Dlife満喫なり。

海外ドラマが大好きで。しかも医療ものが大好きで。

一番のとっかかりは「ER」で。
er.jpg
シリーズ終わってしまった時の喪失感はすごく。

生まれ変われるならアビー・ロックハートになりたいからね(笑)

で、数ヶ月前にひょんなことから、
BSのチャンネルが増えてることに気づいて。

それが「Dlife」

もちろん無料なんだからあ。(クマムシ風に)

で、ここで、えー「Dr.HOUSE」やってるじゃん!て
house.jpg
もう毎週楽しみで(録画してみてますが)、

あー、今度はグレイズアナトミーが始まった。
great.jpg
もちろん録画してますから。

やばいまた睡眠減る・・・。

医療ものが大好きすぎて、ついに今の職場は病院。


+ + +

全然関係ないけど秋くらいから
まつげ美容液なるもの使ってて、
152630_xl.jpg
ここにきて、まつげ、増えてきた気がする!
eyes.jpg
ビューラーとか使ったことないけど、
したほうがいいんすかね。

顔が濃くなるのは、no thank you。
マスカラとかしたら多分大変なことになる!
南方系はお腹いっぱいです。

ではでは。


tag : テレビ ダイエット 雑貨

あーーw-cup

今朝4:30に起きたら、

娘nonは机でつっぷしており、
(試験前)
おおかたつっぷしてたようですが、
「1時間半だけ寝る」と、テレビの前へ。
kesa02.jpg
ようこんな環境で寝れますな(笑)あたしは絶叫してんのに。

kesa01.jpg
天使(親ばか)

結果。
wcup.jpg
色々想いはありますが、
ありがとう日本。
コロンビアなんて16年ぶりのW-cupだよ。
しかしギリシャ劇的。この筋書きが欲しかったなあというのが本音。

今日も一日がんばろぅー。

tag : 家族 テレビ

かわゆすkidsちゃん。

「続・最後から二番目の恋」
zoku.jpg
前回シリーズも、やばいくらい好きで、
続編あるってきいて、すごい楽しみで。
楽しみすぎて録画再生するのがこわいくらいで。
で、先日の貧血dayに1から3を立て続けに見て、
ああ、やっぱすごいわとノックアウト。
あたし、キョンキョンと同い年だから(まじよ)
胸が苦しくなるくらいのシンパシー。
4からはちょっと我慢。最終回まで我慢しようかと。
一気に見たいからね。
このドラマのすごさと切なさはやはりキョンキョン世代じゃないと無理かな。うるるん。

そんなわけで、今日はRie Conmigo!for Kidsに
お邪魔してきました。

先生が説明はじめると、
みんな、どんどんどんどん近づいて、距離近っ・・・(笑)
kids1.jpg

ストレッチでさえ、見ててなごむーーー。
kids2.jpg

1時間、特にリトルクラスは、
ちゃんと集中してレッスン受けれてるだけですごい。
先生を見つめるみんなの眼はキラッキラで、
音楽にノリだした時はほんと楽しそうで。

いっぱい元気もらって貧血もとびました。
みんなサンキュ。

「Rie Conmigo!For Kids」
詳細はこちらをご覧下さい→→こちらです。
無料体験ありです。
ダンスって右脳と左脳を使うよね。
パーフェクトだわ。

tag : ダイエット テレビ

比類なきカタルシス「半沢直樹」

今期も、のきなみ、ドラマはスタート。

相変わらず貪欲に見てる、ドラマ好き。

リアルで家にいても録画で再生。
申し訳ないけどCMをとばして見るのが楽。

文句なしの1位は「半沢直樹」
hanzawa.jpg
「くぅーー」ってスッキリしてるビジネスマンが、
日本中にどんだけいることか。

堺雅人、この人に勝因はあり。
「リーガルハイ」でも磨きがかかった、
立て板に水の長セリフ、ほんとすごいから。 

どこにでもある、上司の保身、朝令暮改、成果の取り合い。
力のないやつに限ってそこらが目立つ。

なりふりカマわず仕事に没頭してた、
出産前の自分を思い出す。
上司にもぐりぐり物申してた、若かったのか(汗)

そんな頃に強烈にもどりたくなるそんなドラマ。

来週も「やられたら倍返し!」
それ、待っています。

+++++

半沢直樹 TBS 公式HPはこちら。

tag : テレビ 家族

glee グリーのフィン!I miss you!!

海外ドラマが大好きで、

gleeシリーズも、ものすごく好きで、
season3のラストがあまりに切なくて、
いつ、NHKでseason4が見られるの?と
わくわくしてましたが・・・。

超メインキャストのフィン役コリー・モンティスが
亡くなってしまった・・・。
fin.jpg
特にうちの2号nonはフィンが
大大大好きでしたよ。

ううう。

season5はどうなるのでしょう?
打ち切り?
代役(それは、なんか、やだ)
フィンが亡くなる設定?(それもきついな)

ダメージくらいました。

とりわけドラマでも恋人だったレイチェル役のリア・ミシェル。
結婚を控えていたという話で、
その心中たるやいかばかりか・・・。

こんなシーン見たら、泣けてくるよ。
glee9_111216.jpg
というか、こういうキスシーン、
普通の部活のミーティングとか廊下とかで
みんな当たり前にやってるのよねー。

でnonに「ね?学校でこんなんやってる人いる?この人達、いちお高校生よ?」

「ないないないないないーーー」

だよね。

This is JAPANだもの。

あ、そのnon。
大運動会のチアにどうやら
合格できた模様。

憧れのクインにどこまで近づけるかなー。
qin.jpg

tag : 家族 テレビ glee 海外ドラマ

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索