ハーベスト、行けたど!

かなりの近所にあるお店。
なのに、ずっと行けてなかったとこ。
『ハーベスト』火曜にGO!
期せずして、ご近所に引越ししてきた、
Nちゃん
春日にいらっしゃいランチ会決行!

裏庭にポニーちゃんがいるカフェ。

内装がめちゃ素敵だし、
ランチもパフェも、うます!

教えたくないけど、
言って欲しいとこ。
詳細はこちら➡︎食べログ

また行く。

水曜は、仕事おわたらすぐに
天神パスポートセンターからのぉ、
スープストック東京

(そろそろ南方に帰国しないと

そして、夜はマルはんの城南。
ミニサルサからのZUMBA®。

最後のダッシュ2本撮影会が楽しすぎ!

動画のスクショはむずいね

木曜はあゆたんの早良。

またまた空前絶後のぉー渋滞。
昼下がりだわ、のろのろだわで、
眠いわ、イライラするわ。
でもレッスン楽し!みんなもおもろいし。

なんでお姫様抱っこなんだろう

そして夜はゴールドジム天神へ。
あんな戦々恐々とした天神の道を
ひょいひょい進むりえセンセすげー。
普段のメンバーさんの雰囲気も
すごくなごやかで楽しかったぁー。


まとめて書くとえらく忙しそうやけど、
そうでもないと。
ソファでぼーっとしたりする時間も
あるで。
ドラマ録画も見てる。
副鼻腔炎もかなり快復傾向。
先週は毎日鼻の裏に心臓ある感じで、
頭痛も微熱も嗅覚消失もありで
悲惨でしたな。あはは。
まあ、健康の素晴らしさを見直す
機会となりました

特に痩せてません。

食欲はへってません。


お盆おわたら、これぜひぜひー。






ZUMBA®SOUL FES 2017 博多


ZUMBA®︎ SOUL FES 2017 by JWI 博多会場
素晴らしすぎた!
昨年のジェニファーも素晴らしかった!
もしも来年も博多会場あるならば、いや、して下さい、ぜひ今回参加がかなわなかった方もご参加おすすめします。
熱いものは、やはり参加してキャッチして下さい
ZESの先生方、JMのお二人、JWIスタッフの方々、ありがとうございました!

この日は、

まずは空港から始まった!


3部からのエントリーなんで、外で待ってたら、なんとカチア先生とHermannが出てきてくれた!


3コマ目 ミニJAM session


上間さん。ブレずにかっちょえー細マッチョ。


さっちゃん先生の『2』のキュー、
しびれるぅー

⬇︎ZESの先生、盗撮失敗

⬆︎2部でランチに逃亡する2人をゲットん



4コマ目ZUMBA PARTY


先生方!あざやか!素晴らしすぎる!


Hermann!ほんとに素敵。
優しさに包まれた。
2年前の幕張でもロレッタとの掛け合いを思い出します。


Hermann Melo ZUMBA GOLD PARTY
クールダウンの感動は、やはり現場感なんです。


ALL Presenter's ZUMBA PARTY
脚はもう限界だったけど、興奮はMAX!


カチア先生とゆきえ先生。
近くであってもキラキラ美オーラすごい!

カティ先生、なびきのフラメンコのWS以来ですねーなんて話したら、“あそこ遠かったわぁー”と(笑)




みんなのことが大好きすぎます!

背中のカット、あれれ?(笑)

熊本ファミリア
新潟クライツ
ほんとここで共有できた時間は宝物。


JWIさんの写真にもたくさんお邪魔してた。
楽しそうすぎる自分にわろた。


みんなでごろーんのストレッチ。
でもみんなHermannが見たくてたまらない。

RAMの3人もラストでそろったねー💓


なんで、ヘルメット(笑)
目的を見失う、あたしたち。



JWIの松木さんも1日お世話になりました。
あたしとやっちゃんのカッティングが一人歩きしてる予感q( ̄3 ̄)p



アフターで起きたハプニングには心臓ひっくり返りそうになったど!


FBでも書きましたが、

すごい先生方なのに、
W-UPシンプル、しっかり、動きやすい。

こねくってない。

見せ方上手。

どんどんひきこまれる。

どこを動かしてる?

こうしないと安全じゃないよ?

ここまで出来たら
あと一つ伸ばしてごらん?

て、
それが
ノンバーバルで伝わってくるて

すごい。

ほんとにすごい。

横見ても後ろみても、
みんな笑顔、輝いてた。

また、来年も博多会場
よろしくお願いします。


























おめでとうございます、今度はこちら!

先週木曜日は、
marciaセンセのサークルPa ratiの
6周年記念レッスンでした!

期せずしてして、南体育館も今月から
リニューアル!
キラキラ盛り上がったー。


きーぽん、いつも写真たくさんありがと❤️

多かろうと少なかろうと
正しく安全でワクワクするZUMBA®。
変わらず続けてくれてることに
こちらこそ感謝なのでした。

特別な日だから、2ショットしてもろた。

偶然topsおそろ。

みんなと紡いで来た6年💞


これは2012年。みんなシャカパン(笑)


記念品贈呈。



あー。ブラック返上やね、この笑顔。

ほんとにほんとに。
おめでとございます。

老体も、行き続けます!


+ + +


さてさてこの日木曜日の午後は。

あゆセンセの早良体育館toningとZUMBA®

ごりっごりでー、わろたー。
でも、たまらなく好き。
お土産、差入れ多すぎて、
ZUMBA®の後の撮影忘れ。
どんだけがっついてんねん


+ + +


翌日金曜日は、
もちろんいきプラー。

遅れたけど、大好きなみつの
ハピバが出来たり。
仕事で行ったのに、
こんなたくさんお土産頂いたり。
久々来れたよーっの笑顔に逢えたり。
うん。気になってたんだ。ほんと。
元気だったね!がんばってたんだね!て
そんなビタミンをもらえるのがほんとhappy、
そんな感じよ!
マイナス感情なんて捨てよー。

でもって土曜日は、
引き続きいきプラでSENTAO!

くるー!上腕三頭筋。

あざした!

*あたしが泣かせたんじゃ…ない…からね、、


そしてこの後は夜ご飯に!

元気だったよ❤️ayaちゃん。
この歳になると家族も色々ある。
自分のやれる範囲でがんばろ👍

この後は、デスドライブー(笑)

も、笑いっぱなし。

笑えるときはわらっとこ。

自分がやれることを
粛々とやるだけ。

だめな部分はちゃんと認めて反省。

優れてるものはちゃんとリスペクト。

シンプルが一番

また、

また、

なげーよっ!

那珂川のZweigさん。

火曜はひっさびさのかよさんミリカ。

ぎゃあーんと汗かいた後は、
思うことありこちらへ。

那珂川のZweigさん。

雑貨目的に行ったんだけど、
ランチも、すごい人気のお店!
可愛い店内。
画像奥の委託の雑貨もめちゃセンス良く、
値ごろ感もありです。
オーナーさんの心意気を
感じました。

何よりランチの品数の多さ。
少しずつ、
美味しくて体のいいものを。(HPより↓)

予約必須のこのランチ。
誰かいっしょにいって💖
(お店の詳細は↓)
http://www.art-zweig.com/main.php?sp=3

+ + +

さてその夜は火曜いきプラ。

こじんまり、しかし、わいわいする
雰囲気の中でやってる火曜。

がっつり60分です。お気に入りの時間だ。

昨日水曜日は白水ケ丘公民館。
仕事あるので、ZUMBA®は間に合わないけど、
いつもyogaから参加。
なかなかクセが治らないけど、
ぼちぼちでいいさと思いやってます。
自分の体のこと気づかせてもらえることが
素晴らしいと思ってます。

帰宅して出来た膝曲げ三点倒立。

この後もう少し、垂直に立てるように
なった。脚いつか伸ばしたい❤

ところで、年賀はがき。
100枚中2枚の比率で入ってる当たり
(切手シートよ)
うちは90枚程の中、4枚もあった!

ちっちゃなしあわせを
たいせつに。

今日もがんばろー。




【HISARIE  in  福岡】っした!

定例的に遅い記事。すんません。

先週日曜。
ついにキタ!この日が。

やべー!


たのしー!


びっくりするくらいの
あっとゆう間の90分!

みなさんのスペースとか、
空調とかまあ、もっと考えること
あったやろうに、
まあーすっかり楽しんでしまいました。

色々と手伝ってくれたみなさん、
遠方から来てくださったみなさん。
厳しいスケジュールを調整して
来てくれたみなさん。

逢えて涙が出そうになりました。

たかがZUMBA®されどZUMBA®。

どうしてこんなに、心を熱く暖かく
してくれるのか。

ZUMBA®をとりまく全てに感謝です。

音楽の力も。
渾身のリードも。
今日はじめましてで、笑顔でハイタッチできるみなさんへも。

みんなみんなに感謝。

あたしはただの愛好家だから、
難しいことはいいんです。

楽しくて安全で正しくてみんなが汗かけて、
わかりやすいキューでしっかり動けて、
隣の人と自然に手がつなげる、
そんなリードをしてくれたふたりに感謝。

それ以上のものいる?

That's all。だよ👍

みんなとー。




名古屋から飛んできてくれた
名古屋ファミリア💖本当に感謝ですです。


懇親会も楽しくてー。




みなさんそれぞれの場所に帰ってくけど、
楽しかった想いは
心の中にしっかりと。

師走、乗り切りましょー。







プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索