションも楽しめます。

だそうです。今年はこれ、やってみたし。

さて、2号たまからは温かいお手紙と、「何でもお手伝い券」を
もらっちゃいました。
1号には「マクドナルドシナモンメルツ」を要望してるけど、
カロリーがなんと449kcalもあるのよ!
(今調べた!)
こりゃまずい。別の頼もうっと。

グランドハイアット福岡「アロマーズ」

無印良品

++++++++++++++++++++++++++++

tag : 家族 カフェ 雑貨

TBS ブラッディ・マンデイ  美形連発 そして雑貨も連発。

ブラッディ・マンディ
01_20090307001612.jpg


さきほど見終わったとこ。

原作は全く読んでないけれど、
「なんでここで単独行動してんの?」とか
「これが追跡できるなら、どうしてここは追跡できんの?」とか
つっこみどころ満載だけど、
とにかく「三浦春馬」くんと「佐藤健」くんのお顔が美しすぎ。
なんか、異様にアップが多すぎるようにも思えます。
それにしても、つっこみどころがーーーー(もういいって)
なんてぶつぶつ言いつつも最終回まで見守りますの。おほほ。美形好きなんで。

さて、我が家の雑貨振り返り日記。

ちょうど2年前にこれをこれを雑貨屋さん「hygge」さんにて一目ぼれして購入。
02_20090307001636.jpg

その頃mixiで画像だけ乗せたら、
「これはなんだ!?」「新しいこけしか?」などど
色々な意見がでましたが、
えっと、ミルクビンです。
シャビーでかわゆすなのよ。

で、その頃はこんな風にディスプレイしてました。
03_20090307001702.jpg

それからちょいちょい雑貨が増えて、今現在はこんな感じ。
04_20090307001711.jpg

それと話は飛びますが、
先週雑貨めぐりして買ったアンティーク調のはさみとその他もろもろ。
05_20090307001745.jpg

こんな風にディスプレイ。
06.jpg

なんかほんの少しずつだけでも、
好きなものが増えるって幸せなこと。
たとえ家人はきずかなくとも。とほほほほほほーーー。


hygge
福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1-2065
フラクサス内 イオンモール福岡ルクル店2F

ブラッディ・マンデイ

++++++++++++++

tag : テレビ 雑貨 インテリア

リンカーン 芸人ラーメン王決定戦 まじでした!

いやあ。一昨日のリンカーン。見られましたでしょうか。

あれを、あれを見て、
ラーメンが食べたくならない人っているのかしらん。


んんん。でも我慢しました。ダイエット中につき。

長男1号はごそごそ食料庫をあさり、どんべえ見つけて食べてました。
ふっ、いいわね若いって。

キム兄は、鶏がらの清湯スープ、にあの金華ハムを「だし」として使い、
その上、ホタテの魚介も使ってましたわ。
主婦的には驚愕。うまいんじゃろな。

優勝したのは、天野っち。
ものすごい量の魚介乾物のだしをとって味見。
最後にいきついたのが「あご」だし。それと名古屋コーチンとのWスープ。
こちら九州博多ではスープといえばとんこつ。
こういうスープには単純に興味があります。
食べてみたいぃー。すすってみたい。
しっかし名古屋コーチンでだしとは、こちらもペイはしないでしょ。

さて、戦線からは脱落したと思われてた、次長課長の河本準一の
坦々麺も相当馬そ!でした。
彼は「麺」にこだわってて「博多に行きましょ!」といいはなち、
あたくしの住む博多まできてるじゃあーりませんか。

その店とは  居酒屋「ふとっぱら

げげげ!ラーメン屋さん、相当知ってるつもりなのに、知らなかったよ。このお店。

これはもう、絶対に行きたい!食べたい!
いや、しばらくは混みそうだからやめたほうがいいとかなあ。

そんな思案もしつつ・・・。

あ、ダイエット中でしたわ・・・・(;^ω^)


■ TBS リンカーン

■ ふとっばら
  本店:福岡市博多区中洲5-1-7 スプーンビル4F 他、全8店舗あり

tag : テレビ クッキング

さそり座の女。

今週月曜17日。また、また、です。年とりました。

家族や友達からメールや生のメッセージ、本当に本当にありがとうございました。
やはり、なんてったって、
生まれてきたことに感謝する日。
父と母に感謝する日。
支えてくれてるみなさまに感謝する日。
そんな色々なことを考えることができる素敵な日です。
誕生日って。

さて。

さかのぼりますが、先週末土曜は1号中学のバザーでした。
午前中は家庭科室にて「チョコバナナ」作り。
チョコバナナ
(イメージ画像)

「割り箸は、優しく入れて」

「太くて短いのと細くて長いのどっちがお得?」

などと、ギリギリの会話で盛り上がりつつの作成。
ええ。楽しかったわ。あたしの得意分野だもの。

午後本番は、かわいいチョコバナナを販売できるかと思ったら、

「おでん売り場が人が足らん!」と言われ、
最後まで大根やこんにゃくと格闘。
あん、スイーツ売りたかったーーー。

ま、子供達のめっちゃ楽しそうな笑顔がたくさん見れて
楽しかったっす。

夜はお手伝い母と先生で打ち上げ飲み会。
声がらがらになるまでしゃべくり。うふ。

さて、お誕生日当日は平日につき、
食事は今度の日曜に予約を入れております。
ま、プレゼントなどもその日に買うから考えておいてねとパパ殿に言われてる。
けど、これ!って思いつかないんだなあ。 (貧乏症)

で、当日はフツーに終わるつもりでしたが、
パパ殿が両手いっぱいに荷物を持ち帰った!

ポインセチア(イメージ画像)と
ポインセチア
どっちにするか迷ったらしく、ロールケーキ2本。男買い。
チョコロール
マロンロール
(いずれもイメージ画像)

まあ、色々と疲れもたまっており、
実物画像の写真をとりそこねますた。
でも、ポインセチアは今でもきれいにお部屋に
彩りをそえてくれてるし、
ケーキはホントおいしかったです。

この1年。年にまけずにがんばれそう!
いや、負けそうだけどがんばろう!
そうよ、アタシはさそり座の女!

tag : 家族 カフェ

ひとり@福岡・雑貨ウォーク大名から平尾まで/TUIT.からスタート!

昨日金曜。
「今日は仕事後はスポーツクラブではなく雑貨屋さんをひたすら歩き巡りしよう!」と
きめてました。

かーなーり!歩きましたよぅ。

では順路にそって。

まずは職場のある呉服町から天神まで一気に。
天神のポイントは日頃からチェックしてるのでとばして、
まずは大名までさくさく。
見つけました!
01_20090317211648.jpg

「TUIT.」さん!
まあ、店構えからなんと可愛らしい!
ここではアンティーク風のシャビーなハサミをゲッツ!

そこから国体道路方面へむかって歩いて西通り方面へ
見つけた!可愛いお店。「Brillance (ブリランス)」さん。
作家さんの暖かいハンドメイドでたくさんでした。

紺屋町方面は何度もいってるので通りぬけ、国体通りを渡ってここへ。
02_20090317211703.jpg

03_20090317211717.jpg

気をつけてないと通りすぎそうなとこ。
「picnika」さん。
可愛かったですー。東欧雑貨
決してお安くはないけど、でもがんばれば買えそうな・・・。
今度はもっとお小遣いためていこっと!

もう一度国体通りにもどり警固方面へ。
ここは2度目。やっぱ好き。
04_20090317211757.jpg

「J'aime   confortable」さん。
ここではレースペーパーご購入。
フックの素敵なパーツなんかも豊富なのでお勧めですぞ。

そこから薬院六つ角へ。
05_20090317211757.jpg

ここらは独身時代にすんでたとこだから懐かしい。    
「相変わらず雑然としてるなあ・・と」

歩いてたら、「お?前はなかったぞ」って店発見。
ドアにくっついてるわんちゃんも可愛くてパチリ。
06_20090317211757.jpg

「tulip soup」さん。
なんと!お食事するとこだけって思ってたら、
北欧雑貨もあったらしい!くそう、入ればよかったなあ。

途中「クロワッサンの店」も通り、
07_20090317211757.jpg

(ここも何度も行ってるから今日はパス)

噂のカフェをチェック。
08_20090317211758.jpg

09_20090317211758.jpg

DalahästCaféダーラヘストカフェ
なんて可愛い。なんておしゃれな。
雑貨もあるんだけど、カフェのお客様が多そうなので、
うーーん、入るのは我慢。
絶対にランチにくるぞ!

そのあとまた高宮通りにもどり少し歩いて右にまがる。あ、ここだ!
10.jpg

看板も可愛い。grignoter(グリニョテ)さん。
ここを登っていきます。
11.jpg

店内にひしめくように北欧雑貨
「picnika」さんにテイストがとってもにてます。
ん。またこよう(お金たくさんもって)

このあとも高宮通りぞいは色々お店があるんだけど、
時計を見たらもう5時ちょい前!
「母」の仕事が待ってます。

なので西鉄平尾駅から電車にとびのって、帰路。

なんとか2号の遊びからの帰宅と、
1号の学校からの帰宅にセーフ!!!

さて。本日の歩いた「キョリ測」によると、距離約6km、消費カロリー約340kcalrだって!
楽しくておまけにカロリー消費!
毎週金曜は雑貨ウォークdayにしちゃうぜ!

TUIT.
福岡市中央区大名2丁目10-38
092-725-6378

Brillance
 福岡県福岡市中央区大名1-12-36-101
 092-714-0241

Picnika
福岡市中央区今泉2-1-55 やまさコーポ102号
092-400-0587

J'aime confortable
 福岡県福岡市中央区警固2丁目1-1
 092-732-0504

tulip soup
福岡市中央区薬院1-10-6 フォレスト薬院1階
092-739-9088

dalahastcafe
 福岡市中央区薬院3-13-17前田ビル1F
 092-526-6639

grignoter(グリニョテ)
 福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
 092-523-2788

tag : 雑貨 インテリア カフェ

はまってます!「リズム天国ゴールド」そしてインテリア うちんちの「壁」

っていうのもDSのソフト。

もともと前期の終わりのご褒美で、2号お嬢に買ってあげたソフト。
いや、買ってあげたとゆーのではなく、家電買い替えラッシュで、
ヤマダのポイントがかなーりたまってたものでの購入なので出費なし。

それがこれだ!

リズム

リズム天国ゴールド つんくプロデュースでございます。

これが!ああた!
おもしろいのなんのって。
はまるはまるはまる。
間違うと怒られるのもまた楽し。
3ファイルできて、本人(2号)、母(アタシ)、兄&父。
一応最後の面までアタクシと2号は到達。(でもまだまだパーフェクトをめざなあかんのだ)
メダル獲得数が多いのはあ・た・し。

長時間するものではないけれど、
頭を楽しく切り替えるときにはお勧めです!

さてさて、我が家のインテリア、今回は~壁~について。

雑貨が増える一方でなかなか壁のスペースが少ない我が家ですが、
このソファー上のスペースだけは飾りだなしでこの絵だけシンプルに。
01_20090425020851.jpg

やっぱ、雑貨好きにはサボニャックは不可欠。
この前はウオホールのポスターを入れてましたが、
我が家の趣向的にはこちらがずっとしっくりくる感じ。

あと、壁について、本当は、いつかは、「漆喰土」の壁にしたいのです。
でもこれには相当な覚悟のリフォームが必要。
しかもうちマンションやし・・・(-o-;

で、昨年のお風呂まわりのリフォームの時、
脱衣場だけ壁紙を漆喰土風にかえちゃいました。
こんな感じ。
02_20090425020851.jpg

03_20090425020851.jpg

壁紙なんだけど、なかなかいい味出してます。
ゆくゆくはリビング全体玄関もやりたい!
自分で壁ぬりぬりしてみたい!
いつのことかなあああ。。。。。(-o-;

+++++++

tag : インテリア 家族

縮毛矯正とくるりんカールと電子レンジでクッキーも作った週末。

中間試験が近いため、ひっさびさに部活試合応援のない週末。

目覚ましかけずに眠れる週末。うれぴ。

さて日曜午後は、今週しかないわ!と予約してた美容室へ。

生え際部分は縮毛矯正をかけ、
(前回から時間がたってくせが出始めてたので)
毛先部分は久々にパーマ。
所要時間は全部で4時間。
終わるころには膀胱がぱんぱんよ。

こんなイメージにしたつもり(モデルさん画像です)なんですよね。
くるくる

いまどきの毛先ゆるめくしゅくしゅ系?


でもなんか、すでに(↓もモデルさん画像)
ゆるゆる
こんな感じよりもっとゆるい、
「お前、起きてから髪といでないだろ!」 的なゆるゆる具合。
いや、そうではない。
「台風の中、歩いて家に帰ってきました」的な、単なる乱れ髪。

縮毛といっしょにやるとカールのかかりが悪いのは
わかってたけど、なんかやばすな感じ。

「かかりが悪かったら言ってくださいねー、かけなおしOKですから」と

美容師さん見送ってくれました。

んんんんん。そんな予感するわよ。
来週も部活休みにならんかいなーーー。

そうそう。この週末は今日は2号お嬢とクッキー制作。
なんと電子レンジでできる簡易クッキー。
なのになかなかさくさくでうまいのよ。
クッキー




tag : クッキング 家族 ダイエット

悩むこと。「流星の絆」。そしてインテリアの思い出日記ひさびさ。

ものすごくを読む私ですが、
図書館でいつも借りてるもので、人気のについては、
「発売前予約」しそこねたときは、ほとぼりが冷めてから予約かけます。
そうやって待ってるのが「流星の絆」。

そうこうしてる間にテレビ化だし。
linktbs.jpg
官九郎テイストたっぷりで今期一押しのドラマ間違いなし。

でもこうなるとやっぱ原作をものすごく「今」読みたい。
でもそしたら、犯人を家族の誰よりも早く私がわかってします。
それを私は黙っておれるのか?
(いやできまい)
だからやめてます。ちょいちょい屋さんによっては立ち読みしてるけど(^^;
テレビの進行を追い越さない程度に留めてます。
ああ、自制心。

ま、話題を変えて、久々の思い出日記。

2006年に我が家に追加された3点。

キッチン
100均の材料で作ったスパイス棚にペイントペタペタ。
シャビーな感じにしようかと思ったけど、
ただ小汚くしかできなさそうだったんで、 ふつーにマットに。
キッチン自体は枯れてますから・・・。(不意ですが老朽)


カウンター

そのキッチンカウンターにおいてるラック。
雑貨屋:colleにてゲッツ。 なんと300円!すげえ。
シンプル&ナチュラル。
ポイントはボンヌママンのミニジャムっすよ。うふ。



のんプレート

2号お嬢の部屋のプレート工作。
かかってるミニチュアお洋服は小2の時お嬢作成。
ボタン付けはうまいよぅ。

思い起こすとこの頃は、2号のピアノ発表会ドレスも
自作してましたん。
もう今は無理無理。
今月末やし。手頃なやつをオークションでウオッチ中。
ゲットできますように。






tag : 家族 テレビ ハンドメイド 雑貨 インテリア

天神 「CAFFE OTTO.Piu カフェ オットー・ピゥ」 でマシンガントーク。

さて、昨日までの3連休。
ゆっくりできました・・・。
なんつーことは全然なく、1日目・2日目 1号の部活サッカーボール試合応援、
3日目2号ちゃまのお友達のダンス発表会を見にお出かけ。
まあ、汗臭い最初の2日間とうってかわって3日目のダンスの可愛かったこと!
バレエもいいが、ダンスもよかねえ。
あたしもエアロがんばろっ!と決意を新たに!(そこか!あたしゃ!)

さて今日は福岡に帰省してきてるお友達(仮名:レモンちゃん)と
おデート。
といってもあたしの仕事が終わってからだから2時間弱しか
お茶できないんだけど、気持ちよく出てきてくれて・・・感謝です

場所はここ。
おっとー

CAFFE OTTO.Piu「カフェ オットー・ピゥ」
警固公園が見渡せるカフェでござんす。しかも窓際に座れた!

オットーデザート
こんなものが一押しらしいが、今日は2人ともシフォンケーキにしました。

ひさびさあったレモンちゃん。
ななななーーーんと赤ちゃんを授かっておりました。
欲しかったけどなかなかできなくて、病院にも行って・・・・という
話を聞いていただけにすごく私も嬉しかったです。

ちょうどアタシが産んだ季節と同じなんで、
夜中の授乳はトリハ出るよーとか、ハロゲンヒーター活躍したよ!だとか。
妊娠期間ってしんどいこともたくさんあるけど、
そのすべてもとてもとても楽しんでいる彼女。
とってもとってもきれいでした。
あとひとふんばり。(本当にふんばるんだ!)
産まれたら新生児の香り。くんくんさせてもらいまふ!

さて、彼女にはお土産にチョコレートショップのトリュフを持参したんだけど、
彼女からはあの有名な唐人町商店街の唐揚げや「蒲鉾やまよし」の
てんぷら超もりだくさんとかもたっくさん頂いてしまい、
「こりゃ夕ご飯作らなくていいじゃん!」な状況。

家族一同で「うめえええ」と豪語。 ああ、メタボラーからの脱却は難しいのね。

カフェ オットー・ピゥ
福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザ2F
092-737-8135

チョコレートショップ
福岡市博多区綱場町3-17
092-281-1826 

唐人町商店街
福岡市中央区唐人町

蒲鉾 やまよし
福岡市中央区唐人町1-10-1唐人町プラザ甘棠館1F
092-725-0536





tag : カフェ 家族 ダイエット

またまた「ナチュラルプレンティ」にて新作ゲッツ!

先週のこと。

ふっと思いつき、会社の帰りに寄り道。
こういう思いつきって結構大事にする価値ありなのです。

寄り道ってのは定例の雑貨パトロール。
行き先は「ナチュラルプレンティ」

ありますた。新作が。

01_20090326004050.jpg

02_20090326004053.jpg

好き好き。エッフェル塔。憧れのフランス雑貨
行きたいけど。
行ったことないけど。
一番小さいやつはずっと前に別の雑貨屋で
買ったもの。
@100円ではなかったけどキャトルセゾンなんかからしたら、
随分安いかと・・。
どこ飾ろうかなあ。
ペンディングにしてる飾り棚、作んなきゃけど衣替えが先だ(´ヘ`;)
(まだやってない)

それとエッフェル塔ゲッツの翌日。
やはり我が家用にも買って帰りました。これ。

03_20090326004053.jpg
BODYSHOP の 「BODY BUTTER」。 香りは「MORINGA」
ほんのりお花のいい香り。
お風呂上りに2号と一緒にぬりぬり。
なんて品の良い香り。
「いつまでこの香り残るかなあ」と話し、
今朝はほーんと超ほのかーーーーな香りとなってますが、
お肌の乾燥はかなり防げてる感じです。
気になる方はぜひ(って、あたしBODY SHOPのまわしものじゃないっつーの)


URLURLURLご紹介のお店URLURLURL


ナチュラルプレンティ Natural Plenty 天神イムズ店
 福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ3F


THE BODY SHOP 福岡天神地下街店
福岡県福岡市中央区天神2丁目地下3号 
天神地下街 地下1階 2番街


tag : 家族 雑貨 インテリア

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索