DIGITALIANフラゲでした。

昨日はエアロ1本とばして、天神へ。
attachment001022.jpg
初回限定盤フラゲットン♡

やばいのよね、大野さん。

ライブ前にしっかり予習せねば。

その前にドリカムもあるからそっちも。

で、天神にいったものだから、
ナチュキチへもう出てるはずのカレンダーと
竹ひごアロマを買いに。
attachment011022.jpg
玄関の香りはここのラベンダーって決めておる。

でもあれれーー。
attachment021022.jpg
みずたま。
見過ごせずお持ち帰り。

中皿サイズ。この大きさすごい重宝。
今うちにある、有田の「青花」さんがこのサイズ。
あまりに使うから・・・だから・・すでに2枚割ってしまった。
いや、結婚以来2枚よ。
もう割ってはいかんから、買いました、みずたま。
青花1枚でナチュキチのお皿15枚以上軽く買えます(笑)

夜はaqua ZUMBA® @ミリカローデン。

めーーーーーーーーっちゃ楽しい。
汗出てるのわかんないけどね。水着だし。
すごい動いてますよ。
プール出たら、抵抗なさすぎてまともに歩けないもんね。

体験も絶賛受付中です。ぜひ一度どう?試してみる価値あり。(詳細こちら)

なんとなく秋。

tag : ZUMBA

持久走からフラゲまで。

あー。またまとめて更新。

これはもう、言ってしまおう、忙しかったのっ。

先週雪の日、博多の森で持久走だった2号non。

「なんでこんな日に」と激しく低いテンションで出かけたけど、
30位以内に入賞して帰宅。
すごいのね。

ご褒美。
cake_2014021100495440f.jpg
これビスケットケーキ。
チョー簡単、でもってウマいのよー。

金曜いきプラは、柳川からひろこちゃんも
来てくれてにぎやかたのしーー。
iki0207.jpg

翌土曜日は、昇町公民館でZUMBA GOLD + ZUMBAからの
nobori_20140211005001be3.jpg

NASでのズンバ。
昼12:55にして3本目ってのもシアワセすぎる。

日曜は、お帰りなさいのYUKIE先生のルネ西新ZUMBA。
大きく、大きく、動きたくなる、そんなムード。
やはりすごいのです。

さてさてその合間合間で、
リフォームの打ち合わせとかショールームでの
説明とかイベントのミーテイングとか、織り交ぜつつ・・。

リフォームはメーカーなんとか決めました。
しかし業者。ここからが勝負なんすね。

あ、今日は嵐もフラゲしてきた。
arashifge.jpg

イベントはもう目の前。
みなさまに果てしなく楽しんでもらいたい。
そんな気持ちだけです。

こんなときこそ、笑顔でのりきろ    

2013アラフェスグッズきたー。

国立で行われた、「2013アラフェス」のグッズを
アラ友ちゃんが、
買ってきてくれました。
荷物多いのに申し訳ない・・・。感謝です。

ショッピングバッグーー。
P1070284.jpg
P1070285.jpg
キャンパス地でしっかりしてる。
しかも可愛い。
ZUMBAにつれてゆこう、キミを。

ZUMBAといえば、
本日のマルシアサー。
またまた、デモさせてもらいましたー。
caliente01.jpg
(画像はちょっと遊んでみた)

ここんとこ、デモさせて頂いておりますが、
あたし、本番はリードじゃないっすからねー。
頭すっからかんにして、
200%楽しむ予定。熱く熱く。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

嵐ちゃん「LOVE」初回生産のこと。

pe01.jpg
(去年のボディペイント)

カリエンテにかまけてたら、
ちゃんのアルバムのことが
頭からすっぽぬけてた。

今朝職場で「ネット通販系全てロック」と聞き、
はー、もう、泣きながら頼みの綱の、タワレコ福岡へ。

とれました。
 2013/10/23 「LOVE」 初回生産限定盤 DVD付予約。

ライブは申し込んでます。
あとは神に祈るだけ。

+++

涼しくなってきた。

秋になるかなあ、このまま。

精一杯、生きたつもりの夏でした。

夏の終わりにはなんとなくこの曲聞きたくなる。

tag : ズンバ ZUMBA

ARASHI LIVE TOUR 2013

ついにきちゃった詳細が。
arashi_20130825155504145.jpg
福岡は9/5から受付開始。
早く申し込んだから当選するってことは
絶対にないけれど、アセる・・毎年。

しかもまた、FC枠4枠やし。だめでしょ2か3だよ。
当選率下がるやん(悲)

さて、先週のZUMBA SENTAOでは、ドリンクボトルを
忘れてきちゃいました。あほ。
あたしの忘れ物チェック担当者が誰も
きてなかったもの。しょぼん。

でも熊本や佐賀からも超豪華メンバー参加されてて、
なんだか華やかなレッスンでした。
SENTAO、どんどんハマる感じ。
後半に行くにつれて、筋肉いじめがたまらん。ドSね、みんな。

さて、今からNASのRie IRの代行レッスン(ZUMBA)に
行ってきあーーす。
昨日暴食したから、しっかり動く!


ううう。大野さん、愛してる。

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索