Xmas & Year End ランチブッフェ2015へ♡

昨日(一昨日になってしまったか)の日曜日は、
職場のお友達と忘年ランチに行ってきました。

時々は仕事とZUMBA®以外のことも、しています。

HYATT REGENCY福岡 久々きちゃった。

ここのオープンの時はまだ旅行会社にいたもんで、
オープニングレセプションに来たのよね。かなり前だーー。

GRAND HYATTに比べると、カジュアル感があるけれど、
ツリーはすごーく大きくて素晴らしい。
hr01.jpg

レストラン入り口には、小さめのツリーもあって、
たんざくみたいに「お願いごと」を書いてつるしていいようになってて。
hr02.jpg
もちろん、これ書いたよ(必死)
hr03.jpg
サンタさんがかなえてくれるはずもないけれど。


中には“ブライアンおじさんが元気になりますように”

ってのもあって、
おじさんのカテゴリーに“ブライアン”さんがいるのが
すげーっ、さすがハイアットクオリティーーと感心

3人、ほぼ同じ時期に入って年はバラバラなんだけど、
しょーもない陰口とか好きじゃないとことか、
それが仕事でしょ、文句言わずにまず動こうよってスタンスとか、
まあぶっちゃけ下ネタトーク炸裂も盛り上がりまくるとことか、
なんだか気があって仲良しです。
一人はご出産で退職して、もう同僚ではないんだけど、
時間作って集まってきてくれて。
おいちい時間でした。
douki-.jpg


仕事のときはなかなか話もできなくて。

たくさん話せてほんとよかった。

また話そうね。
がんばり屋さんは、心に溜め込みがちだから。

+ + +

週末のZUMBA®あれやこれや。
201512zumba001.jpg
金曜いきプラ(ひろす来た!)。
あゆたん月曜西市民プール。
マルはん月曜南体育館。


正しく、楽しすぎるZUMBA®とIRさまに
感謝しつつ。

おやすみなさい。

tag : ダイエット カフェ ZUMBA

先週の甘いもの♡

さて、先日、鍋フチであちってやったやつ。

fire.jpg
そこそこ生生しい。

かさぶたへと順調に移行しておるが、
この状態ってけっこう長いのよ。経験上。

つり革持つときとか、わりとまわりの目がここに
集中したりする・・・。いや、病んでないのよ、あたし、みたいな。

さてさて、
先週はまた、おいちいもんを頂いておりんした。

そぴあ新宮で、ゆかちゃーーん♡
sw001.jpg
ブランデーの加減が絶妙。
そぴあ後のぼろっぼろな体を癒してくれました。

そして、
sw003.jpg
なんすか!塩メロンパンて!
うますぎじゃないっすかーー。泣いてまうやろ。。
Umeちゃん、ありがとね♡

そして、サークル5周年記念クッキー by 洋菓子のニシムラさん。
sw02.jpg
胸がいっぱいでなん食べるの逡巡してたけど。

今日の夜yogaの後、いただいちゃいました

あかーーん。なんもかんも、おいちーーい。

食欲の秋だもんね!でもって幕張近まってきた!
荷物なんもしとらーーん。
大丈夫だよね。ははははーー。
懐かしい友達にも会えるから、色々楽しみ♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

つるんとスイーツ♡

今日は仕事終わったら、
ダッシュで干してた布団とりこんでーー、

川久保線(誰もわからんでしょ)を抜け、
実家へビューーン。
jikka.jpg
今回も事故なくついたーー(涙)

両親と世間話してからーー、
母と一緒にYUMEタウン。
父の日プレゼント買いにね。

で、買った帰りに、もう胸躍らせてここにいったら、
kusu.jpg
えー、木曜休みだどー。くすくすーー!
→→石釜パン工房くすくす

でもまあいいや。
おかーさん、“久保田の水まんじゅう”買って冷やしてくれてた。
mizu.jpg
すずしー。とろけるぅー。

とろけるといえば、
昨日の@早良体育館でのMえちゃんの
お差し入れプリンもとぅるぅんとぅるん
pu01.jpg
→→カラント・カトル
2周年のお祝いなのに、あたしまで
食べてしまいました。ごめんねありがとぅ。

冷たいおやつの季節です。
それでもお腹はちっともこわさないと。
あかーーーーん。

tag : ダイエット カフェ スイーツ

甘い誘惑。

昨日仕事終わってかけつけた、
Rie Conmigo!@白水ケ丘公民館。

熊本から遊びにきてくれたIR kayokoちゃんとは
会えなかったけど、
むふ♡チーズケーキはちゃっかし頂いてしまいました。
cake_20150514082045b66.jpg
kayokoちゃんママン神。
むっちゃおいしくて涙

実はショッキングな事実が!

来週。来週。来週ーーー。

職場の健康診断でした。
糖質制限して、たんぱく質をがんばってとろうと
決心した矢先にこのスイーツちゃん。

もちろん食べました。
検診よりも愛のお土産です。

同様の理由でこちらも食べましたん・
choko.jpg
Yukiちゃんのお土産ー。
一口チョコです。アルコール入ってるから運転前は食べちゃだめて(笑)
超スーパー下戸のあたしでも、
こんなんアルコールやないやろーと。
うっすらビール風味って味に深みが出るのねー。
おいちかった。

というわけで、これ以降、甘いものたっております。
ああ、つらい。
色々つらい。
いや大丈夫、あたしてきっぱり断てるやつなんだ!
Bruno Mars これ、あたしも言われたい(笑)甘いわ!

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

西新「あらぱん a la pain」さん。

本日日曜、
ルネ西新Yukie先生のZUMBA®の後は、

ふふふ。
狙っていたこの場所へ。
ara02.jpg
あらぱん a la pain さん。
ara01.jpg
超好みのハード系(撮影許可ありがとうございました)

どれもこれもおいしそうで、
ものすごく迷った。
でもルネからめちゃ近いからまた来ちゃうわよと、
ぐっとこれで我慢
ara03.jpg
パンは基本、朝ごはんで食べるので、明日。楽しみ。

美味しいパン屋さん情報は
日々リサーチ。
まだまだここら、色々パン屋さんありそ。
ロンブラージュ・ビガレもできてるんだよねん。
また、デブります。しっかり動かないとーー


+ + +


で、髪、ストレートにしましたー。
kami_20150208221704637.jpg
ほんとは長さもばっさりいきたかったが、
あまりに荒れてたもので、今カットすると広がってしまう危険が!
と、美容師さんにアドバイスいただき。
だからボブやめた程度。
しばらく養生します、髪。

tag : ダイエット カフェ ズンバ ZUMBA

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索