2017福岡カリエンテカリエンテカリエンテ

すごい人数だった!

これの4倍ですよ。
アツすぎるよ、福岡。

私は今回で6回目。年々すごくなる!
楽しいことわかってるのに、
毎回この会場に来たらば、
想像を軽く超える楽しさに
毎回ノックアウトだ!

あとは写真。どんだけ載せれるかな。

私は2.3一般、4部が出番。
4部もラストから3つ目。
出番までにちょこちょこ撮影。


大好きすぎる京ちゃん。




1部終わりのなっちゃんとー。




これまた1部終わりのべにたん。
『不良の髪だよ』の顔です。




めんたいなびきお疲れさま。
フライングベトなくて寂しかった(笑)




楽しいシーンにはまつみちゃんいなきゃ。
ゆきよちゃん元気確認!うれしかったよ。




しんさーん、いつも優しい。
そしてとても大きいの⬇︎





おーたさん、ここはスナック?(笑)




じゅんちゃんみーちゃん。
お土産着てきたよー、ラーブ




シゲシゲ、無事に帰ったかなー。




このポーズは、原監督ではなく、
きよし師匠てことで解決しました(笑)
ホリメンツいつも楽しー(^з^)-☆




みっちゃん、デモ見たかったなぁ。
かよちゃんリード落ち着いてました




またまた強引に4姉妹にさせた(笑)
これからもよろしくね。


そして大好きなRie conmigo!のみんな。

グリーンのひとたち⬇︎



ブルーのひとたち⬇︎


ずっと見守ってきたよ。
感無量でした。
りえちゃん。すごいねꈍ .̮ ꈍ

そして愛するPANCHO.5回目だ!



毎年ママのスペシャルな
ヘアーアレンジ。

デモ!跳んでるね!

なんもかんも宝物です。




そして、

りえちゃんが見守ったくれてこその
PANCHOです。

ぴろす少しヤキモチの図⬆︎



章江先生、れいな先生。
やっぱマスタークラスは
全開になっちまいました

4部の長丁場。
本当にありがとうございました。

自分たちがやってみて、
わかりやすくしっかり動かすって
どんだけ大変かよくわかる。
あらためて先生方を尊敬です。

馬車馬のように撮りまくってた
JWIの松木さんも。

そしてブラトップを忘れたきた、
うちのママのために、
箱ひっくり返してブラトップ探してくれた商品部の池田さんも。

本当にありがとうございました。


そしてみんなみんなみんなみんなみんなみんな写れたり写れなかったりしてるけど、とにかくみんなが大好き。


ぴろすが書いてた、
見せつけるコリオじゃない。
みんなが楽しく踊れるコリオ。
ズンバ歴とか関係ない。
体で音楽を感じる時間。
隣にいる仲間をこんなに大切に思えること。

それがーズンバ。

カリエンテロスなんぞ、
ならなくてよいのです。

日頃のレッスンがあってこそだから

みんなみんなありがとうございました



前の前の日。

さぁてカリエンテ、
近づいてきました。

木曜金曜も、わさわさしてたけど、
とりあえず今日土曜日。

①まずは仕事。

(イメージでふ。)
まあ、けふも思うこと多し。
命のこと。限りがあること。

のあと、14時から

②ゴールドジム、りえセンセのZUMBA®
やっぱここの床はさいこっ。
レッスンもさいこ。動きもよく見えるし

のあと、1630から
③章江先生の警固公民館
まずは大好きなこの方に逢えた

自撮り下手すぎ、押してる手がなぜ写る?
カリエンテ曲も盛り込みつつの
痛快汗だく60分(あっちゅう間)


のあと、また南へもどるよ。
いきプラRie conmigo!。
④1905からのZUMBA®Toningと
⑤2000からのZUMBA®

レッスン後のさおりんにも逢えた

今日のプロデューサー。

あはは。Toning風景の撮影ありがとん桐ちゃん。

帰宅したら早回しで家事。
乾いて取り込んだ1号の靴下が
あまりにくさっ!くて、
⑥熱湯につけた。


最後のやつ。
ゆみねはダメージうけた。
今日一番のダメージだ。

だから寝ますー。

逢えたみなさま全てに感謝です。

色々な記念日

さて。
今日はRie conmigo!の
白水ヶ丘公民館レッスンの
区切りの日でした。

お昼ちょい前のサークルだから、
仕事でなかなか参加できなかったけど、
ZUMBA®の後のyogaが始まってからは、
毎回yogaだけ遅刻参加。
ありがたい時間でした。

ZUMBA®後のセレモニーには
間に合わなかったけど、
yogaの後、お茶会

わだすの顔がすごいことになってたらしいので、別の画像ぶっこみますた。

夜のレッスンが増加する反面、
お昼間サークルを統合となったのも、
時間の流れとしては、
うなずける変化だと思います。
人生は決断の連続。
背中押さんでも勝手に走るから(笑)
体だけは気をつけてね、りえちゃん。


+ + +


さて、昨日火曜は、
あゆセンセサークルで出会った、
たらこちゃん(永田貴子IR)の
サークル1周年記念でした。

サークルの時間帯、こちらも
なかなか行けない時間帯で、
『お!やっと間に合いそう!』て
思った日が、たまたま1周年お祝いの日。
なんか、運命だな、これ。

あっさりのっかったけど、
Mちゃん、Yちゃん準備ありがとね

お誕生日のお祝いも一緒に。

サークル名入りの
おいちいクッキーをもらっちゃいました。

とってもクリアーなリード。たらこNICEだよ。

楽しいレッスンだから、
もっと地元のZUMBA®なんて
知らない方が増えていって下さると
いいなあと思いました!
応援してます。



そして夜は火曜いきプラっ
大好きなんです。
みんなの顔が見えるようなあったかさ。
しかしサボれないけどね。

りえちゃん、やっぱキレキレだわ。
どしたら、あんななれるん?(笑)

どつきあったり、
髪の毛グシャグシャにいじったり、
なんやら楽しい時間。

手の内にあるものを大切に。
このあたたかさが、
悪意のマイナスエネルギーを
いとも簡単に
ふきとばします
誠実に生きてれば大丈夫。




あぅ。身長。

まずは。週末。ぜひ。

福岡カリエンテ直前、前夜祭なり。
ZUMBA®愛を確認しましょう。

で、きのう月曜はAyuたんセンセの
西プから。

土曜のラストひびしん後、
浴びるように呑まれたことも払拭され、
まあ、相変わらずの鬼レッスン。
いや、天使レッスン
これからもどうぞよろちく。

そして夜はmarciaセンセの
ツキイチSALSA。
W-upから、ほんと集中してがんばった!
なのに!写真を撮り忘れてもおた!
だからmarciaの男前画像貼っとく。

SALSA深い!ほんと楽しかったわん。

+ + +


そして遡ると日曜は、
ちっちゃいもの倶楽部でした!



倶楽部活動は不定期開催です!
またどこかで!

て!
違うやん!

Othello Desseちゃんに行ったあとの
ひとコマでしたっ。
楽しい時間をありがとん

トップスは自ら寄せたけど、
レギンスまで一緒でびっくらー。

そして夜はMIDIちゃん。

黒一点の方がチョーシこいてたもんで、わだすキックポーズなのに、見えてにゃーい
新曲も、
そしてもちろん『デスパシート』も
素敵でした。
いちごちゃん、胸がいっぱいだね。

レッスン後のプロデューサー
いばるよ。

misaさんの差入れを自分からみたく
くばる。

もうプロデューサーの
指導は不要(そもそも指導してねぇ)
充分にセクシーだし、曲を楽しんでる。

我がチームPANCHOも。
まあ、楽しんでるのは間違いない。
そんなテイで。



BIGな4たて。

金曜土曜があまりに目まぐるしく、
まだぼけっとしてる日曜の朝でふ。

記憶がまだホットな昨晩の
“ミルデソンリサス”

みんな良い顔!はじける土曜の夜!

そしてFUN.FUN.FUN!

ももきみセンセのハピバダンスも
できましたやーん。


なぜかお姫様抱っこラッシュ(笑)


大好きなみなさんと逢えた幸せ

この楽しい時間を作ってくれた
ふたりに感謝

それぞれのレッスンとは、
また一味違うミルデカラー。
とにかく刺激とかっちょ良さ。
鳥肌がぞぞっとくるよな、
湧き上がる楽しさです。

次回は、10/28 1930~いきプラアリーナ
お待ちしております!

アフターもうます!


+ + +

で。この日午後イチは、
Como el sol@ひびしんホールの
ラストレッスンでした


ZUMBA®toning



からのーZUMBA®



4年半前。
なびきの運動会から
ここの初回に来たこと。
リアルに憶えてる。
遠いから、節目節目しか
来れなかったけど、思い出の場所。
この土地へのZUMBA®の貢献。
ちゃんとしたちゃんとしたZUMBA®。
きっと一石を投じています。

わたしも楽しそう。

あゆたんIRも満面笑顔。

でも最後は寂しかった。
思い出が押し寄せた。

前進あるのみです、あゆたん。

Como el sol福岡はさらに
パワーアップして盛り上がりまふ!

あ、ちなみにレッスン中、
ここでのパスタがあがってきたわ




+ + +

でもって、前日は
金曜いきプラー!
ZUMBA®Stepからの~


ZUMBA®!

りえちゃんのすぐ後にいる方!

この方marcia!ひょっこり現れたぁ!

かっちょえーオーラ炸裂、
競泳用水着的しなやかbody爆発、
でした。

レッスン後は、最初で最後の
PANCHOの反省会からの~
カリエンテ練習。

毎年のテーマ。
一回こっきしのデモだもん。
シンプル、楽しく、
キャッチしやすいコリオ。
真面目かっ!

てか、4部のラストから3番目。
みんな踊る体力残ってるのか!
福岡やばくねーか!多いぞぉー


+ + +


なんて思いつつ、カリエンテには、
この方にほんとにおせわになりまふ。
金曜午後イチは、章江先生そぴあ。

くぅー。
キク効くーて、しびれながらの
toning!
色々なことがわかりすぎる60分。
ぜいたくな60分。
ありがとうございました


さすがにtoning2日連続やると、
あちこち効いてまふ。
幸せな筋肉痛。
素晴らしい先生に囲まれているのも
本当に幸せだとかみしめた。

レッスン中のアルバムの
大量の写真をなかめながら、

参加のみなさんのご家族の方々、
あなたのママ、あなたの奥様、
君のお父さん、おじいちゃん?娘さんは、
こんなにはじける笑顔で踊ってます。
家族でも見たことない表情かも。

きっと家事や仕事ばたばたがんばって、
この場所にかけつけてる。

どうか暖かい目で

そして、ご興味ある方、
誰でもたのしめます。ぜひ。ZUMBA®。




プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索